プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ちょっと前に、実家の自転車に子供乗せを取り付けた。
後ろにね。
最近ちょっとお出かけする時はそこにゆづすけ乗っけて行く。
でも~。自転車は押すだけ。
大人は結局歩いているのだ。
怖かったんだよね、最初。前に乗せるタイプなら見えるから安心だけど
後ろだと見えないし、腰ベルトだけだし…。
果たして今のゆづすけが大人しく乗っててくれるだろうか
心配だったからゆづすけ乗せて押して歩くようになったわけです

ここに乗せるとゆづすけはいつも上機嫌
ベビカに乗っててもそうなんだけど
ゆづすけは気分が良いと、体を左右に揺らす
ブンブン、ブンブン、激しいんだよね
楽しいってのは充分伝わってくるだけど
左右に振られるとグラグラしてハンドルとられそうで危ないんだよね

でももうほんとに嬉しそうに歌を歌ったり
「ふぅー!!」だの「んきゃー!」だの叫ぶもんだから
ばばちゃんと苦笑いするしかないみつきなのです

今日も近くのお寿司屋さんまでお夕飯食べに乗せてったんだけど
左右にブンブン振るわ、縦にボンボン跳ねるわで

とっても危ないっす!!

うーん、気持ち悪い…。
みつきが食べたくて行ったお寿司屋さんだったのに
たいして食べられなかった
ゆづすけは暴れるし奇声を発するし

最近暑いのに寒い。
暑くて汗が出てくるのに、ゾクゾクするんだよね

へたってます…。
が…。応援してくれると嬉しいです、ランキング
スポンサーサイト

コメント

ゆづちん、自転車大好きなんだねv-238
乗り物が好きなのかな?
でも、横揺れ、たて揺れじゃ押して歩くのがやっとかもね・・・。
漕いで乗るのはちょっと危ないかも。
特にみつきじゃ(笑)。
ハル君、生もの嫌いなんだっけ?確か。
実家にいる間にたくさんお寿司食べとかなきゃねv-377
具合相当悪いの???
大丈夫???
あんまり無理しないで、早く治すんだぞっ。

ゆづちゃん、もう後ろに乗っけてるんですね!お姉ちゃんだわ~v-238でも、後ろが見えないからこぐのが怖いですね。多分、私も歩くと思います。しかも、上機嫌で乗られたりしたら尚更ですね!うちはまだ前に(カゴみたくなってる)乗せてます。それでも、後ろに手を伸ばしてハンドル握らないと気がすまないので、私の持つ場所がなくて困ってます(汗)
みんなそれぞれ乗り方がありますね。
でも、好きなお寿司屋さんに行ったのに、具合が優れないのですねみつきさん。。。お大事にして体、ゆっくり休めてくださいね…。

え?みつきちゃん、大丈夫??
早めに診察してもらって、お薬貰った方がいいよ~。

自転車かぁ。いいね。でも、アタシも自信ないなぁ。
ここ何年も乗ってないし・・・。でも、あったら楽そう!あ、でもゆづちゃんみたいにブンブンされるのは勘弁(笑)

うちも引っ越したら自転車買って後ろにコレつけようと思ってるんだぁ。
でも乗ってくれるか不安。
ゆづちゃんは好きなんだね~。こんなに暴れちゃうとほんとハンドルとられそう(^-^;)
お寿司いいなぁ。こないだ食べに行ったら混んでてココスになちゃったんだよねぇ・・・

ますみんへ
ゆづはね、怖がりなので、いざ漕いだりしたら泣くんじゃないかしら??
漕ぐ自信がないのもあるけど、ゆづが怖いんじゃないかってのもあるのよね。
…でも後ろだと見えないから心配ってのが一番かな。ヘルメットでもあれば少し安心だけどね。
心配させちゃってごめんね。
ちょっと気分がすぐれないけど大丈夫よ。

ちはるさんへ
私も自分で買うなら前に乗せるタイプの自転車を買うと思います。やっぱり見えないと不安…。
あっでも新たに自転車を買うのではなく、今ある自転車に付けるならやっぱり後ろか…。理想は子供乗せ専用電動自転車なんですけどねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お寿司全然食べられなかったです~。
そして食べられなかったからもうしばらく食べたくにゃい。。。


れんれんママへ
うーん、そうだよね、病院行こうかなー。
ごめんね、心配させちゃってhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自転車移動できたら楽だけど、ゆづみたくブンブンするのはほんと勘弁よねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夢ママへ
夢ちゃんくらいなら平気かもしれないけど
ゆづくらいだと後ろはまだちょっと危なくて怖いよ。2歳からって書いてあるしね。それとも…。うちの子が落ち着きないから危ないだけかしら?!ガーンhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


