プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060512000629
Enjoy!してます(笑)
実家生活
昨日戻ってきた訳だけど、
早速ばぁばは今日用事があって出掛けてしまったので
みつきとゆづたん、二人きり。
でも、午前中は20分歩いて100均に行き
こっちでのお砂場道具やらいくつか購入して
帰り道、公園に寄り道して
「べりぃ」散々滑って、服汚して
午後は近所のデパート(といって大層な所でない)に行って
ゆづたんの服や靴や帽子を物色
今日はポイントカード持ってなかったから
買わなかったけど、
可愛いの見つけたから今度買っちゃうかも
何故みつきの服は見ないのかって?!
ここは婦人服、完全ミセスターゲットだから
見る店ないんだよー。
あぁー
自分の足で買い物に行けるってなんて幸せなの!!
車なんて乗れなくても、全然不便じゃないなんてっ。
向こうではハルくんがいなかったら
スーパーしか行けないけど、
ここは電車にもすぐ乗れるし
快適だ~。
ってゆづたんの服見ながら思っちゃった
ハルくんには悪いけど
さてさて、昨日の話でもしましょうか
昨日は本当に、本当にっ 波乱の一日だったな~。
まず、2時までには家を出ないと間に合わないのに
ハルくんが帰って来ない
帰ってきたの1時半だよ!!
しかも「具合悪い~」だって
それでも急いでごはん食べて、薬飲んで、
車を出してくれた
2時ちょい過ぎ。
でもでも道が混んでて、なかなか進まな~い
もしかしたら間に合わないかも
乗れなかったら、どうしよう?!
なんてハラハラ
でも高速のお陰で(笑・どういう意味?!)
なんとか出発30分前に着いたのだ。
でも出発の20分前までに
チケットを発券しないといけないので
走って発券して、別れを惜しむ間もあまりなく
ハルくんとお別れ
それで
15:50発の羽田行きの搭乗を待っていたのに
「機内整備の為、搭乗のご案内が遅れております」
なんてアナウンスばっかり。
1時間待たされた揚句の欠航
その間、
ずっとゆづたんは
機嫌良く遊んでてくれたから助かったけど…。
それで振り替え19:10発だよ!!
関空に4時間以上滞在しちゃったよ!!
だってこの便も結局飛んだの
7時40分とかそのくらいだったんだもん
(ゆづたんは離陸後すぐ寝てくれたんだけどね)
やっと到着した羽田で
仕事を休んだじいじとばあばと再会。
もち、こちらさんも4時間羽田で待ったわけだ。
じいじなんて、仕事休む必要なかったって話よね?!
実家に着いたのは23時半をまわっておりました
ゆづたんはテンション上がっちゃってて、
寝てくれないし…。 
いやいやほんとまいった~
てな一日でした!
お疲れランキングクリックしてくれる?!
バナークリックしてね
  
ちなみに…。
写真のお花は、みつきが悩みに悩んだ
母の日の花束
花に玄人の母には、華やかなだけだったかもだけど、
みつき的には注文した時に見た画像とほぼ一致してたので
まぁ 満足かな。
たまに写真と実物、全然違うじゃん!って事あるでしょー?
スポンサーサイト

コメント

昨日は本当に大変だったんだねー。
家に着いたの11時半!?
みつきも、ばぁばもじぃじも待ち疲れの1日だったね。
実家は快適なようですなv-398
やっぱり自分で行動できる、って言うのはいいよねー。
慣れてるっていうのもあるけどさ。

ますみんへ
そうなんだよね。ここで20年以上暮らしてたわけだから、どこにでも行ける。ましてうちは元々車のない生活だったから、徒歩&電車でどこにでも行ってたわけだ。
あっちでも、電動自転車があれば…ダイエーくらい行けるかな(笑)

行きは大変だったんですね~。ハルくんパパは具合大丈夫なんですかね。。。一人で心配ですね。
ゆづちゃんはとても良い子にしてたんですね。偉いっ!
嬉しくてなかなか寝なくても、次の日はちゃんといつも通りにおこすのでしょうか?うちは遅すぎると、次の日の朝は寝坊させちゃうんです。それが生活習慣崩れちゃうのはわかってるんですが(汗)
お花、素敵v-238私もみつきさんの見てちょびリッチから頼みました☆

ちはるさんへ
ハルくんはまだ体調崩したままですねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも今忙しいので休みがなくて可哀相http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょびリッチ、活用してるんですね♪
嬉しいなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お互い頑張ってポイント貯めましょーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっうちも朝は起こしませんよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


