プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


成分分析をやってみた☆


みつき、本名フルネーム(平仮名)で分析すると・・・。


「みつき」の81%は鉄の意志で出来ています
「みつき」の8%は苦労で出来ています
「みつき」の7%は濃硫酸で出来ています
「みつき」の4%は心の壁で出来ています


漢字フルネームでも分析してみた☆


「みつき」の80%は記憶で出来ています
「みつき」の8%は苦労で出来ています
「みつき」の7%は言葉で出来ています
「みつき」の5%は心の壁で出来ています


どっちもいい線いってる気がする(笑)
当たってるかも、と思ってしまった。
80%が記憶で出来てる?!うそでしょ?!
って突っ込まれそうだけど
普段の記憶力はないんだけど、
鮮明に覚えていて忘れない事も結構あるのだ


ついでに旧姓でもやってみた。

「みつき」の80%は運で出来ています
「みつき」の11%は黒インクで出来ています
「みつき」の6%は気の迷いで出来ています
「みつき」の2%は言葉で出来ています
「みつき」の1%は成功の鍵で出来ています


これもまんざらじゃない。
みつき、車に引かれそうになった事あるし(→80%運)




我が家のアイドルのももちろんやってみたよ!


まずはフルネーム平仮名で。


「小さなゆづ」の69%は欲望で出来ています
「小さなゆづ」の14%は白い何かで出来ています
「小さなゆづ」の6%は気の迷いで出来ています
「小さなゆづ」の6%は心の壁で出来ています
「小さなゆづ」の5%は成功の鍵で出来ています


漢字だと・・・。


「小さなゆづ」の56%は見栄で出来ています
「小さなゆづ」の32%は苦労で出来ています
「小さなゆづ」の8%は理論で出来ています
「小さなゆづ」の4%は言葉で出来ています


ゆづは完璧平仮名の方が当たってるな(笑)
漢字だとちょっと堅い感じね。


ついでにハルくんのもやってあげた

まずは平仮名。


「ハルくん」の97%は犠牲で出来ています
「ハルくん」の2%は苦労で出来ています
「ハルくん」の1%は気の迷いで出来ています


ふむふむ。。。
漢字だと?


「ハルくん」の73%は覚悟で出来ています
「ハルくん」の8%は陰謀で出来ています
「ハルくん」の8%は気の迷いで出来ています
「ハルくん」の6%は濃硫酸で出来ています
「ハルくん」の5%はお菓子で出来ています


なるほど
ハルくんのはどっちもいい線いってるわ。
どっちか?!って言われたら、漢字の方かしら~?


私もやってみたい~!!という方
まずこちらをクリックしてからね
  
人気blogランキングへ


はい。クリックしました?!
では次はこちら
    成分分析


          どうだった?





今日、久しぶりに公園でブランコに乗せたら
一人で乗れるようになってた
20060506222822.jpg

「べりぃ」ばっかりでブランコ乗せてなかったからさー。
うーん、成長してるのねっ。ママ嬉しい
しかも微妙に体揺らして動かしてるし


ゆづが早く、自分のおもちゃで
お友だちと仲良く遊べるようになってくれる事をママは願っているよ。
今は、泣いて泣いて「あたちのおもちゃ~!!」だから
ゆづがすぐ泣いたり怒ったりしないように
みつきがゆづに対して、
すぐ怒ったり大きな声出したりしちゃダメなのよね。
気をつけるよ、ママ。
ママ、ゆづが大好きだもん!!

スポンサーサイト

テーマ : 子育てママのお悩み - ジャンル : 育児

コメント

成分分析、さっそくやってみたよ。
ますみんは45%鉄の意志で39%歌で出来てるんだって。
パパはすごいよ。73%愛で出来てるんだってv-405
当たってるのか???
でも、亮くんは当たってないでほしいよ。
47%怨念で、37%気の迷いで出来てるんだってv-12
ひどすぎないかい!?
でもね。
ますみんは現在も、旧姓も、ひらがなにしても、絶対お菓子が入ってるの!!!
まんざら合ってるような気も・・・。

「さく」の62%は砂糖で出来ています
らしいです。そんなにブタさんになっちゃったのかなー?

でも、名字と名前の間にスペース入れてみたら、
「さく」の62%は記憶で出来ています
になりました☆
ちなみに、記憶力スーパー悪いヽ(´Д`;)ノ

旧姓で、名字と名前の間にスペース入れたら
「さく」の61%は優雅さで出来ています で、
旧姓スペース無しだと
「さく」の77%は勇気で出来ています でした。

優雅さも勇気も無いと思うけど、どうでしょう!?

ちなみに、ひらがなだと「明太子」とか「元気玉」が主成分らしい。
私って一体何者なんだ!?(-ω-`;)


ますみんへ
ますみん、当たってる気がするよ。
自分の意志をしっかり持ってるもんね。
歌うまいし!
パパさんは・・・・(笑)
当たってるのか?! i-179
亮くんは 平仮名でもそんな?


さくさんへ
優雅さ、ありますよー。
充分、知的で優雅なイメージですっ。
明太子とか元気玉からできてるってすごいですね(笑)
ほんと、何者なんでしょ☆

亮くん、ひらがなの方がまだいいかも。
48%がやさしさで、45%が心の壁で出来てるんだって。
さくさくさん流にスペースを入れたら漢字でもまぁいいかも。
52%が華麗さで34%が言葉で出来てる、だって。
こっちを信じようv-8

おもしろ~い。成分分析…私もやってみました。大部分お菓子でできてるみたい(汗)。みつきさんと同じ、心の壁もありました。礼夢も後でやってみます☆おもしろいですね♪
ゆづちゃん、ほんとに上手にブランコ乗っててビックリ!!ライなんてまだグラグラしてるのに…。すご~い。。かなり安定して見えます!子供の成長って驚かされる事、多いですよね。ライも楽しみに待ってみます☆

ますみんへ
亮くんのもスペース入れたらいいじゃない♪
根拠のない分析かもしれないけど
ちょっと楽しめたでしょi-179


ちはるさんへ
大部分お菓子でしたか(笑)
ライちゃんはどうだったかな~?
ほんと、いつの間にか乗れるようになっていて
今までは好きじゃなかったけど
これからは一人で乗れるし、ブランコも好きになるかもです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


