プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


みつき、10日から1ヵ月ほど実家に帰ります。
またまたです(笑)
13日に友人の結婚式があるの~。
で、今月末からハルくんは2週間出張なので
その間も実家で過ごそうと思って♪
そうすると1ヵ月ほど帰ってる事になるわけですなっ。
パパ大好きゆづちゅん。
しばらくパパに会えなくなっちゃうけど
TV電話で我慢してね


そんな訳で
今日は家族で過ごす最後の1日でした
午前中は懸賞で当たったデパ地下のトンカツ屋で
千円分タダでもらいに行き(今日の夕飯
お昼ごはんはバイキングでたんまり食べて~。


さぁ! こっからが本番


四季の郷公園に行ってきました!


ここはね~。2ヵ月前に来たきりだったの。
ちょっと遠いし、なかなか行く機会がなくて…。
でも広いし、遊具も多くてアスレチック感覚の
なかなか良い所なのです
2ヵ月も経つと、
前に来た時は一人でできなかった事もできるようになってるし
泣いてた遊具も泣かなくなっててびっくり
すごいなぁ




20060508221923

これはすべり台を登っているところ



hitoridemonaknai

そしてこれは


ro-ra-suberidainano

これを一人で滑らせてみたのだっ
前に滑った時はみつきが抱っこして滑っても泣いていたのに…。
進化したゆづちゅん(笑)
3/2を過ぎた辺りで泣き出したんだけどね


今日のゆづちゅんはもっとすごいぞ!!
こんなのも一人で渡れるのだっ
konnnakotomo



せっ 成長したのぉ~。ゆづちゅんや~


ハルくんにたんまり遊んでもらって
とっても嬉しそうだったよ


・・・ハルくんはやっぱりちょっと寂しそうだけど


「しばらくこうしてゆづと夕飯食べる事もないなぁ・・。」
なんてお夕飯食べながらしみじみ言ってました


出張中も土日は休みのハルくん。
もしかしたら、みつきの実家まで会いに来るかもね(笑)


こんな、愛溢れるハルくんに1クリックしてくれますか?!
 
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

みつきが実家に帰ってくる、という事は。
ハル君は1ヶ月も離れ離れで寂しいんだよねv-409
ますみんはみつきと遊べる!!!って嬉しいけど。
そうも喜んでばかりじゃ、ハル君に申し訳ないかも!?
それにしてもゆづちん。
ものすっごい成長を遂げてるねーv-405
滑り台ももちろんすごいけど、アスレチックっぽいのとかも全然OKじゃんっ。
もうむさしの村とか行けそう(笑)

ますみんへ
そうなんだよね。ハルくんには申し訳ないね。
出張中はしかたないとしても、今月末からだからね、出張。
それまでの間がね・・・。
ゆづはだいぶ一人で遊べるようになってきてるよねー!
むさしの村って何?
微妙に地元ネタがづれてるみたいでわからないや(笑)

むさしの村、わからないよね(笑)
ますみんも行ったことないんだけど、隣の市にある軽い遊園地でね。
こーゆーアスレチック系の遊べる器具がたっくさんあるとこなんだって。
行ったことないから行ってみたいんだけど、まだ亮くんじゃ無理無理だしさ。
ゆづちんくらい遊べれば行けそうかな、と思って書いてみたv-8

ますみんへ
そうなんだぁ。来年あたり一緒に行けるといいねっ
(連れてってi-178
でも・・・。隣って実家のではなく、今の住まいの?
それだと遠いわ~。

パパはやっぱり愛する愛娘、ゆづちゃんが大好きなんですね~。(勿論、ゆづちゃんもパパが大好きだし。)平日は日中は会えないのに、更に夜もしかも、2週間も会えないとそれはそれは寂しいですね!
でも、家族がとっても仲良し!だって事がよく伝わってきましたv-238
公園で遊ぶゆづちゃんの表情からも幸せがいっぱいだと伝わってきます♪ちなみに、このお滑り、覚えてますよ~!ホント、随分成長しましたね☆以前はパパが抱っこして滑ってでも泣いちゃってたんでした?
ゆづちゃんの思い切り遊んでる姿、元気もらえます!
みつきさん、ご実家でゆっくりしてきて下さいな。。。

ゆづちゃん、すご~い!!
あんな高い、そして細いところでも一人で遊べちゃうのね~。
アクティブだわ~。
パパさんは、1ヶ月も寂しいね・・・

そうそう!れんれんじぃじは見せかけだけの激悪ではないの・・・(笑)実際に、お祭りに行くと、テキヤが知り合いばかりだからタダで何でも貰えるのだ。じぃじの交友関係は詳しくは聞かない事にしてるの・・・(恐ろしや~~~~)

私もただいま実家満喫中。
またみつきさんたちは飛行機で行くのかな?
1ヶ月は長いですね~。パパ寂しがっちゃうそうですね(笑)
この滑り台なっがーい!!
私がやりたい。ゆづちゃん1人で行くなんてチャレンジャー☆
こういうアスレチックがあるとこ楽しいですよね♪

ちはるさんへ
ハルくんはゆづが可愛くて可愛くて仕方ないんです(笑)
ハルくんの出張は今月末からですけど、
明日帰ったらみつきたちは来月半ばまで帰らないので
一ヶ月離ればなれになるんです。
ちはるさんに言っている滑り台はですねっ
違うヤツなんですよー。あれはハルくん実家のほうにあるやつで
これよりもっともっと長いんです。
あれはさすがにまだ一人では無理ですねi-229


れんれんママへ
アクティブでしょ~?!
怖がらなかったわぁ。
楽しんでた☆
じいじはすてきなお友だちが多いのね(笑)
タダはなんでも嬉しいよね!!
れんれんがもっと大きくなったら、もっと実感するねi-179


夢ママへ
うん、また飛行機取ったよ。
みつき、ゆづの写真撮る為に、後ろ向きで滑ったよ。
尾てい骨が痛かった・・・。
段ボールおしりにひいて滑る人とかいるし。
(本来そうするべきなのかもしれないけどi-229
ゆづがチャレンジャーというよりは
一人で滑らせた私たちがチャレンジャー(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


