プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060416000035
今晩は!!
無事、ゆづりんと共に実家に戻って来たみつきです
関空までハルくんに送ってもらい、ビューン!!と飛んで参りました
ハルくんゆづりんとのお別れ寂しそうだったな…。
でもまぁ、今回は1週間だからね、あっという間だよね。
ゆづりん、初・飛行機だったんだけど、
ゆづりんが泣いたのは最後の10分くらいでした
機内の真ん中は3人席なんだけど
その右端に席を取ったんだ。
それで、左端に女の人が座っただけで
隣があいていたので助かった~
左端の女の人(おばさま)も とってもいい人で
ゆづりんの相手を沢山してくれて
絵本まで読んでくれて!!
絵本の語りかけかすごいうまかったから
子供と関わる仕事でもしてるのかな?!って思っちゃったくらい。
それでも最後の泣きはきつかったんだよね
眠いし、暑いし、パパがいないし…。
「(立って)抱っこ~!!」
「あっち~!!」
あっち~!!ってね、
乗ってきたほうを指差して泣いてたの。
あっちに行けばパパに会えるとでも思ったのかな?
その後の電車もドアが開く度に
「あ!あいたっ」って言って降りたがるし
でも、バァバの事とかちゃんと分かってるみたいで、
人見知りもしなかったし、
実家に着いてからも、いつもと違うおうちに
興味津々って感じでした。
写真は着いて早々にお椅子に座ったゆづりんを
パシャ☆
明日またゆづりんはおうち探検をする事でしょお
今日はみつきも疲れたし
早めに寝たいと思います
おやすみなさいまし
あの…よろしかったら
左にあるランキングバナー、クリックしてください
スポンサーサイト

コメント

長旅、お疲れ様でしたーv-411
無事に到着できたみたいで良かったね。
ハル君はしばし寂しいだろうけど。
ばぁばにも人見知りしなかったみたいだし。
一安心だね。
久しぶりの実家、ゆっくり満喫してね。
今回は会えないの寂しいけど・・・。
次の帰省の時に遊ぶとして。
今回はばぁばとじぃじと仲良く遊んでくださいましっv-398

おかえり~!

久しぶりですv-411
ゆづちん初飛行機がんばったね!!み~ちゃんおつかれさまv-352
結婚式で会えるの楽しみにしてるねv-407ゆづちんはおうち探検してるかなぁ~i-38

長旅お疲れ様~。
初飛行機だったんだね~。
うちは電車でもびびってるのに飛行機なんて乗れないだろうな。
ゆづちゃんはおうち探検したのかな?
実家でゆっくりしてきてくださいね。

無事にご実家に到着出来て、まずはよかったですねv-237やっぱり泣かれるのが一番心配だと思うし、(周りの目とかも気にしちゃいますもんね!)ママは出発前、緊張だったと思います。私もいつもと違う所へ行く時は心配です。
今日は今頃、結婚式に出席してるのかしら?!
ところで、ゆづちゃんが座ってるおイス、スヌーピーですか?だとしたら、ライと色も全く同じなんです!しかも、うちも実家にあるんです。違ってたらゴメンナサイ。。。

お帰りなさ~い!初飛行機お疲れ様☆
久々の実家で、みつきちゃんものんびりしてね♪
ちなみに、ゆづちんが背負ってるリュックりーたんと完全お揃いだわ!なんか嬉しい(^O^)

おかえり

飛行機の方が早いんだよね?新幹線と飛行機だったらどっちが楽なんだろう?でもさ、隣になる人が重要だよね~おばちゃんって結構こどもがグズグズしてもおおめに見てくれるし、なにより可愛がってくれるよね~v-290隣がビジネスマンとかだと、すごく気をつかうよ。。。私も山形行く時は隣がおちゃまで良かったよ。でもさ帰りは隣がビジネスマンでタバコ吸う人だったみたいで、私はかなり気をつかったよv-390
光君は幼稚園でさっそく病気をもらってきたよ。溶連菌感染症とやらになりました。最初の病院では、もしかしたら川崎病かもって言われて・・・v-399
入院か・・・v-404
夜になって夜間診療にかかったら溶連菌症だってわかって、ホッとしたよv-394症状が似てるんだって~。

ますみんへ
羽田でね、お迎えにきてたばあばに自分から抱き着いたのよー。
すごい進歩でしょ!?
今回は短くてちょっと会えないけど、
次帰ってきた時遊ぼうねぇ。結婚式もあるし、うちらは2回会えるね!

もとちんへ
久しぶり~!!元気してたのかな?!
無事帰ってきたよ♪
結婚式で会えるの楽しみにしてるね!
夢ちんの写真持ってきてね!

夢ママへ
飛行機は離陸・着陸ビビってたけどね…。電車は平気だよ。
今日はお出かけしちゃったからおうち探検はあんまりできなかったんだぁ。

ちはるさんへ
もう周りの目とか気にしないようにするしかないですよね。それでも汗いっぱいかきました(泣)
お椅子!そうです。スヌーピー!!
お揃いですね!しかも同じく実家にあるとは(笑)
うちの実家にはもう一つプーさんのもあるんですけどね☆
あっ結婚式は21日なんです。

さくさんへ
無事に帰ってこれました♪
リュックお揃いですか!?赤ちゃん本舗ですか(笑)?
すごいなー。ちはるさんの椅子の次はリロたんとリュックお揃いなんて!
みつきもなんだか嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


