プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


さぁ、みなさんお待ちかね(??)
今日は我が家お花見に行ってきました!!
     


見頃だったので混んでるかな~?と思って
午前中から行ってきたんだけど、去年より混んでなくて
場所取りも選び放題でした 早めに出て良かった。


今日は写真多いですよ~。
沢山撮りましたから
まずはこちら
ohanami
またまたお花を拾って

髪飾りしてみました♪
カメラ目線だわ~。




ohanami4
ゆづっち、初めてのたいやきです。
ガブリンコ!
もちろん、生地しかあげてないんけど。
それでも美味しかったみたいで
くれくれうるさかったわ~。



みつき、簡単に食べられるようなおにぎりとか卵焼きとか
軽いお弁当を用意していったんだけど
こういう場所でごはん食べさせるのって一苦労だね
ごはんよりも花よりもゆづっちは動きまわりたくて仕方がないみたい


ohanami3
そして逃亡です
わかるかな?
小さ~く写ってる後ろ姿のが
ゆづっちです。。。





ohanami2
「ゆづと桜写真」を

バシバシ撮りたかったんだけど
ゆづっちはもう
大人しく撮らせてくれる状態
じゃなかったので
仕方なく、まずゆづっちを遊ばす事に。
大人の身勝手から解放されて
嬉し楽し♪のびのび遊んでました





ohanami5
あれれ?!
ゆづっちどうしたの?!
じつは転んでしまったのです~
はしゃいで走りまわっていたと思ったら
砂利で滑って派手に転んで
ビービー泣いてるのにハルくんったら
「写真撮って!!」なんて言うのよー。
撮っちゃったじゃなーい。

お手々擦りむいて血が出ちゃってました。
可哀想。痛そう
この時ハルくんが名言をはきまして。


「痛かったねー。
ゆづの足の速さに地面がついてこれなかったねぇ。


ですって!!
ほほ~う、そうかね。
誰でも一度は経験あると思うんだけど
短距離とか走ってて、足が空回りしてしまう・・・。
あんな感じだったらしいよ、ハルくん曰く。


最後にこちらをどうぞ♪
ohanami6

一枚目の画像では「ゆづと桜写真」として満足していなかった
みつきたち。なんとかゆづっちの機嫌をとりとりっ
やっと桜バックで笑顔ゲットしました


昨日より曇ってて、イマイチなお天気だったけど
楽しい家族の時間が過ごせたよ☆
ゆづと桜写真を撮る為に働いたハルくんの黒い服には
桜の黄色い花粉がい~っぱいついてました☆


土もコケも苦手なみつきだけど
お花見ってやっぱりいいねっ。
きれいな桜を見て、ゆづにも楽しんでもらえて
みつき頑張った(我慢した)甲斐があったよ!!
そんなみつきにこちらの応援もよろしくです♪
ランキングクリックお願いします。
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル : 育児

コメント

とっても楽しいお花見になったんだねv-298
写真もたくさんでとっても楽しさが伝わってきたよ!
ゆづちゃんも痛い思いして可哀想だったねー☆砂利は痛いよね・・・

ふーみんさんへ
写真沢山載せちゃいましたぁ。
しぼれなくてi-201
転んだのは本当に痛そうでした。。。
帰ってきてからも自分の手のひらの傷見て
「ててっ ててっ」って何やらアピールしてて。
膝もちょっと血が出てたし。。。
ケガだけはあまりしてほしくないですよね。

かわいい写真撮れたねv-411
たいやきおいしそう・・・。
ますみんは花より団子だなv-369
ハル君は名言を言うねぇ。
なかなかますみんじゃ思いつかないような発想力だわ。
みつきって土嫌いなの?
あんまり小さい時から土触って育たなかった?
土の匂いとかますみんは好きだけどなぁ。

ますみんへ
たいやき・・・屋台なりの、でしたi-229
みつきが「食べたい!」って言って買ったんだけど。
土・・・子供の頃はそれなりに身近なものだったとは思うけど・・・。
湿った土とか結構苦手。。。
コケ苦手v-393

家族でお花見、とっても、満喫できたようですねv-238今日は色んな表情のゆづちゃんに会えて私も嬉しかったデス♪
桜バックのゆづちゃんの笑顔がやっぱり一番最高ですねv-10子供の笑顔って元気もらえますよね~☆
こーゆー場所でのお弁当ってホント大変ですよね。でも、ハルくんパパはみつきさんのお弁当、喜んでくれたのでは?!

楽しいお花見になったみたいでよかったね~。
うちはご飯好きだからとりあえず食べてるかも・・・(笑)そんで食べたら脱走って感じ。
でも外で食べるといつものおにぎりもおいしく感じるんだよね。不思議☆
ないてるゆづちゃんもかわいいよ~♪

ちはるさんへ
ゆづはあんまり写真撮る時笑ってくれないんですよー。
だから笑顔撮るのむずかしいんです。
お弁当、普通です(笑)
普通に食べてましたよ。
まぁおいしいとは言ってくれてましたけど~。

夢ママへ
外で食べるといつもと同じものもおいしく感じられるよね。
ゆづもまず食べてくれると助かるんだけど☆
食べたいし遊びたいし・・・な子なので
大変だったよ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


