プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060512230936
今日ゆづちゅめにサンダル買ってあげちゃった
高いやつと安いやつとで悩んだけど…。
安いやつになりました
店員さんが「こっちの方が歩きやすいですよ」
と言ったのと
「プールや海でも使っていただけますし」
と言った言葉で決めました
写真はね、水の中を
クルクル、クルクル魚が回るおもちゃに夢中になってるゆづちゅめ
付属の磁石付き棒を当てると
お魚さんたちが寄ってくるのだっ。
ゆづちゅめは最初、棒を当ててみたいけど、
お魚が寄ってくると怖がってすぐ手を引っ込めていたの
でももう慣れたみたい(笑)
しまいには、ひっくり返して、中からお魚出して!!ってお願いされちゃった
取り出してあける事はできるけど、
デリケートなお魚壊されたら困るから出してはあげません
明日はみつき、午後から友達の結婚式
友達にも会えるし、楽しみだなぁ
ゆづちゅめ、ばあばと仲良くお留守番よろしくね
ばあば大好きだから大丈夫だよねー!!

コメント

ゆづちゃんの新しい靴買えて良かったですね♪もしかして夏用でしょうか?サンダル風?サンダルっぽい夏らしいの買ってあげようか、迷ってるんですがまだまだ転ぶ事が多いので、不安定なのでは?!とちょっと不安で…。
でも、自分の物より子供の見るの楽しいですよね~☆
ゆづちゃんの真剣そのものの顔、『その調子!頑張れ~!!』って言ってあげたくなっちゃいます。。。

ちはるさんへ
そうです!サンダル♪
というか、下はビーサン素材です。もう一つ迷ってた高いhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">方はコルク素材でした。コルクのほうが歩きやすそう…って思ったんですけど、ビーサン素材のほうが歩きやすいって言われたのでそれにしたんです。
転びやすそうですけど、みんな夏になると履かせてますよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから購入しちゃいましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

帰り道波乱だったみたいだね~。
でも無事帰れたみたいでよかったね☆
ゆづちゃんがおりこうさんでうらやましい。
うちだったらダメかも・・・
うちも今年はサンダル買ってあげようと思って~♪
いいの探し中。
結婚式どうだったかな?
私の友達も早く結婚してほしいわ~。

夢ママへ
うんうん帰ってくるのは大変だったよ!
時間の浪費とともに体力もね…http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サンダル、みつきはもっと色々見てから決めれば良かったかなぁって早くもちょっと後悔http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


