プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060517223937
昨日、夕方雨があがってから
ゆづりんにイチゴ狩りさせてあげたんだ
ばぁばが借りてる市民農園で。
ゆづりんに取らせてあげようと、ばぁば、赤くなったイチゴを取らずにいてくれてたの
なかなか上手に狩っておりましたよ

で、
今日はというと。
電車に乗って20分、ばぁばと三人でデパート行ってきました
今日から友の会優待やっててさ~。
ゆづりんにお洋服3着、買ってあげちゃいました
買い過ぎ禁止!!ってハルくんに言われてしまいそう
だから黙っておこうと思ったのに
帰ってきてから電話で
ついついしゃべってしまったわん☆

みつきはデパート外でスパッツと帽子を購入したよ。
スパッツに合わせて履くスカートが欲しいにゃあ。
買い物欲がムクムク(笑)

元々みつきが働いていたデパートなので
友達にも会えた♪
ゆづりんに会ってもらう事もできて嬉しかったなぁ
みつきに似てきたって!
最近よく言われるにょお~~
小さい頃は「ハルくんに似てる。ハルくんに似てる。」って言われてたんだけど。
…今もまだ「小さい」んだけど。 ボソッ(-.-)

そうそう!
昨日のレインコート、早速今日活躍しました!
関東は今日、午後から雨の天気予報でした。
でも午前中、薄日がさしてたから出掛けちゃったんだけど
やっぱり降られちゃいまして
レインコート、持っていってて良かったぁ。

今日もランキングよろしくです♪

コメント

ただいまー。
久しぶりのコメントだよっ。
今日はばぁばとお買い物に行ったんだねー。
ゆづちんは衣装持ちじゃなかったっけ?
なのに買っちゃったのね~。
見ちゃうとかわいいから買っちゃうよねv-8
そっちは友の会やってるんだー。
ますみんも実家の近くの方の優待を待ってるんだけど・・・。
そのうちやるかな!?

いいなぁみつきさんもゆづちゃんもお買い物したのですね♪
ハルくんパパがヤキモチやいたりして(笑)
でも、ゆづちゃんはお買い物の間、良い子にしてくれるのでしょうか?ライはお買い物とかすぐ飽きるんですよぅ(汗)
イチゴ狩り、ゆづちゃんにはとっても良い体験ですね!自分で体験したからこそもっとイチゴ好きになるかもしれませんね☆

いいね~プライベートイチゴ狩りなんて羨まし過ぎる~~~~。
ゆづちゃんは、幸せものだわ~。
れんれんにも・・・って思っていたけどイチゴシーズンが終わってしまう(涙)

ますみんへ
おかえりなさーいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
blogでは久しぶりhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆづは衣装持ちだけど…。いいのっ。買ったの100サイズだし、長く着れるもーんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本店は今やってるから支店は1週ずれかもね。
もうすぐお知らせいくんじゃないかしら~?


ちはるさんへ
ゆづは今日お利口ちゃんでいてくれましたけど、たまにすごぉーく手をやく時もありますねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は子供服売場のオモチャで遊んだりしてましたしねっ本人http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みつきの買い物中は寝てたのでhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほんとはみつきの服もっと見たかったんですけど、時間も体力も残っていませんでしたー!!

れんれんママへ
そうそう、うちも結局イチゴ狩りできなかった~って思っていたの。
そしたらこんなとこで(笑)
いい体験させてあげられたわ☆また晴れた日に取らせてあげたいなっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


