プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


最近疲れがたまっているのか、
このくらいの時間になると眠くてたまらないみつきです。
こんばんは。


今日も、寝てしまおうかと本気で思ったけど
書きたい事があったので、添い寝から這いずり出てきましたよ。


ゆづぴたんは21日から鼻水たれ子ちゃんなわけですが、
一向に良くなる様子はなく、今日も元気に鼻水ズルズルでした
もしかしたら熱も少しあるのかもしれないけど
ゆづぴたんはすぐ微熱出すし、とにかく元気だから大丈夫かな。
ハルくん今週も平日毎日仕事なので、病院連れて行くにしても
バスになっちゃうから連れて行ってないの。
自然治癒していただきます
そんなゆづぴたん、お外で遊びたそうだったけど
風が冷たかったので、スーパーの買い物にだけ付き合わせて
公園は今日はなーし!
本日のゆづぴたんの収穫です(笑)
20060424233315.jpg







お外で遊ばせてあげられなかったからさ、
滑り台が大好きなゆづぴたんの為に、みつきは考えましたよ
椅子をひっくり返して、そこに赤ちゃん布団を敷いて
滑り台の完成でーす
椅子の脚がいい感じに手すりがわりになってたよ。
大喜びでずっと繰り返し滑ってました!!
お布団重ねて滑り台作るよりずっと簡単。
なんでもっと早く気付かなかったんだろ
・・・壊れるかもしれないけど、椅子さんが



うちでもやってみようかしら??と思った奥様、
是非1クリックしてやっておくんなさいまし♪
ランキングクリックお願いします♪
 
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 遊び - ジャンル : 育児

コメント

そっか、ゆづちんも鼻水っ子なのね。
亮くんも鼻水だけだから、病院には連れていかなかったんだけど。
薬局で買った、市販の子供用風邪薬を飲ませてるよ。
市販のお薬って弱いけど、普段薬飲まないから意外と効くのよv-392
甘くておいしいみたいだし(笑)
でも、お薬催促されちゃうのよ!!!
それはちょっと無理なお願いで・・・。

ますみんへ
市販薬の買い置きもないんだぁ。
ゆづもお薬好きなほうよー。
甘くても飲んでくれない子もいるよね。
一回の量がちょっとだから、もっと飲みたいって感じなんだろうねi-229

うちも鼻水ジュルジュルしだしちゃいましたv-237私のがうつったのかも?!こんなの初です。反省。。。
うちはテーブルでよく滑り台やります。靴下脱いで、張り切って楽しみます。子供の遊びって、お家でも考えれば色々できますねv-238

ちはるさんへ
あらあら、鼻風邪さんがいっぱいですね。
テーブルで滑り台ですか!
角度は大丈夫なんですか?!
あ!テーブルの上に座ったところで
ちはるさんがテーブルを持ち上げて傾けてあげるんですか?!

我が家は

私が風邪っぴきだよ。流行ってるのかな?先週木曜日から鼻が詰まってるから延々と口呼吸(泣)あぁ、鼻呼吸がしたい!(笑)

滑り台、ゆづちん楽しそうだねぇ。いいな、私が滑りたい(笑)

なおちむちゃんへ
鼻風邪って喉にくるよね。
朝起きると喉痛くない?
早く治るといいねー!
滑り台、今日も遊んだよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


