プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060521225731
動物園に~♪
行ってぇ~♪
来ましたよ~ん♪
もぉ しばらくぅ♪
行きたくないよ~ん♪

だってね、暑いし虫飛んでるし、暑いし暑いしねっ。

疲れたんだもん(子供か!!)

じいじ、ばあばとみつきで
そうたんとゆづりんを連れてまわるのってしんどいや、やっぱり。
子供が二人いる家庭なんかはこれが当たり前なんだろうけどさ
このメンバーでお出かけは初めてだったから…
慣れてないと疲れるよね
「最近の少子化も頷ける…」なんてちらっと思いつつ
坂道をベビカ押して歩いたよ
(ちなみにゆづりんはほとんどベビカに乗らず
歩いていたんだけど)

出発が遅くなっちゃったんだけど
始めにキリンさんを見て
その後コアラちゃん
写真はコアラちゃんの看板で撮ってみたよ。
ゆづコアラです(笑)
今日ねっ コアラちゃんの声聞いちゃった!!
木から木に跳び移る瞬間も
すごい速さで走るのも見たよ!!
コアラちゃんって木の上でのんびり過ごしてるだけじゃなくって
実は走るのが速いって話は聞いた事あったんだけど
実際に見るとやっぱり感動するね
ビデオもばっちり撮ったよ

ここでひとまずお昼ごはん。

おにぎり屋さんで買って持参したおにぎりを
みんなで頬張って
子供が一緒だとのんびりも食べていられないので
さっさと食べてお世話×お世話

さてっ では次は子供の城に行きますか!!

子供の頃行ったっきりのお城。懐かしいなぁ。
中、どんな風になってたっけかなぁ?
あ、そうたんが寝ちゃったよ
あらら、仕方ないね
ゆづりんはお目々ランラン
寝る気配がないわね…。
まぁ せっかくきたんだから楽しまないとね
結構な坂道を チンタラチンタラのぼり(笑)
やっと着いた~
んん~? なんか昔と違うような…。
昔はこんなんじゃなかったよね?!
誰か知ってたら教えてぇ。

子供の城の後は
フラミンゴを素通り(暑かったから)
レッサーパンダを目指す。

でも…

レッサーパンダも素通り。

暑かったから

日蔭がないんだもの
もう帰りたい

じいじも限界で
「もう帰ろう…」

帰り道、ラクダを素通りし、なかよし広場を素通りしたところで
元気バリバリだったゆづりんがやっと寝た(笑)
まぁ、寝るタイミングとしては良かったんだろう
せっかく来たんだもんね
大人が先にへたばっちゃってごめんよ…。

ちなみにそうたんは
動物園を出てからタクシーを待ってる間に起きました

そうたんはもうちょっと起きていられたら良かったね

今日は暑かったけど
ゆづりん元気に歩きまわってました!
帰ってきてからも、たいしてお昼寝してないのに元気、元気!!
そんなパワフルなゆづりんにすごいぞ1クリックしてくれるかな?!
ランキング応援してね♪

コメント

今日は暑かったから、動物園大変だったようだね。
ますみんもGWに行った時、暑くてバテたもんっ。
アイス、おいしかったよなぁ。
ますみんはこどもの城ってあんまり覚えてないのよ。
坂の途中のロープにつかまってガーッっていくやつ(名前不明)の記憶はものすっごくあるんだけどさ。
中は・・・覚えてないi-229
ははは。ごめんよぉ。

今日は本当に暑かったですよね~。
ゆづちゃんは日焼け、大丈夫でしたか?
そしてみつきさん達、大人の皆様お疲れ様でした!
こんなにこっちは疲れてるのに元気だと、つくづく子供は元気だなぁって思っちゃいますね~。
暑いと余計に体力も消耗しちゃいますものね。でも、ゆづちゃんは生の動物に会えて相当嬉しかったのでは?
今日の夢に出てくるでしょうかね。。。

動物園良いですね♪
家の子も早く歩けるようになってくれたら連れてってあげたいなーーーv-344

確かにじーじばーばとお出かけは結構大変かもですね;
やっぱりなんだかんだ言ってパパさんのほうが、世話してくれますからね;

たまに実家に帰ると思います;

また覗かせてもらいますね!!

ますみんへ
暑かった…http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アイス、食べたかったけど、並ぶ気力がなかったよ。みつきもね、ロープがぁぁぁっていくやつは、よく遊んだ記憶あるよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
中がねぇ… 全然違ったと思うんだよね。


ちはるさんへ
日焼け対策は日焼け止めと帽子でhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆづは楽しんだんじゃないですかね~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キリンさんもコアラちゃんも一生懸命見てましたよ。いつも朝、寝起き一番、寝言のような一言を言ってくれるので、明日の朝はなんて言うのか楽しみにしてますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Kitty-pykopyokoさんへ
はじめましてhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
訪問&コメントありがとうございますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
歩けるようになったら是非http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちは歩けないうちから連れて行ってましたけどhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうですよね…。
パパってやっぱりお出かけの時はいてくれると助かる…。
うちも動物園とか水族館とか出掛けた時は
ハルくんはほとんどゆづの面倒見てくれてます。
Kitty-pykopyokoさんの書き込み見て
そういやそうだな~と思った、日頃の感謝の薄いわたくしめhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また覗きに来てくださいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

暑いと大変だよね・・・みつきちゃん、お疲れ様~。
じぃじ、ばぁばも大変だったんじゃない??
ゆづコアラもなかなかよ♪可愛い~

動物園行ったんだぁ。いいなぁ。
でも昨日は暑かったもんね。
ゆづちゃん楽しかったんだろうな☆
子供2人になると大変そう。
1人でさえいっぱい②なのに・・・

れんれんママへ
じいじ、ばあばも相当疲れてたねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
暑いのがやっぱり一番つらいんだよね。
ゆづコアラなかなか?
うれしーいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


夢ママへ
みつきはねー、動物園も水族館も基本的に好きではないんだけど
子供の為だよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わりと行ってるほうだと思うんだよね、うちってそういうの。
ほんと、一人でいっぱい×2 なのに二人は大変だぁって思ったよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


