プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060417002129
ゆづたん、実家滞在2日目。
おっと!!
今日の話の前に、昨晩の事を!!
実は夜泣きされてしまい
夜中1時頃、突然ギャーギャー泣き出してしまって
ママなのに、抱っこしてるのに、
「ママー!!ママー!!」
「抱っこ~!!抱っこ~!!」
ですよ。もうホント激・泣き
ばあばが心配して様子見に来たくらい。
いないいないばぁのビデオとか見せて
ようやく落ち着いた頃には2時半を回っていて…。
その後もぐすぐすしてやっと寝てくれたのが3時半…
普段夜泣きをしないだけに
恐ろしく長い時間に感じたワ。
やっぱり飛行機怖かったのかな?
「こあいっ」って言ってたもんな…。
そんなんで、
今朝ゆづたん・みつき共々起床は10時半
午後からじいじ・ばあばとお買い物に行ってきたよ♪
写真はお子様パスタランチを食べてるゆづたんです
これっ 結構味付け濃くて
ホントに(6歳以下用の)お子様ランチ!?
と思っちゃった。
じいじ達が「せっかくだから注文してあげれば?」
って言うからたのんだけど、
やっぱり持参してたベビーフード食べさせるんだったって後悔したよ
まぁ、そんなお食事も終えまして、
ゆづたん、じいじにおもちゃを買ってもらい
おうちに帰ってきてから早速遊び始めたよ
プーさんの「にぎやかキッチン」というやつで
コンロに鍋・フライパン、
ザクっと切れるお野菜たちに
まな板・包丁などなどがセットになっているの。
めちゃくちゃ夢中になって遊んでたよー
遊んでいたくて、お風呂に入りに行くのも
嫌がったくらい
明日は夕方からみつきライブでいないけど
このおもちゃがあるから平気かな?!
実家生活二日目にして
本領発揮してきたゆづりん
応援クリックしてもらえますか?
左ランキングバナーをポチ!!っとお願いします
スポンサーサイト

コメント

実家生活快適みたいだね~うらやまし!!
うちの子も、私の実家に帰ったら最初の2~3日は夜泣きするよ!
普段はほとんどしないのに、子供って環境変わると不安になっちゃうのかな?
ゆづちゃんは、飛行機乗ったりと、大人でもドキドキしちゃう(?!)ような体験したからかも!
でも、元気だし食欲あるし、心配なしだね^^
明日はライブなんだね!思いっきり楽しんで来てね~
では、おやすみなさい★

夜泣きのお付き合い、ご苦労様でした。ホント大変ですよね~。うちはちょくちょくあるので、今日か明日かと、毎日ヒヤヒヤしてます。
ゆづちゃん、オモチャ買って貰って良かったですね~v-238女の子だから、おままごとっぽいもの大好きなのかな。。。みつきさんのお出掛け中も、いっぱい遊んでくれるといいですね☆

やっぱり環境が変わると夜泣きするんだよね~。
うちも引っ越してやられた。
最近もなぜかやってるし・・・
一旦目開けさせないとダメなんだよね。その後はすんなり寝てるし。
今日はママいないけど大丈夫かな~???

ゆづちんが夜泣きなんてっ。
久々じゃない???
やっぱり初体験の飛行機とか、いつもと違う環境とか、敏感に感じてるんだね。
さっそくじぃじとばぁばと一緒にお出かけしたんだね。
おもちゃも気に入ってもらえたようだし、
今日はみつきのライブの間、おりこうさんにできてるかな???

プーさんへ
やっぱり環境変わると夜泣きするんだね…。
飛行機が一番の原因なんだろうな…。速くていいのに!
確かにみつきもドキドキしたけど(-.-;)


ちはるさんへ
ライちゃんはちょくちょくなんですよね~。
た、大変ですね、ちはるさん!
ゆづは買ってもらったおもちゃにはまりまくってる様子です!

夢ママへ
そうなの!目をぱっちりさせないといつまでも泣くのね!!いや-、まいったよー。今日はね、バリバリ大丈夫だったみたい(笑)

ますみんへ
そうなの!滅多にしないからね!
ま、マジですか~!?ってくらい泣かれたのよ。
じいじに買ってもらったおもちゃで今日は賢く遊んでたみたい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


