プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060413235136
ゆづは掃除機が大好き!!
今日もしっかりお手伝いしてくれました♪
スポンサーサイト

コメント

ゆづちゃん、掃除機かける姿さまになってるね!!お手伝いしてい年頃かしら??
明後日には実家に帰っちゃうんだね。。
ゆっくりしてきてね^^
少し滞在するつもりでも、荷物って意外と多いよねぇ。そして、面倒臭いよね。私はいつもギリギリにならないとできないタイプで・・


掃除機すきなのね~。れんれんは、掃除機見ると怖くてママにべったりになるよ(笑)音がダメみたいで、お店のトイレの手を乾燥させる機械の音もダメなの・・・(鳴る度に絶叫よ)
そうそう、バナナ事件大変だったのね。
(でも、ちょっと笑って記事見てたアタシ)ゴメンね。

離乳食アドバイスありがと。拭き拭きがんばりまぁす!

携帯から投函出来るって便利ですね~。
ご実家滞在、楽しんで来て下さいネ☆
ゆづちゃん凄いなぁ掃除機。うちもだいぶ慣れてきたけど、まだワンワン抱えて大人しくしてます。ゆづちゃんのように自分で積極的に触ってくれるのはいつになるやら…(汗)

プーさんへ
いつも掃除機奪われてるから(笑)
様にもなるよねv-411
荷造りってほんと手間だよね。
しかも子供の物とかここでも直前まで使う物とかあるしね。


れんれんママへ
怖がる子のほうがたぶん多いよね。
すごい音がするものね。
なんでだかゆづは昔っから好きなんだよね。
ふきふき頑張ってねー!!
うちもまだふきふき頑張ってるよ。。。
最近食べ方下手になったi-241


ちはるさんへ
便利ですよね。出先で可愛い写真撮れたらすぐ携帯で投稿、できますからねぇ。
ライちゃんのワンワン抱えてる姿が目に浮かびます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


