プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060510183914
きゃー!!
乗るはずだった飛行機が
整備不良で欠航!!
次の便に振り替えになったんだけど、
もう1時間半、時間潰しにふらふらしてます(-.-;)
この写真はさっきANAからもらった千円で
ごはんを食べた時のゆづちゃん。
どこにでもある(失礼)
杵屋でうどん食べてます。
!!
今アナウンスがっ。
またまた飛行機が遅れるらしい…。
まじですか(ノ><)ノ
ゆづちゃんが終始いい子でいてくれてる事だけが
救いだわ…。
ちなみに飛行機は7時10分発。
が、
7時25分発に変更になるんだって!!
ちなみに元々は3時50分発に乗る予定だった…。
この便を待っている時も散々待たされた揚句の欠航…。
同じ便を待ってたおばぁさん二人に
「この子、すごいいい子ねぇ!!いくつ?」と聞かれ
「1歳7ヵ月です」って言ったら
「3歳くらいかと思った!!」って(笑)
ぐずらずいい子ちゃんで待ってたから
すごい褒めてもらっちゃったよ☆
でもでも飛行機乗ってからが本番だもんね。
寝てくれるといいなっ。
今日の投稿はこれでおしまい!

コメント

いきなり大変だったねー!そろそろついたかな?
子連れには待ち時間はほんとに大変な時間だし、いつ機嫌が悪くなるかビクビクしちゃうよね~
お疲れ様でした
楽しい実家生活のスタートだね!!

散々な目に遭っちゃったねーv-393
待ち時間って大人でも辛いのに、おりこうさんなゆづちん、とってもいい子だね。
後は無事に到着できると、いいんだけど。
更新楽しみにしてるね。
今日は疲れただろうからゆっくり休んで。
明日からたーっくさんばぁばに遊んでもらってゆっくりしてね。

今日は大変だったんだね。お疲れさま。実家でゆっくりしてね。またこっちに帰ってきたら遊んでね。

ひぇ~。それは長い待ち時間ですね!大人でも、そんなに遅れたらイライラしておかしくないのに、ゆづちゃんなんて良い子なんでしょうね☆
日頃のみつきさんの育て方が良いんですねきっと。
無事、到着出来たでしょうか。。。
ゆづちゃんもみつきさんもお疲れ様です!!

ふーみんさんへ
ほんと、散々な出たしでしたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家に着いたのは11時半まわってましたー!
もう笑うしか…http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とりあえず実家に到着する事ができたので
明日からエンジョイするぞっ。

ますみんへ
そうそう!おばあさん達がね「大人でも辛いのに、この子ほんとにエライわぁ!」ってhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんとに驚くほどいい子ちゃんだったの。
興奮しちゃってて、家に着いてからなかなか寝なかったんだけどね☆

しゅりママへ
大変だったよー。空港に15時20分頃着いて、最終的に飛行機に乗ったのが19時20分だよ!
4時間も空港にいたよ-!でも帰ってきたからには毎日楽しむわよんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そっちに帰ったらまた遊んでねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちはるさんへ
ほんとに大人でも辛いですよね。空港に4時間も滞在したの、初めてですよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもゆづは一度もぐずらなくて…。
いつもはパパとママとだけど、今日はママしかいないってわかってて
いい子ちゃんでいてくれたのかしら?なんて思ってますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

わ・・・災難だったね~。でも、ゆづちゃんがいいこで助かったね。
えらいぞゆづちゃん!
・・・で、無事実家に到着したのかな??

れんれんママへ
災難だったぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
飛行機飛ばなかったの初めてだよー。
無事着いたけど、夜中だったよ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


