プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



動物園。

みつき今日は友達の結婚式でした!
受付を頼まれていたから
絶対に寝坊できない!!というプレッシャーから
なかなか寝付けなかったの
それなのに、ゆづちんが珍しく夜中に何度も起き…。
結局ほとんど眠れなかった
そんなゆづちんは…。
夜中から怪しいとは思ってたんだけど
鼻水&咳コンコン
ありゃりゃ、実家に帰ってくると必ず風邪ひくのよね
明日帰るのにぃ。
そんなんで寝起きの悪いゆづちんを
じぃじ ばぁばに任せて
みつきはせっせと支度して
ゆづちんの顔は見ずに(泣くから)出掛けましたよ。
友達のドレス姿はとっっても綺麗で…。
何より幸せそうで嬉しかったな。
うーん、みつきにもこんな時があったんだよねぇ
なぁんて思っちゃった
さて☆
みつきが結婚式に出席している間
ゆづちんはというと…。
じいじ(仕事休んだ!)とばぁばと
動物園に行ってました!!
(具合悪そうじゃなければ連れて行っていいよ、
と言ってあったので)
すごい楽しんだみたい
キリンさんもコアラちゃんもいたんだって。
写真見てゆづちんが
「こあらちゃん…」と言っていて可愛かった
明日は自宅に帰るぞ。
実はまたまた飛行機です。
飛行機の方がみつきは楽
何度も乗ってたら慣れてくれるかもしれないしっ。
いい子ちゃんで乗っててくれるといいなー!
今日もランキング、応援してね☆
スポンサーサイト

テーマ : こどものひとこと - ジャンル : 育児

コメント

ゆづちゃん、動物園楽しかったようでよかったね。風邪は大丈夫だったのかな?
明日は、自宅に帰るのね・・・じぃじばぁばは寂しがるんだろうなぁ!

みつきさん、結婚式の受付お疲れ様でした!
夜中に何度も起こされ、しかも次の日に大事な用事があったら、体はかなり辛いですね。疲れがたまってみつきさんも体調壊さないようにしてください。。。
ゆづちゃんは、じいじばぁばに存分かわいがってもらえて良かったですね☆
そしていよいよお家に帰るんですね!パパは首を長~くしてお待ちかねどろうなぁ…。

受付お疲れ様~。
私も友達が結婚したらやる予定なんだけどいまだ結婚しないから未経験。
ゆづちゃん風邪平気かな?
動物園よかったねぇ。やっぱりじぃじ連れて行きたかったんだね(笑)
帰り気をつけて~!!ってもう飛行機の中かな?

れんれんママへ
動物園楽しんだみたいよ☆
後、ゾウとおサルがいれば完璧なのに・・・て
ばあばが言ってた(笑)
風邪は鼻水がだいぶ悪いかな~i-229


ちはるさんへ
一緒に受付をした友だちも子持ちで
朝5時に起きて支度&実家に子供を預けたりしたそうで
彼女は式が始まったら疲れが出ちゃったようでした☆
ハルくんは1週間ぶりのゆづを見て
いろいろ感激してましたよ♪


夢ママへ
受付って意外と忙しいの。
名簿チェックとかするんだよね。
初めてだったから、ギクシャクしちゃった☆
ほんと、じいじ、動物園連れて行きたかったんだねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


