プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日から「いたい~」と泣いてごはんが食べれなかったゆづちん。
今日も朝からパンを一口かじる度に
「いたいぃ~」とお口を押さえながらボロボロ泣くの

なんとかお口を開けてもらって見てみたら
喉の奥にポツっと出来てる。
さらに下唇の内側にも。
これが痛くてごはんが食べられないのね-
おとといは痛がってなかったから
おととい食欲なかったのは熱のせいだろうけど
昨日からは喉が痛くて食べれなかったんだなぁ。

可哀相に

病院に行ったら
「ようれん菌」って言われたよ。
お薬新しいの出してくれました。
早く美味しくごはん食べられるようになるといいね。

今日はお口の中が痛いせいもあってか
ものすっごい、機嫌悪かった
泣いてばっかり

ばあばもくたびれちゃってたよ

でも…。
お夕飯後(たいして食べてない)からはなんだかとっても元気!!
ここ二日、元気に走りまわってる姿見てなかったな…。
体がついていかないのか
眠いのか、ヨロヨロして色んなところでオデコぶつけたりしてたけど

お熱のほうは下がってきてるから
後は食欲が戻ってくれるといいんだけど…。
早くお口痛いの治るといいね

今日もゆづちんを応援してやってください

今日…。
みつきにしがみつきながら
「ママちゃんママちゃんママちゃん×7~8回」
泣きながら連呼してたよ
可愛かった

コメント

あらら。。。ゆづちゃん心配ですね~。食べたいのに食べれないとお腹もすくし、イライラv-41ってなっちゃいますものね。更に痛くて…可哀相ですね~。
ようれん菌?それって伝染病なのですか?どのくらいで治るんでしょう?とにかく少しでも早く治るといいですよね。
でも、「ママちゃん」カワイイ~v-10私も言われてみたいです☆

原因はようれん菌だったのねv-405
前亮くんを突発で病院に連れて行ったときに、どっちかわかんないから、って検査されたよ。
ようれん菌だったら早めに専用の薬飲むといい、って言われたような気が・・・。
原因もわかったし、早くよくなるといいねー。
「ママちゃん」ってかわいいねv-10
みつき、ずーっとそう呼んで欲しいって言ってたもんね。
念願叶って良かったじゃんっi-185

ちはるさんへ
菌なんでやっぱり人から感染するんでしょうね…。
どんなものかよくわからないんですけど、ちょっと前に流行ってるって聞きました。
お薬は一応5日分出たんですよねー。
ここのところまともに食べてなかったので流石におなかが空いてたのか
おやつはたんまり食べましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">泣きながらhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食べたいのに痛くて泣いて食べられないってほんと見てて可哀相ですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ますみんへ
検査とかはしてくれなかったんだよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だから今日処方されたお薬がようれん菌専用のお薬なのかどうか…。
ママちゃんいいよーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キューンhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てなるhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ようれん菌だったんだぁ。うつるからママも気をつけないとね。
しばらくは実家でゆっくりだね~。
早く治るといいんだけど・・・
ママも看病頑張って~!!

夢ママへ
大人にもうつるんだってね。
ゆづの食べ残しとか食べちゃってたんだよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しまったよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日も痛いって泣きまくってたよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お口が痛いのかぁ。可哀相に・・・
早く治るといいね。
「ママちゃん」いいね~。ウチも、早く呼んでくれないかなぁ・・・

れんれんママへ
そうなんだよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可哀相でhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">食欲は戻ってきてるんだと思うんだけど、痛くて食べれないから普段の3/1か4/1くらいしか食べないんだよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ママちゃん、いいよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ママたんにも聞こえてそれもまたいいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
れんれんも早く呼んでくれるといいねっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


