プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日もデパートに行きました
昨日行ったデパート♪
え!?
アハハ あのね、ばぁばのお買い物が昨日途中になってしまって

で、本当は今日はばぁばだけ出掛けるはずだったんだけど

…ついていっちゃいました
だって だってねっ
ばぁばが一人じゃ決められないって

強く強くアピールしておくけど、ばぁばが一人じゃ不安げだったからついて行ったのよ?!

無事お買い物もできて
大人しく待っててくれたゆづさんを遊ばせてあげようと
屋上へGO!!

ガーン 観覧車動いてない~
お天気が不安定だからって動かせないって
他の、汽車ポッポとかすべての遊具にシートがかけられてました
残念

屋上で遊ばせてあげたかったなぁ。
でも、帰ってきてから、ゆづさん畑でばぁばの収穫のお手伝い♪
今はなんでも遊びよね

…みつきは今日、デパート外で
スカートを一枚、スニーカ-1足買いました
ゆづさんを連れて、動物園やディズニーランドに行くなら
やっぱスニーカーでしょ?!

ん?! 行くのかって?
うーん、どうでしょう?
行きたいなぁ と思ってる♪

あ!!
14日で1歳8ヵ月になったゆづさんですが
身長・体重ともに……
一歳半検診から変わってない
身長約80センチ。体重9.6キロ。
あれれ? もっと食べさせたほうがいいのかしら?
結構食べてくれるほうだと思うんだけどなぁ。
それと、1~10までなら上手に数えられるようになってきたよ。
階段上りながら数えてます

今日も1クリックお願いします

コメント

今日も買い物行っちゃったのね。
ばぁばを口実に、実はみつきも買い物したかったんじゃ~ん。
バレバレだぞっi-278
子供連れてると、ぺったんこの靴が大活躍だよね。
だからたまにヒールの靴はくとめっちゃ疲れちゃうよi-182
歳を感じちゃうよねi-229
ゆづちん身長も体重も増えてなかったのね。
きっと成長する時期ってあるから、そのうちまた増えると思うけど・・・。
たくさん食べさせようとしても、いらない!ってされちゃうしね。

いいですね~。お買い物満喫してますね~v-10いいないいな。羨ましいですぅ☆
でも、屋上で遊べなかったのはゆづちゃん残念ですね。でも、畑仕事のお手伝い出来て、いいですね♪凄く、良い体験ですよね~。
それと、ゆづちゃんが1~10まで数えられるのには驚きましたぁぁ!!凄いなぁゆづちゃん。ライと2,3ヶ月しか違わないとは思えません(汗)

ますみんへ
だって、もうちょっとみたいお店あったんだもんhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ついでだもんっ。
ずっと買い物してなかったしさ~。
セールも近いから買い過ぎないようにするけど
たまにはいいよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
成長する時期…。あぁそうだよね。今伸び悩んでるのは時期的なもんなのかもね。

ちはるさんへ
今日も行ってしまいましたぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆづは今日もいい子ちゃんだったけど
体動かせなくてつまんなかったかもしれませんねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
数かぞえね、一緒に数えてあげれば間違えないですけど
ゆづ一人で数えさせるといきなり8から数えたりしますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


