プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


お口痛いの治ったみたい!!

朝、ドキドキしながらパンをあげたんだけど…。
普通にモグモグしだしたからさ、おぉ?!て感じだったよ

良かったぁ  嬉しいよ、ママちん

本調子に戻ったからか、ものすごい元気だったなぁ
何回も何回もコォロちゃんの所に行くんだぁ!!って騒いで
その度にじじちゃんが連れて行って
今日もコォロ(コロ)ちゃん、食べ過ぎです(笑)
ゆづっこが沢山あげちゃったから

このところ、具合が悪くて、遊びもロクにできなかったからか
今日はお昼寝してくれない、してくれない!!
どーーみても眠いのに、まだ遊ぶんだっ
ってしぶとくて
みつきが抱っこすると、寝かされる!!と思って泣いて抵抗するのよー
もうっ

結局、遊んでくれる人=じじちゃんが寝かしたんだよね…。
みつきから逃げて、じじちゃんに遊んでもらおうと寄っていったのに
抱っこであっさり眠りに落ちちゃったという

それにしてもさ、
やっっっと治ってきたみたいで
安心したよ…。
昨日はまだまだ治らなそうだったんだもん。
先生疑っちゃうくらい
良かった…。

ゆづっこ、回復してきました!
いつも応援ありがとう♪
今日もよろしくです

コメント

ただいまー。
ゆづちん、すっかりよくなったみたいで良かったねv-411
お口痛くてご飯食べれないんじゃ可哀想だもんねi-241
タイムリーな事に、愛子様も溶連菌かかった、って言ってたね。
潜伏期間とかあるから、もしや亮くんも!?って思って調べちゃったよ。
そしたら2~7日って書いてあったから大丈夫そうv-411
でも、いとこちゃんは・・・大丈夫だったかな?

良かった良かったー本当に良かったですね!!
食べたいのに(痛くて)食べれない姿なんて本当に見てて可哀相だったでしょうね。でも、お昼寝したくないほど元気でて、これでみつきさんも安心ですね☆
看病もお疲れ様でした。
ゆづちゃん、これでまたいっぱい遊べますね~♪

ゆづちゃん治ってきたんだぁ。よかったね☆
食べれないのかわいそうだもんね。
ワンコもいっぱい食べれて喜んだんじゃない?
抱っこですぐ寝ちゃうなんて相当眠かったんだろうね。
もうすぐ外で遊べるかな?

よかったね~パン食べてくれて。光も溶連菌やったけど手と足にポチポチが出てさ、お口にはできなかったよ。だからご飯は普通に食べてたよ。
ころちゃん、ゆずちゃんがいる間は常にお腹いっぱいだな。子供ってエサあげ大好きだもんね。
おんぶはね、ゆづちゃんくらいのときはおんぶ紐したよ。最近はお手手でおんぶして・・・。アメの日おんぶ喜ぶよ~。
私、二人目を考える事にしました。旦那の強い希望により・・・。仕事も始めたばかりだというのに・・・。困った物です。
旦那的には今年中に妊娠して欲しいらしいんだけど、そこは私的に無理。だから来年くらいに妊娠したいなあ~って思ってるよ。
その前に病院いって検査でも受けてくるかな~。

ゆづちゃん、よかったね~。
元気100倍って感じだね。それにしても、ママだと寝かされるって思うって所が知恵ついてるよね。可笑しいわ~!

ますみんへ
おかえり~。
潜伏期間かぁ。みつきももう少し様子見ないとうつってるかわかんないな…。
そういや、そうたん大丈夫だったのかなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ちはるさんへ
治って良かったです~。
ごはん沢山食べれるようになって、食欲旺盛http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
元気いっぱいすぎて困ってますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


夢ママへ
よっぽど眠かったんだと思うんだよね。でも遊びたくてしょうがないみたいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コロは「しめしめhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」て感じだろうねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みかちんへ
そうだよね、今のゆづくらいならおんぶ紐のほうがいいよね。降りたい!!って暴れられても困るし…。
二人目!!
そうかー。旦那様の希望ねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事始めたばっかだしね…来年ねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


れんれんママへ
そうでしょー?
知恵ついてるよねぇhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近前にも増して困ったちゃんで手をやいてるのよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


