プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづひめのお宮参りの時のセレモニードレスは
みつきの母・ひめのばぁばの手作り


今日ね、去年の夏物衣料が入ってるケースを開けたの。
今年も着れるのあるかな~?って思って。
そのケースに一緒にドレスをしまってあったんだけど。


ちょっと着せてみよう


どれどれ、着れるかな~?


かっ 可愛い~


いいじゃん、いいじゃ~ん


早速撮影会の始まりですっ。
デジカメでも、携帯でも撮って、ビデオもまわして!!
なかなか良いショットが撮れなくて残念。
これは携帯で撮ったやつです。
一番可愛く撮れたやつ
20060504223144.jpg


可愛いかな?!
  
人気blogランキングへ
ありがとう♪


「いいよーっ ゆづ可愛いよーっ こっち向いてぇ!!」
と一人で盛り上がっちゃいました
え?!一人?! 撮影会じゃ・・・。
そうよー。一人で撮りまくったのよー。
一人で「キャー!!可愛い!!!!」と叫んでたのよー。
文句ある? ないよね
バカ親だってみんな知ってるもんね ぐふっ


ハルくんはお昼過ぎに帰ってきて、
お昼食べてすぐ野球見に行っちゃった。甲子園だってさ。
帰ってくるの遅いだろうな。遠いもん。
みつき撮影のゆづひめのカワユイ写真は
ハルくんがご飯食べてる時に
「ほらっ 可愛いでしょ?!」としつこく見せておきました
ハルくんはゆづひめから
「あんっ あんっごはんちょうだい。
みつきから
「見て見て~!!これ見て~!!」
と攻撃され、非常にあたふたと落ち着きなくご飯を食べてましたよ




午後、ゆづひめをお外で遊ばせていたら
しーちゃんとしゅりりんに会ったので、
その後うちに遊びに来てもらいました
しゅりりんと会って間もない頃は、
二人で遊ぶなんて全然できなかったけど、お互い成長して
おもちゃの取り合いができるまでになりました
必ずゆづひめが勝ち取ってしまうのが悩みどころ
今日はこんな感じに遊んでいました
20060504223207.jpg

ん?!
前にも見たことあるような図ですねぇ。


そうです!
以前、しゅりりんが乗ってゆづひめが押してる写真を載せましたね
記憶に残っていない方の為に載せておきませう
 これ。
yudutosyurika-to2



            ばいちゃ!


スポンサーサイト

テーマ : 手作り - ジャンル : 育児

コメント

お宮参りのドレス、まだ着れるんだね~。
ゆづちん、お姫様みたいでかわいいv-10
こーゆーのって、女の子の憧れだもんね。
今度はハル君に写真じゃなくて、生ゆづ姫を見せてあげてね。
今日は巨人阪神戦見に行ったのかな?
どっちが勝ったんだろう???
今年の巨人は強いらしいからね・・・。
うちのパパも阪神ファンだから、巨人が強いのがお気に召さないらしいよ。

まだ着られるんだね~
そして手作りって素晴らしいね~☆
売り物みたいだよ!某有名デザイナーの物と変わらないんじゃ!?
いいな~いいな~器用なお母様で羨ましい・・・

ゆづたん、どんどんお姉さんらしくなってるね☆
相変わらず可愛いわぁ~(^-^)

ますみんへ
そう、まだ着れた(笑)
お姫様みたいでしょー?!
本人もね、ドレス着れて嬉しいって感じでねっ
もう、そんな感情も出てきたのか~と感心したよ。
鏡の前でクルクルまわったりしてね!
そのうち、「この服は着たくない!」とか言われちゃうのかしらi-229


さくさんへ
手作りって思い出がいっぱい詰まるからいいですよね☆
みつきも服縫ってあげたいけど・・・。
母ほど得意じゃないのでi-230時間もないし♪ってこれは言い訳i-235
そうですね、最近ほんと、子供っぽくなってきましたよね!

凄い!カワイすぎる~v-10ってゆーか、何かに応募したらいかがでしょうか?衣装もさることながら、ゆづちゃんめちゃくちゃカワイイですね!!
そしてそろそろ衣替えの季節ですね(汗)偉い!みつきさんもうはじめたのですね。
ゆづちゃんが乗ってるお買い物カート(?)全く同じのうちもあります♪また同じの見つけちゃいましたエヘッ。ゆづちゃん乗り心地良さそう~v-238

ゆづ姫のドレス姿に癒されたわhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめかししてホンマ嬉しそうやねーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいい服着せてあげたりしたいし、私も女の子が欲しいなぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 引っ越して官舎のみんなと会えなくなって一ヵ月経つけど、ゆづちゃんもしゅりちゃんもどんどん育ってるねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">前は一緒に遊ぶ姿あんまり見れなかったけど、仲良くしてる写真が微笑ましいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、カートのゆづちゃんが窮屈そうやで・・・http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちはるさんへ
何かに応募ですかぁ。
してみたいですけど、何がいつ公募されてるとかってうとくってi-201
たまたま可愛く撮れただけだしな・・・。
カートもお揃いなんですね!!
お椅子に続き、カートまでもっ。えへっ♪


りょうきちちゃんへ
わー!りょうきちちゃんだぁ♪
癒されてくれた?嬉しいな!
そうだね、1ヶ月経ったよね。
今でも時折寂しいよi-241
これからも、ブログでゆづの成長を語ってゆくので
見守ってね!
早くりょうきちちゃんに会いに行きたいよー。
あ?!窮屈そう?やっぱり(笑)?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


