プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


帰ってきましたよー!!
無事に!!
飛行機って揺れるとドキドキするよね
じいじはお仕事があったので浜松町まで、
ばあばは羽田まで見送りにきてくれました。
空港に着いてからお昼ごはんを食べたりしたので
トータルするとやっぱり7時間はかかってるんだよねぇ。
帰り、スーパーにも寄ったし。
まぁ新幹線で帰るよりも若干早いくらいかな。
それでも、やっぱり体力の損傷は飛行機の方が断然少ないかな(笑)
行きは最後の方で激泣きされたけど
今日は離陸前にコテっと寝てしまって
着陸する10分くらい前に起きたのだっ。
そして起きてすぐおやつを与えちゃったので
モグモグしながら着陸を迎え、へっちゃらでした


ウケルのは・・・・。
空港でお昼を食べてから
出発ロビーに移動したのは、出発時刻の40分前。
すでに、ネムネムちゃんのはずなのに、異常なテンションで
ゆづちゅめは走りまわっていたの。
ロビー広いからね、楽しかったようで。
でも絶対眠いはずなの。眠くてハイになってしまってる感じでっ。
出発時刻の20分前。
手荷物検査を受けゲートをくぐるべく、ばあばとお別れです。。。
しばしのばあばとのお別れ。
また来月帰ると思うとやっぱり気持ちは明るいよね。
そんなにしんみりせずお別れできました。
無事検査を終え、登場口へ急がなければ!
10分前には搭乗口に行っていないとね。


あれれ??
ゆづちゅめの歩くスピードが・・・?
遅くなってきた~


何を思ったのか、ゆづちゅめ、その場に寝だしてしまった!!
そして、笑顔で「ネンネ~」と言った
ゲートをくぐってからはずっと足元はじゅうたんなの。
足元を見ながら歩いていたネムネムゆづちゅめは
ふと「ここで寝たら気持ち良さそうだにゃ~」なんて
思っちゃったんじゃないの?!これは(笑)
思わず腰くだけちゃったんだけど、時間が迫ってるので
ゆづちゅめ抱えて小走りしたよ
せっかく子連れ優先で乗せてくれるんだもん。
先に乗らなきゃなんだか損でしょ?!


そんなくだらない事にムキになるみつきに
愛情1クリック
ランキングクリックお願いします。
 
人気blogランキングへ


1週間ぶりにハルくんはゆづちゅめに会って
1週間分の成長にこれまた感心しておりやした
明日もお休みのハルくん、いっぱいゆづちゅめと遊んでやってね
1週間分


スポンサーサイト

テーマ : 初めての○○ - ジャンル : 育児

コメント

あらあらかわいいゆづちゃん、よほど疲れがたまっていたんでしょうね。子供なりに、いつもと違う環境での生活は疲れたのでょうね☆
でも、帰ってパパに会ったらまたまた元気になったのでは?!
みつきさんも子連れの帰省&行き帰りの飛行機ご苦労様でした☆

お疲れさん!

飛行機の旅も順調で良かったね!というか、ゆづちん…凄いところで寝るのね…(笑)

あ、話は変わるけど、我が家のパソコンのブラウザをエクスプローラーからネスケにしたら、コメントのとこの表示が普通になったよ。コメントちゃんと書き込めるようになった~(笑)くそー、エクスプローラーはマックユーザーの敵だ!(笑)

あと、先日ダンナが穿いてたルパンのようなデニムパンツは25インチなりよ(泣)わたしゃ穿けないよ…。

飛行機でのご帰宅お疲れ様でした。
飛行機の方が子連れにはなんとなく得のような気がして、いつも飛行機を使ってしまう私。。。
だっておもちゃとかボーロとかくれるでしょ(笑)
そうだ、ゆづきさんのブログ勝手にリンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい(*^_^*)

ちはるさんへ
よっぽど眠かったんだと思いますよ(笑)
実家の生活に慣れてきた頃の帰宅で
ゆづには辛かったんだろうな。
みつきも疲れがたまっているので
たまには早く寝たいな~なんて思いつつも
こうして書き込みしてる自分(笑)


なおちむちゃんへ
マックはなんだか難しそうね。
パソコンに強くないとマックは無理ね。
コメント普通に表示されるようになって
何より☆!
25インチ・・・・みつきも無理です。


希ママさんへ
お菓子はもらえなかったんですよ~。
ちょっと期待してたんですけどねi-195
言えばもらえたのかしら??
リンクしてくれたのですか?!
ありがとうございます♪
嬉しいです~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


