プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


生後1ヶ月ちょっとの赤チャン。


可愛い
小さい~
軽い~


今日、同じ社宅の池さんちに遊びに行ってきました。
初めて遊んでもらったの。
この間用事があってピンポーン♪しにいった時に
「平日暇なんで遊んでください!」と言ってきたの。
そして今日!実現した訳ですね~
なんだか最近友だちが増えてきたぞ。嬉しい♪


そしてそして、冒頭でおわかりの通り、
池さんちには1ヶ月の男の子がいるのだぁ!!
(もうすぐ2ヶ月かな?確認できてない。汗。)


もうねっもうねっ
すごい感動!!
小さくってね、本当に可愛い~
ゆづぴたんもあんなだったんだなぁって思うと本当に不思議。
なんだか遠い昔の事のよう・・・。
感覚が思い出せなかった(汗
だって・・・。
ゆづぴたんが生まれて間もない頃は本当に毎日、毎日抱っこしとおしで
ずっと抱っこしてると重くて重くて大変だったのに。
めちゃくちゃ軽く感じるんだもの!!
あんなに重かったのに、あんなに軽いなんて。
日々の積み重ねってすごいわぁ。
4キロ弱が軽く感じられてしまう(笑)


ゆづぴたんはね、やっぱり人見知りしてたけど
小さな小さな赤ちゃんに興味津々。
頭なでなでしたり、握手したり
イチゴのヘタを取って、赤ちゃんに食べさせようとしたり


最後には赤ちゃんを抱っこする!!って言いだして
こんな事になりました
dakkosuru

すごいねぇ。お姉さんだねぇ。
まだまだ「小さなゆづ」なはずなのに。
妹か弟ができたりしたらこんな感じなのかしらぁ?って思ったよ



さて、ゆづぴたん、明日一歳半検診です。
バスで行こうかと思っていたんだけど、
プーさんが車を出してくれるとの、
ありがた~~いお言葉をかけてくれて!
本当に感謝です
優しいなぁ。
明日は雨予報。。。プーさんもハヤくん連れてだから
大変なのに・・・・ありがとう


友だちって本当に暖かいなぁと思う今日この頃です。
みつきの大切なあなた、今日も元気ですか?


明日はさらに、夜、ハルくんのご両親が来ます!!
実は今オーストラリア旅行に行ってましてですねぇ、
明日帰ってくるわけですがっ
関西国際空港到着が夜なので、
遠い実家に帰るのは大変だ、という事で泊まりにきます。
この旅行はじいじの還暦祝いに3兄弟からプレゼントしたものなので
お土産話を聞くのが楽しみ♪
ハプニングなく、旅行を楽しめてたらいいんだけど☆


明日、検診ゆづぴたんは大泣きすることでしょお・・・。
応援の1クリックお願いできますか?!
ランキングクリックお願いします。
 
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 成長 - ジャンル : 育児

コメント

うわっv-405
ゆづちんが赤ちゃん抱っこしてるよーv-363
すごいゆづちんが大きく見えるねー。
すっかりお姉ちゃんになったもんだ。
新生児の頃ってこんなに小さかったっけ?って思うよね~。
あんなに重い、って思ってた赤ちゃんも今になればとっても軽いし・・・。
月日の経つのは早いもんだv-356
お友達増えてきて良かったねーv-411
ますみんはそんなにお友達増えてないから、うらやましいよ。
お友達って本当に大事だもんね☆

ますみんへ
驚きでしょー?!
まだまだおちびちゃんと思っていたら
もう、こんなにお姉ちゃんな事ができるのね。
お友だち増えてきたけど
やっぱりますみんたちに会えないのは
寂しいのよ?
まっ 5月帰ったら会えるだろうけども!

わかりますぅ。我が子は何だかまだまだ赤ちゃん(?)のように思ってしまいます。でも、最近新生児とか見ると全然大きさも見かけも違いますものねv-237私も改めて驚くって感じでした…。
ゆづちゃん何だかとっても良いお姉ちゃんになりそうv-238抱っこするのも慎重そうだけど、何だかとってもお姉さんにみえますねv-10

ゆずちゃんすごい!
抱っこができるなんて。。
私、弟が生まれた時は既に4歳児だったのに
「あんたは危ないからだめ!」って
抱っこさせてもらえなかったよi-241
















ちはるさんへ
そうそう、改めて驚き!ですよね。
ゆづも恐る恐る抱っこさせてもらってましたi-179
ま、池さんがその下で支えてくれてたんですけどね。


ちかへ
4歳くらいなら大丈夫そうだけどね。
久しぶりのポヨポヨした赤ちゃんで
お母さんも慎重になってたんでしょーねi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


