プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづ臭 というものがありました。


その昔。
ゆづが8・9ヶ月の頃まで。


なんというか、ゆづ独特の香りで
ミルクっぽいような、でもちょっと柑橘系のような・・・。
言葉では表しにくい、やみつきになるニオイでした。


みつきもいっつもゆづの頭をクンクンしていたし、
ハルくんも仕事から帰ってくると
クンクン、クンクン して
「今日のゆづ臭もこれまたいいなぁ」なんて
おバカな事を言っていたのですよ(笑)


大好きだった小さなゆづのニオイ。






・・・それが、汗ばむ夏を迎え、ただのすっぱ~いニオイに


当時は「あの、芳しいゆづ臭はどこにいったの?!」と
カムバァ~ク!!ゆづ臭!!
な日々でした。


それから、秋を、冬を迎え、春になった今。
最近のゆづ臭は・・・・。







単なるヨダレのニオイとなりました
ヨダレとお口のニオイ。


あぁ~ あの懐かしき ゆづ臭やもう一度





カムバァ~ク!!ゆづ臭!!



でもぢつはお口のニオイもまんざらじゃない


今日も読んでくれてありがとう!
嬉しいです♪
ランキング参加してます。
クリックお願いします!!
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 親の思い・願い - ジャンル : 育児

コメント

そういわれると、亮くんも昔はかなりミルクの匂い、してたなぁ。
もうちっともしない。
やっぱりよだれとお口の匂いが強いかなぁ。
でも。
亮くん臭はまた違く残ってるよv-363
男の子の方が匂いって強いのかな?

ますみんへ
確かに、男の子のほうがニオイってあるかもね。
男の子抱っこすると思うかも。
亮くんもお口のニオイするのね~。

あぁありますよね。自分の子の独特の臭い。ライもすっごくおっぱい臭かったのに…(今でもたんまり飲んでるのに)今やその臭いの面影なし(汗)
”でもぢつはお口のニオイもまんざらじゃない”→アハハ分かる気がします~!ちょっと人間ぽくなってきたという事じゃないでしょうか(笑)

ちはるさんへ
自分の子のニオイ、やっぱりありましたか?
寂しいことに、薄れていってますよね~。
確かに!人間っぽくなってきたって事なのかも!納得です(笑)

おひさしぶり!!
実家から帰ってきましたよ~。

私も娘の匂い好き☆
今でも匂いかいじゃう。
でもイチバンよかったのはやっぱりミルク飲んでる時かなぁ。
あまーいいい匂いなんだよね。

夢ママへ
おかえり~!!
子供のニオイってくせになるよね!
やっぱり同じくらいの時のニオイが一番ね。
ゆづは今でも甘いニオイするよ☆
お菓子のニオイがする、手から(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


