プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ハルくんのお箸でごはんを食べていたら
「パパ!!(のだよ!それっ)」とゆづに注意されてしまった
みつきです。こんばんは。
いいじゃん。ママのお箸は引き出しの中で
パパのは食器カゴにあったんだもん。。。取り易かったんだもん。






今日は暑いくらい良いお天気だったから
しーちゃんとしゅりりん誘って
公園に行ってきたよ♪


最近滑り台に目のないゆづちゃんは
大きい(小学生)お姉ちゃんお兄ちゃんたちにまじって
「うんしょ、うんしょっ」と階段を登っては
「しゅー♪」して遊んでました
もう、一緒に登ってあげなくても滑れるみたい。
まだちょっとハラハラするけど
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちはさ、滑り台を
鬼ごっこに使ったりするじゃない?
ゆづちゃんが階段を登ってる時に横から追い越して行ったり
滑ってるところに、下から登ってきたりするから危ないよね
今日も、滑ろうとしたところを、後ろからも前からも
お姉ちゃんたちにまたがれまくって
困惑したゆづちゃんはちょいベソかいてました
それでもまた滑ろうとするゆづちゃん。。。
めげないね、キミ。。。
よっぽど好きなのね。


最近「べりぃ」「べりぃ」うるさい。。。
初めて聞いた時はなんの事かと思っていたんだけど
すぐ「スベリダイ」だと気付いたよ
ほんっと、好きなのねーっ。



しゅりりんはと申しますと。
みつきが持参したプリンカップと洗剤の計量スプーンでお砂場遊び
すぐ砂を食べちゃうので、目が離せなかったね~。
最後にはゆづちゃんにカップもスプーンも取られちゃったしね
ごめんなさいね、いじわるゆづちゃんで
早く優しい優しいゆづちゃんになってくれるといいんだけどね☆




スベリダイを「べりぃ」と略しちゃうゆづちゃんですが
応援してもらえますか??
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 遊び - ジャンル : 育児

コメント

題名の「べりぃ」って何かと思ったら、滑り台のことなのね。
大好きなんだね、滑り台v-238
1人で登って滑っちゃうなんてすごいじゃんっ。
そういえば、しばらく亮くん公園に連れてってあげてないなぁ・・・。
明日あたり、久々に行ってこようかな?

ますみんへ
そう、滑り台のことなのよ(笑)
ゆづもね、すごい久しぶりに公園に行ったの。
楽しそうだったよ♪
滑り台にもよるんだけど、いつも行く公園のは
比較的登り易いし、滑りやすそうなので
一人で滑らせてるんだぁ。

ゆづちゃん相当滑り台がお気に入りのようですねv-238私はまだこわくてつい上まで一緒に行ってしまいます(汗)
でも大きいお姉ちゃん達は夢中になってるとつい当たってしまったりしかねないのでハラハラしますよね。。。私もいつもドキドキです。
べりぃって略すのちょっとかっこいいですねv-237ゆづちゃん凄いかも(笑)
そうそうパパのお箸も見分けつくなんて素晴らしい!毎日よく見てるんですね~☆

べりぃ

てっきり「ラブ&ベリー」のことかと(笑)ゆづちん、ラブベリ好きなのかと思ってビックリしちゃったよー。

うちも滑り台大好きなんだぁ。
何度もやってなか②やめないからこっちが飽きる・・・
そう②小学生とか危ないよね。
うちも押されそうになったし。
でもゆづちゃんめげないんだぁ。強いぞ!!
ベリィってイチゴのことかと思った。

ちはるさんへ
滑り台に人が多いとハラハラしますよね。
いつも行く公園の滑り台は
そんなに高さがないので、一人でやらせてます。
階段をあがると、3方向に滑り台がついていて
だからこそ、お姉ちゃんたちには
追いかけっこにちょうど良いみたいi-229


なおちむちゃんへ
ラブ&ベリーって?!
ごめんよi-229わからにゃいなり。
変なタイトルつけてすまんっす。


夢ママへ
そうだよね、前に押されそうになってたよね。
ゆづは(お姉ちゃんたちが)ちょっと怖いけど、でも滑りたいって感じね。
べりぃって略すのもどうかと思うよね(笑)
しかも巻き舌ぎみで言います☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


