プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ライブ、行ってきたよ。
今回は単発のライブでね、
前回のツアーは「座って見てください」だったので、
「楽しく盛り上がれるライブにしたい!」
と言っていたSOPHIAさんたち。
その言葉通り、SOPHIAの代表曲がズラリの
元気いっぱい、笑顔いっぱいのライブでした!!
懐かしい曲もやってくれたり。
みんな、メンバーも見に来てる人達も笑顔で
幸福な空間だなって思ったよ。
でもみつき、本当ははじけられる曲より
「聴かせる曲」が好きなの(笑)
それでも、ちゃあんと、
みつきの心にまっちゃんの唄とどいたよ。
最後の「Thank you」
この唄が届かない人っているのかな?!
って思ったくらい
良かった。
もっともっと
みんなに感謝しなければと思ったんだ。
何気ない日常の中にも、みんなに支えられて
頑張れてる事っていっぱいあるんだと思った。
そしてみつきもみんなを支えてあげたいって…。
厚かましいけど…。
……今…。
哀しみの底にいる友人へ。
誰かの涙が
誰かの幸せになって
夜が来るんだよ。
あなたの涙が誰かの幸せになるよ。
そして、またあなたのところにも
幸せが来る。
乗り越えて行こうね。
……。
えっと…。
うちの小さなゆづは
ご機嫌にじいじに買ってもらったおもちゃで遊び
お夕飯もいっっぱい食べて
9時半に寝たんだって!
安心して座れる鈍行で帰ってます(笑)
明日はみつきがいっぱい遊んであげなきゃね☆
スポンサーサイト

テーマ : +ママの息抜き+ - ジャンル : 育児

コメント

ライブ楽しかったみたいでっ。
ますみんも行ければ良かったんだけど・・・。
「Thank you」は本当にいい曲だよねv-10
ますみんも大好きだよ!!!
ゆづちんもおりこうさんでお留守番できたみたいだし。
やっぱり何ヶ月か違うと、精神面の成長がすごいよねv-405
次は是非、ご一緒したいものです。

ゆづちゃん、いつもと違う寝る場所でもきちんといつも通りの時間にネンネして偉いですね~。感心しちゃいます!!
みつきさんはライブで、いい曲を沢山聴けて満足出来てこれまた良かったですねv-238音楽って心に訴えてくるものがありますもんね。行けてよかったですねv-237

ゆづちゃん、いいこでいたんだね。エライ!!

ウチは、昨晩初めてとーちゃんが寝かしつけに成功(しかも、ぱいぱい無しで)。いまのうちから、慣れてもらっておこっと!

筋トレ風遊びは、パパにやってもらったかな??結構、楽しいみたいよ(笑)

ますみんへ
一緒に行けたら良かったんだけどね!次…6月にあるよ(笑)チケット取るかまだわからないけど…。また頼まないといけないし(汗)
この間出したアルバムのツアーになるんだけどね☆
ゆづはお留守番は意外といい子なんだよね。

ちはるさんへ
実家に帰ってくるとどうしてもペースが乱れるんですけど、
昨日はお昼寝ちょっとしかしてなくて、それですんなり寝たみたいです(笑)
音楽は…本当に癒させます。なくてはならないものですね、みつきにとって。

れんれんママへ
とーちゃん嬉しかったんじゃない!?
おっぱいっ子は特にママ以外の人が寝かし付けるの
難しそうよね!
今のうちから慣れさせておいたほうが、ママ的にはいいね~☆
筋トレ遊び、まだやってもらってないのよー。
自宅に戻ったら試してみてもらわなきゃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


