プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060515003017
昨日、ゆづを寝かしつけてて、
自分も寝ちゃってたわぁ~。
昨日みつき、友達の結婚式だったの。
友達綺麗だったなぁ
そして幸せそうだった
とっても素敵な人と巡り逢えたんだなぁって思ったよ。
いつまでも二人仲良く…ね
ソワソワしながらみつきはお家に帰ったのに
ゆづはとっっても機嫌良く遊んでお昼寝して
ごはんも沢山食べたんだって!
いつも、ママがいない方がいい子よね☆
まぁ いないからこそ、いい子ちゃんするんだろうけどぉ

今日は昼間じいじ・ばあばとお買い物に出掛けて
靴やらリュックやら色々と
買ってもらっちゃいまちた

てへっ

なかなか会えないじいじたちだから
たまにはいいよねっ。
そしてみんなでプリクラ撮りました
じいじ、人生初のプリクラ

夕方からは従兄弟のそうたんが
兄夫婦に連れられ遊びに来てくれたよ。
でもそうたんはオネムぐずぐずで
泣いてばかりで
「ゆづちゃんの方がオネェサンみたい」
と言われてました
実際はそうたんはゆづより1ヵ月お兄さんなのだ
ゆづは呆気にとられてぼーっと
見ていただけなんだけどね
写真は奇跡的に二人仲良く並んで
子供番組(録画)見てるところ♪


そうそうっ
今ねっ
ゆづの後ろ髪が危機的状況なの
実は…。

ばあばに狙われているの~

毎日のように、
「後ろ髪ちょっと揃えようよ~。切ろうよ~。」
と言われ続け、昨日はほんっとうに

切られるところだった

ゆづは後ろ髪、まだ一度も切っていないので
長さが揃ってないのだ。
さらに細くて少し癖があるので
ぶわぶわしてる…。
切ればまとまるんじゃないかって…。
でもでも、なかなか伸びなかったゆづの髪の毛~
切る決心がつかないのよ~
昨日の午前中はそれこそハサミを入れる寸前だった。
でもなんとか阻止したの!
それなのに、昨晩、
みつきがお風呂からあがったら
ばあばがまたまたハサミ持ってる!!!!
「あっ 出てきちゃった」だって
「やっぱり気になっちゃってぇ」
って おーい!!
お、おそろしや…。
あぁ~。ゆづの後ろ髪切られちゃうのかしら?!
切りたくない反面、切ったらもっと(もっと)可愛くなっちゃうのかな?
なんて気持ちも出てきてしまったみつき。
ヤバイ☆このままじゃ、バアバに切られてしまう~


今日も読んでくれてアリガト!
ランキングもクリックしてくれますか?
スポンサーサイト

コメント

きゃぁぁぁ~、納得して切るんだったらまだしも抜け駆けできられちゃうとビックリだよね(困)
でも、後ろ髪そろえたら、益々可愛くなると思うよ~。
ちなみにれんれんもばぁばによりカット済み(現役美容師)

ゆづちゃん(みつきママも)じぃじばぁば宅で随分、楽しめてるようですね♪
沢山ゆづちゃんの物買ってもらっていいですね~☆帰ったらパパも驚くでしょうね。
うちも後ろ髪切るの勇気いりましたー。結局美容院で切ったので、最後は止められない状況でしたけど…。今は二つ結びが出来ないけど、揃ってるのもなかなかいいですよ☆
でも、勇気いりますよね~。

光のばあちゃんも髪の毛切りたがりだよ。
狭山にいたときは、よくバリカンもって来てくれたっけv-405
そして夏に光をばあちゃんに預けて私がお出かけした時、帰ってきたらボウズになってた事もあったなあ~v-12
ゆずちゃんも危ないね~きっと切られるよv-331
切りたい衝動は抑えられないみたい。。。
話は変わるけど母に日のお花よかったねえ~すごい素敵v-298お母さん喜んだだろうねv-290
6月早く遊びたいね。ゆづちゃんと公園行きたいなv-278
みほっぺの新居のそばに公園あるからさ。お天気よければ連れていこv-392

勝手に切られるのは勘弁だよね~。
でも私の従兄弟昼寝中にばーばに坊主にされてたんだよ~(笑)
従兄弟のママも帰ってビックリだったみたい(^-^;)
だけど髪の毛って切った方が伸びやすいみたいだよね。
うちは切りたくなくて今も伸ばしてるんだけど♪
今年七五三だからそれまでは伸ばすんだぁ。

1ヶ月実家ですかー。
いいですね(^。^)
私も時々じかに帰りますが、
やっぱり楽でいいなーと思います。

髪の毛、私がいつもカットしています。
伸びてるのも可愛いんだけど、
短いのも似合ってると思うんだよなー。
ははは。親バカ(*^_^*)
きっとゆづちゃんもどちらでも可愛いですよ!
ばあばに任せてみては???

うちも前はばぁばが「後ろ切りなよ~」ってうるさかったなぁ。最近言わなくなったけど、どうなんだろう。
でもむっちむの前髪を切ったら、伸びるのが早く感じたよ。2回目の前髪カットもやったし。(つーか、知ってのとおり切りすぎたけど…)この際、後ろもそろえちゃおうかなぁ、と思案中。個人的にはパッツンおかっぱにしたいから、切っちゃっても構わないのよね。

れんれんママへ
れんれんのばぁばは美容師さんなのねぇ。
いいねぇ。うちのばぁばも素人にしてはうまいほうだと思うんだけどさ。
揃えたらもっと可愛くなるかなぁ?ちょっとぐらっときた(笑)

ちはるさんへ
ライちゃんは髪の毛沢山ありますものね(ヘンテコな表現だな)
だから、2つ結び出来なくてもかわいいですけど
ゆづは…へにょっとしたネコッ毛で、切ったらどうなっちゃうのか…。
あーっでも切ってみるのもいいかもと思ってきたぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みかちんへ
夏はさっぱりボウズがいいのかしら…。
勝手に切られてるなんてびっくりよね!
自分の親だから、なんでも言えるからまだいいけどさ。切りたい衝動は抑えられないか…。ヤバイな(笑)お天気良かったら公園も行きたいね!ゆづ、公園大好きだからhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お花もね、立派なお花だったよ。とっても華やかhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夢ママへ
ほんと、勝手に切るのは勘弁だよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ただでさえ、やっっと伸びた髪なんだからぁって感じよ。
切ったほうが伸びる?
そうなのかなぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


希ママさんへ
そうなんです!1ヵ月も実家にいる事になって♪
せっかくなんで楽しみます~。戻ったら遊んでください!体調の良い時にでもhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかみんなの意見聞いてたら、切ってみるのもいいかも?!って思ってきましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


