プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は午前中シトシト雨が降っていたけど
午後からは晴れてきた


最近お外に出ても、スーパーとの往復しかしてないゆづちん。
さすがに今日はお外で遊ばせてあげないとなぁ・・・。
とは思いつつも、雨があがったばっかじゃ、地面も濡れてるし
どうしようかな~っと うだうだしてるみつきの周りを
ドタバタドタバタ駆け回るゆづちん
・・・・家の中でも充分体動かせてるんじゃないの
な~んて思ったりもしたんだけど
お昼寝を挟んで、夕方からお散歩に行きましたよん♪


ちょっと日が落ちてきたかな~くらいの5時頃から出かけて
緑道ブラっと歩いて帰ってきたの。
途中ゆづちんは両手に持ちきれないくらい沢山のを握っていたんだけど
家まで持ち帰るわけにもいかないので
「ゆづちぃんぽいっちょして」って根気よくお願いしてたら
ポイ!してくれました
よしよし、賢いぞよ


社宅に戻ってきたら、しーちゃんがしゅりりんを
お外で遊ばせに降りてきたので、しばし二人を観察する事に


「ゆづ、しゅりりんとお手々つないで
みつき、ゆづちんにお願いしてみました。
  
otetetunagou

う~ん。ゆづちんはつなぐ気あるんだけど、しゅりりんが(笑)
我が道行っちゃってます
ゆづちんがお手々をつなごうと追いかける形になってるのね。






tasogareyudubee

そして、黄昏れる幼児が二人。
「あぁ、今日もまた暮れてゆく・・・。」



二人、お揃いですね。服が。
たまたまなのよ。すごい偶然よね。
ゆづちん(1歳7ヶ月)が100サイズ
しゅりりん(1歳4ヶ月)が90サイズを着用です。


そして・・・。
気になってる人がいるかもしれないので触れておきますと。
ゆづちんが最近やたらと「うさリュック」を背負ってるのは


みつきが背負わせたいのではなく、
本人が離さないのです!!
 よ。


ぶっちゃけ、家の中でも背負ってたりします。。。


そんな物に対して執着心の強いゆづちんですが
応援お願いします
 
人気blogランキングへ



ちなみに・・・。
石好きのゆづちん。
しゅりりんと遊びながらも
両手にこれまた持ちきれんばかりの石を抱えてた。
そこへ、しゅりりんがゆづちんに向かって
お手々を伸ばしてきただよ。
ゆづちん、
「あたちの石が狙われてる!!」と思ったようで
さっと腕組んで隠してた


しゅりりんはそんなに石には興味がなかったようで
取りにきたんじゃなかったみたいだけど☆


一部始終を目撃したみつきとしーちゃんは
思わず吹き出しちゃったよ
プククゆづちん可愛いっ て瞬間でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 遊び - ジャンル : 育児

コメント

黄昏る幼児2人・・・。
後姿がとってもかわいいねv-238
しゅりりんちゃんは1歳4ヶ月なの?
なんだかゆづちんがとっても大きく見えるよ。
ってか、パーカー100着てるの!?
そのパーカーが小さめサイズなのかな?
亮くん、95の服でも結構大きいからさ。
うさりゅっくは何か中身入ってるの???

ゆづちゃんがシュリに石を取られると思って隠したのめっちゃ可愛かったv-10いつもシュリがゆづちゃんの玩具取ってるもんねv-12シュリはわがままだけど、また遊んでね

黄昏れる幼児が二人…何だかいいですね~。わけもなく涙がでそうです。。。
ゆづちゃんはちょっぴりお姉さんなんですね!3ヶ月違うとやっぱり出来る事もだいぶ違いますよね!しかも、ゆづちゃんは大きい方ですか?
おそろいのパーカー着て本当に仲良さそうに見えますv-238

ますみんへ
後ろ姿いいよねv-238
しゅりりんはね、ちっちゃめさんなのよ。
だからゆづが大きく見えるのね。
亮くんと変わらないものね、ゆづ。
このパーカー・・・。どうかなぁ?
小さめなのかな?
そうでもないと思うけど。
実際見るとやっぱでかいよ(笑)
確か、その95は売り切れで90だと
ゆづのでかいお腹が目立つから100にしたんだと思う~。


しーちゃんへ
v-238あれ可愛かったね。ウケたよね♪
ゆづもやっとしゅりりんと(泣かずに)遊べるようになったみたいなので
また遊ぼう!沢山遊ぼ☆


ちはるさんへ
キュンとしていただけましたか?
嬉しいなv-410
ゆづは今月11日にあった検診で
80.2㎝ 9.55㎏ でした。
標準のど真ん中かちょっと下くらいだと思います。
たぶん、しゅりりんが小さいから
ゆづがでか~!って見えるんですね(笑)
ハルくんが写真見て
「姉妹みたいだね」って言ってましたぁ。

ますみんへ
書き忘れた!!
うさリュックには今日はみつきのケータイと家の鍵が入ってました♪
ゆづのお菓子が入ってる日もあれば、おもちゃが入ってる日もあるよ。

ホント、姉妹みたいだわ~。
ゆづちゃん、大切な石を狙われているとおもったのね(笑)
そうそう、物に対しての執着心はきっとママ譲りよね~。石鹸とか、折り紙とか・・・ママもね執着してたでしょ(笑)

れんれんママへ
あぁ~!そうか!!
みつきに似たのね。。。
でもみつきはお友だちと仲良く遊べたけど・・・。
そうか、そうか~。納得!
という事は頑固なところも受け継いじゃったかな。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


