プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづっぺが実家に来て
ばぁばにも困る事がある。
それはね。
写真を撮らせてくれない事!!
ばぁばは写真を撮るのが好き。
ゆづっぺが来たら、いつもいっぱい写真を撮るのだっ。
でもでもっ
実はここ最近のゆづっぺは
カメラを向けると、すごい勢いでかけてきて
モニター画面を指差し
「ゆじゅ!!ゆじゅ!!」
…… 
撮った自分の写真を見せろって言うのよー。
そうやっていつも撮る前にカメラに飛び付いてくるから
「全然ゆづちゃんのお写真が撮れない~
とばぁばが嘆いているのです
携帯のカメラもビデオも同じく。
自宅にいた時も、ビデオで撮った自分を見せろって
すごいうるさくて、
何度も何度も同じ映像見せてたなぁ
この間のみつきがライブに行ってた日なんかは
みつきが帰ったら
「ゆづちゃんに携帯で撮った動画を見せてってずっとせがまれたから、電池切れしちゃったよ」なんて言ってたのよー。
そんなこんなで可愛いゆづっぺの写真を撮るのは至難の技なのです
あぁ
話は変わりますが~。
最近ゆづっぺは
「ばぁば いなぁい」とか「ママ いた~」など二言続きのおしゃべりも上手になってきたよ
「いないいない ばぁ」とか「はい、どーじょ!」とかは昔から言っていたのでそういうのを除いてね☆
あぁ~
可愛い盛りだわぁと思う(親バカだわぁ)
こんな時に1週間もゆづっぺに会えない
ハルくん可哀相ね。
でももうあさってには帰るからね☆
ハルくん楽しみにしている事でしょお
ゆづっぺも早くパパに会いたいかなー!?
今日もどうぞランキング応援してくださいね
おやすみなさい

テーマ : 子育てのつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

うちも~!最近、写真撮る前に近づいてきてぶれちゃうんだよね(汗)
ゆづちゃん、二言単語になったの?凄いね!
昨日の、じぃじのフライング笑っちゃった。でも、温泉いってめでたしめでたし!

れんれんの離乳食アドバイスありがと!早速、野菜煮たら煮過ぎてヤワヤワになってしまった(泣)

わかるわかる~!って思っちゃいました。ライも『ハイ、チーズ!』って言った瞬間に、もの凄い勢いで近付いてくるのでちっとも撮れないですもの。興味があるんだけど、気持ちが先走っちゃうんですねv-237
ゆづちゃんはだいぶおしゃべりも上手になったんですね~。これから益々楽しみですね☆
きっと1週間ぶりにゆづちゃん見たら、パパはきっと驚くでしょうねv-238

ゆづちゃん、もう2語もお話できるのねー。
すごいなあ~。
うちの息子はまだ「ママ」とか「パパ」とか
「ブーブー」しか話せません。
こちらの言ってることは分かってるみたいなので、心配はしてないんだけどね。。。
ほとんど宇宙と交信してるような感じよ。

れんれんママへ
じぃじのフライングウケるでしょ?!
困ったちゃんよね。
れんれんも写真寄ってきちゃうのねー。撮れないよねー。

ちはるさんへ
このくらいの子供はみんなそうなんですかね??
興味あり過ぎて待ち切れないんでしょうね。
ハルくんまたまた感心すると思いますよ♪

希ママさんへ
すごい、お久しぶりです!!遊びにきてくれて嬉しいなぁ!
宇宙と交信(笑)
うちもでもまだ交信してますよ☆
また遊んでくださいね。
今度はよろしかったらうちに遊びに来てください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


