プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


「俺たちは自分の人生を賭けている」




みつきがいつも(?)読んでいる日記にこう書かれていました。
目立つ存在にいる人は
その行動によって、誹謗中傷の的になる事がある。
そりゃ、人それぞれ意見はある。
生きてきた道が違うんだから、
考え方は人それぞれで当たり前だとも思う。
だけど、だからって何を言ってもいいわけではないんじゃないか?!
人生を賭けて、毎日を生きている人に、
自分の意見を押しつけるだけの人たち。
それはもう、意見ではなく、中傷じゃないのか・・・。


音楽というのは、
本来、人生を楽しく過ごす為に存在するのではないのか?
時に・・・背中を押してくれたり
 支えてくれたり、暖かい気持ちにさせてくれるものではないのか?


同じ「音楽」が好きな者同士が、
くだらない自分の価値観を押しつける事で傷付け合うなんて・・・。
意味がない。
意味は生まれない。


そんな事よりも、もっと毎日を大切にしようよ。
目を反らしていたら、あっという間に毎日は過ぎてしまう。
今日を、楽しもう。


みつきも、27年生きてきた中で
やりたい事はいっぱいあったけど、
やりたいと思うだけで、実行できなかった事は沢山あって。
今でもやりたい事はあるんだけど、
手を出せないでいる。。。
「俺たちは人生を賭けている」
そんな風に言える日が・・・いつかは来るだろうか。
今はゆづと向き合う事で精一杯だけど、
「やりたい」と思った事を実行するだけの勇気や強さを
いつか持つ事ができるだろうか。
そんな事を考えた雨の一日でした☆
雷すんごかった。


あなたは今日、どんな一日を過ごしたのかな?
そういえば、世間様は今日GW最終日だったね。
最後にこちらクリックしてねん♪
  
人気blogランキングへ



詳しく書かなかったので、詳細が知りたい方は
みつきのリンクから探してみてね。。。



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

何だかじ~んとしてしまいました。。。私もやりたい事はたくさなるのに、勇気と強さが足りない。そう思いながらもどんどん月日は流れていきます…。
時々、人生…色んな事を考える事が私もあります。
みつきさんは今日いっぱい考えたんですね。
私も何だか心に凄く響いてきました。

そっちは雷すごかったんだね。
こっちは雨は降ったけど、雷までは鳴らなかったよ。
そう言われてみると。
ますみんもやりたい事、色々あったなぁ。
それが今じゃ、パスタ屋さんでパスタ食べたい、とか、居酒屋でお酒飲みたい!とか随分地味な事ばっかりになってしまったよ。
昨日の成分分析、みつきの成分が歌で出来てる、だったら
ものすっごく信頼性が高いような気がするんだけどなぁ。

ちはるさんへ
そう、毎日はどんどん、どんどん流れていってしまうんですよね。
わかってはいても、なかなか重い腰を上げる事ができない。
そんな人がきっと五万といるんだと思います。みつきを含めて。
だから、一生懸命、やりたい事をまっすぐにやっている人を
羨望の眼差しで見つめはすれども、文句を言おうなんてみつきは
思わないって事なんです。。。


ますみんへ
地味な願いばかりになってきてる、か(笑)
でも大切な事よね。パスタ屋さんで美味しいパスタが食べれたら
幸せな気分になれるもんね。
亮くん連れて行っても、もう大丈夫だと思うよ!
信頼性は・・・高くなくても別にいいんだ(笑)
だって、みつきの主成分が「歌」でできてるなんて
あり得ないもん(笑)

久しぶり~、GWはお泊りとかは行って無いんだけどなかなか更新できなかった・・・(あ、ブログね)
ゆづちゃん、三輪車ゲットしたのね~。デザインって悩むよね。
とーちゃんは、カッコいいのが希望なの。
いいのがあるといいけど。
そうそう!成分やってみたよ~。
76%が愛で出来ています
9%が雪の結晶で出来ています
8%が成功の鍵で出来ています
・・・・・と、結構いいこと書いてあった♪でも、あってるか??疑問(笑)

れんれんママへ
久しぶり!更新してなかったよね(笑)
三輪車ね、悩んだよー。
格好いいのがいいんなら輸入物とかがいいのかな?
海外のちょっとしゃれたのとかあるもんね。
成分、ものすごくいいじゃ~ん!
うらやましい、分析結果ですな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


