fc2ブログ

プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


いよいよ明日、実家に帰ります


午前中からみつきは荷造り
みつきとゆづたんの服やお気に入りのオモチャなんかを詰めて。
(1ヶ月もいるんだもの。ぽぽちゃん持って行かないとね。)
明日出発する時宅急便で出しまーす!
いやしかしっ 服を選ぶのに時間かかったぁ
微妙な時期だから、半袖も長袖もいるし、
なんといっても、ゆづたんは衣装もち!!
どれもこれも持って行きたくて、しぼるのが難しかった
そんな風に悩んでるみつきの横で、
ゆづたんはちょっかいを出してくるし


ママは昨日の疲れが
まだ抜けてないんじゃい!!



くたびれモードで服選びがはかどらず、ぼーーーとしていたら・・・。
                        ↑オイ
外から楽しそうに笑うしゅりりんの声が。
ゆづたんは窓から下をのぞき込み、
しゅうりっ」
ゆづも下に行くと言い出した~
し、仕方ない。
ひとまず荷造りは後回しにして、お外連れて行ってあげるか。
午後から雨予報だし、降り出したらお外行けないもんね。
お外でしゅりりんと遊んで、
池さんに白詰草で花かんむり作って、ご満悦で帰宅
花かんむり被ってる可愛い写真、頑張ったけど撮れなかった可愛くない写真なら撮れた。


午後、ゆづたんがお昼寝に入った時に
ふと、みつきは思った。
悩むくらいなら、持って行きたい服全部入れてしまえ~!!!!
どうせ送るんだ。そうだ、そうだぁ~~~~。
と、言う訳で全部ブチ込んでみましたうふっ。
明日はお昼にハルくん仕事から帰ってくるので
お昼を家で食べてから出発です
夕方の便なので、実家に着くのは夜だなぁ。
たぶんゆづたんは空港までの車の中で寝ちゃうだろうから
飛行機は寝てくれないだろうな・・・。


それにしても、今日は忙しかったなぁ。
実家に帰る前にやっておかねばならない事って意外と多い。
ここのところ、時間を見つけては
実家用にゆづたん誕生からの
ビデオの編集をしてたんだけど、結局途中なんだな。
どうしよう・・・。持って行くだけ持っていこうかな・・・。
それにしても、久しぶりに見るちびゆづちゃんは
ほんっとに可愛い
懐かしかったわ。


余談。。。
ゆづたんは数いる社宅のお友だちの中で
しゅりりんだけはお名前を言える。
だから、外で赤ちゃんの声がすると
誰でもゆづたんにとっては「しゅうり!」なのねん☆
赤ちゃんの声=しゅりりんがいる!という方程式なのかしら?


明日頑張って長時間移動頑張ります!
応援してくれますか??
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : お母さんの気持ち。 - ジャンル : 育児

コメント

とうとう明日、帰ってくるんだねー。
久しぶりにみつきと会えるんだもんっ。
超楽しみv-10
ゆづちんは衣装持ちなんだぁ。
亮くんはあんまし持ってないのよi-229
すでに80のロンティーは厳しくなってきてるし。
なのに新しい洋服買うと、パパに「また亮くんばっかり・・・。」って文句言われるし。
そんな事言われたって亮くんが着る物なくっちゃかわいそうじゃんね?
あ、話が脱線しちゃったわ(笑)。
とにもかくにも、気をつけて帰っておいでね。
飛行機も頑張ってね。
会えるの、楽しみにしてるからねー。
ちなみに。
昨日のむさしの村は、今の住まいの隣の市だよ。
ちょっと遠いよね。

ますみんへ
帰るよー!いつ遊ぶか日にち決めないとねっ。
亮くん大きくなっただろうなぁ。
ゆづ80の長袖、まだ全然いけるよ?!秋も着れると思う。
亮くん服いっぱい持ってそうだけどなぁ。
いつものお買い物風景を見てると(笑)
あ~ 買い物したい。
むさしの村、遠いのね。。。残念!

明日から帰省ですかぁ。荷物とか、飛行機乗ってく道のりとか心配はあると思うけど、楽しみですね☆
社宅っていいですね~。アレレ?と思ったら、お友達が下で遊んでるなんていいなぁと思いました。わざわざ公園へ行かないとうちちの周りはお友達いないですから。。。
ゆづちゃん、パパとしばらく会えないけど、沢山、じいじばあばに可愛がってもらえますね♪
気をつけて行って来て下さい。

そうなんだよね~。
私もいつも子供の服選びで時間がかかる。
今は微妙な時期だし、半袖、長袖、薄手&厚手の上着etc
赤ちゃんの頃なんてミルクとかまで持って行ってたからまるで家出のようだったよ(^-^;)
もう空港着いてる頃かな?
気をつけて帰ってね。

ちはるさんへ
そうですね。社宅のいいところはそういうところかも。社宅の敷地内でけっこう遊ばせられますからね。
ゆづはどうやら「ばぁば」っ子みたいです。「ばぁば」ばっかり言ってる☆
夢ママへ
やっぱり?子供の服は悩むよねー。時期が時期だし…。夏!とか冬!ていうなら!はっきりしてて選びやすいんだけどねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |