プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060419233358
お出かけしてくたくたのみつきです。
こんばんは。
今日はお友達に会いに、
ゆじゅ連れて池袋に行ってきました
今日はゆじゅ連れてのお出かけ。
それなのに、じぃじったら
昨晩仕事から帰ってきてこう言った
「明日はゆじゅちゃん動物園に連れて行くんだ!」
え!? 今なんと?!
じぃじ、明日はゆじゅもお出かけするんだよっ。
ってか仕事は!?
…休んだ~!? マジですか!?
ゆじゅがお留守番でない事を知ったじぃじは
大ショック
いやいや、いきなり仕事休まないでよっ
てか確認して!
オマヌケじぃじはほっといて
お昼前になおちむ(みつきの友達)と 
むっちむ(1歳11ヵ月)と
むっちむパパ(清春ばりに細い!)と待ち合わせて、
まずはごはんへ。
でもここで、みつきもなおちむも驚く出来事が!!
ゆじゅがむっちむパパになついてる!!
人見知りするし、男の人が苦手なゆじゅなのに…。
自分から抱っこしてくれってせがんだり。
ママ、びっっくりしただよー。
お昼ごはん食べて
デパート内をちょっとウロウロ。
その後デパートの屋上に
ゆじゅとむっちむを解き放しました
それまでご機嫌ななめだったむっちむ。
別人のように満面の笑みで走り回り
ゆじゅも真似してついてまわってたのよ
写真もむっちむの真似してるところ。
み~んなで手を繋いで走ったりして楽しかったね!!
……。
ちなみに。
フライングして仕事を休んでしまったじぃじは
ばぁばと二人で温泉に行ったのでしたっ。
スポンサーサイト

コメント

ゆづちゃんのリュック、かわいい~v-238楽しめて良かったですね!しかも、人見知りしなくてゆづちゃん、またまた成長ですね☆
でもじぃじは少し可哀相でしたね。みつきさんとゆづちゃんが来てちょっぴりはりlきっちゃったのかな。そんなじぃじ何だかとても同情しちゃいます。
池袋…つい何年か前まで行ってたのに…ライが生まれてからしばらく行ってないなぁ。変わったのでしょうか最近。。。

じぃじ、超うけるねv-408
勝手に仕事まで休んじゃうなんて・・・。
きっとゆづちんとまたお留守番できると思ってはりきっちゃったんだね。
からぶっちゃったけど。
動物園、行きたかったんだろうなぁv-284v-285v-286
次はちゃんとみつきに相談しないとねっ!!!

お疲れちゃん

昨日は楽しかったね!じぃじにはちょっと悪いことしちゃったけど。すいませんと伝えといて下され。

うちのダンナは確かに細い。175cm48kgはルパン並だ。女顔だし、ゆづちんに男だと思われてなかったんじゃないかと(笑)

じぃじかわいい~(*^_^*)
ゆづちゃんと出かけたかったのね。
うちも私達が実家に行くとじいさん休むんだよね・・・仕事行けよって感じ(笑)
ゆづちゃんのリュックかわいいね。
私も今夢ちゃんのかわいいリュック探し中・・・

じいじゆづちゃんがかわいくてしょうがないんだねーv-398素敵なじいじだね!
この後姿かわいいねー!背中で子供同士語ってる感じv-345

じいじフライングしちゃったのね!でも、気持ち分かるなぁ。。
ちっちゃい子二人の後ろ姿、かわいいね★
実家帰って、友達と会ったり色んな所行ったり、充実してるね!!

ちはるさんへ
池袋、みつきも関西越してから(当たり前ですけど)行けないんで、久しぶりです。駅から出なかったので…。でもそんなに変化はないんじゃないですかね(笑)

ますみんへ
じぃじにびっくりだよね。ちょっと電話でもして聞いてくれればいいのにね!明日みつき結婚式でいないから動物園行くかもねー。

なおちむちゃんへ
旦那様細いよねー!
ジーパンとか何インチ?!と思ったよ(笑)
親しみやすさがあったんだろうねぇ。すごいなつき様だったものね!

夢ママへ
夢ちゃんじいじも休んじゃうのね!
お互い困ったじぃちゃんだねー(笑)
リュック可愛くて気に入ってるけど、あんまり物が入らないのよ。

ふーみんさんへ
子供の後ろ姿とかって惹かれるんですよね♪
確かに背中で語ってる感じがする!
楽しかったです。じいじには悪いけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


