プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆじゅは
「こぉは~? くっく!」
「こぉは~? にんじん!」と独り言を言う。


こぉは~? = これは? の事なのだ。


みつきがね、よくゆじゅに
「ゆづ、これは??」と絵本とか見ながら質問してたのよ。
リンゴとかミカンとか指さしてさ。


それを全部一人でやるようになったわけだ
ウケるよね
ひたすら言い続けてたりするのがこれまた可愛いのよ~


可愛いといえば。
だいぶ前に、ぽぽちゃんと遊ビデオにゆじゅがはまってるって
話を書いたんだけど、
そのビデオの中の手遊び歌が今でもゆじゅは大好きでね。
ビデオ見せてない時に
突然思い出したように
首を振り出して唄って踊りだすの



たぶん、前奏の部分を思い出して、首を振り出し、
手を叩きながら歌い出すの~。
可愛いの~。可愛いのよ~。
よく覚えてるなって思う~。 みつきより記憶力がいいんじゃ・・・。


みつきに似ず(良かった!!)
音楽の才能がありそげなゆじゅに
可愛いねクリックしてくれますか??
 
人気blogランキングへ






話は変わって・・・。
母の日ギフト、みんな決まった?
今日、A8.net見ていたら母の日スイーツ特集があって
美味しそうだったので載せておきます♪
参考にしてね!
ちなみに・・・オイシックスが運営してる
おかしっくすです
参加してるお店に「アニバーサリー」というお店があるんだけど、
実はそこ、みつきの結婚式の引き菓子を頼んだお店なんです
  


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

今日も「かわいいネタ」かぶってるね(笑)
ゆづちん、みつきに似ず、記憶力良さそうで良かったじゃんっ。
音楽の才能もあるのかもi-198
もうちょっとしたらピアノとか習わせちゃったりするのかな?
やっぱり女の子の習い事、といえばピアノだもんね。
ますみんも4歳から始めたんだよv-411

かわいいですね~v-238
きっとおしゃべりが凄く楽しくなってきたんでしょうねv-237話せる言葉も増えてきたので、いっぱいしゃべりたいんだろうな…。それを一人でやってると思うと余計にカワイイ~☆ですねんv-10
そうそう前記事の滑り台、うちはテーブルの脚を片側二つだけ閉じて表向きのまま滑るのです。。。

ますみんへ
かぶってるね(笑)相変わらずi-278
ピアノねぇ。みつきとしては
・・・ギターがいいかなi-179
でもギター教室なんてあんまりないよね。
車で送り迎えとかできないし・・・。
まぁ、ゆづの意向を聞いてからかなっ。

ちはるさんへ
そうですね、しゃべるのが楽しいんだと思いますi-179
あ!!そうか、脚の折れるテーブルですね!!
いいですね!うちには今ないなー。
あればそっちの方がいいなー(笑)

お帰り~~~(遅いって??)
パパは1週間分遊んでくれたかな?
ゆづちゃん、お話しが随分出来るようになったんだね~。すごいすごい!
そうそう、我が家は座椅子で滑り台作ったりしてるよ~。でも、そのうちバキっていきそう・・・

れんれんママへ
ただいま(笑)遅いぞー!!へへへ。
お話沢山できるようになったよ。
みんないろいろ工夫して遊んでるんだね。
椅子もそうなんだけどさ、座椅子も
いつかバキっといきそうよねi-229

ゆずちんかわいいね~v-10
いつの間にやらしゃべってる!おねえちゃんになったのねv-219
5月に会えるのを楽しみにしてるよ~!!

さちさんへ
こんばんは!
しゃべってますよ(笑)
5月、みつきも楽しみにしてます。
会えるといいな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


