プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060607020133
TDLで買ってもらったプーさん風船がとても気に入ったゆづたん。

おうちの中でぷかぷか浮いてるプーさん。

ゆづたんの身長より紐を長くしてあるから
手を伸ばしても届かないのだけど。
「プーしゃん!プーしゃん!」とゆづたんなんとかプーさんに触ろうと必死

紐をぐいっと引き寄せて、プーさんが近付いたところで わたわた、わたわたして(笑)
なんか、プーさんと柔道でもしてるみたい☆

やっと捕まえたプーさんをガシッと掴んでは

チュウしたり、お目々触ったり
そして-。
バッと放したと思ったら
またまた「プーしゃん!プーしゃん!」
繰り返しですか~

そんなゆづたん、最近う○ちを教えてくれるようになった!!
してる最中か、し終わった後に
「う○ち!」と言ってくれる。
ちょっと進歩したなぁ
でもオムツ取り替えようとすると、「イヤイヤイヤ」って逃げるんだけどね

ちょっと賢くなったゆづたんを応援してくれますか

コメント

ほほーっ!

ゆづちゃん、日に日に色々な事を習得してますな~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">賢くなって感心http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次にゆづちゃんと会う時には、いっぱいコミュニケーションとれそうなので楽しみhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆづちゃんかなりプーさん風船気に入ったみたいだね。
これは空気抜けた時怖いね(^-^;)
うちは2回くらい買ったことあるんだけど風船。なぜかハプニングばっかおこすから買わなくなったの(笑)
う○ち教えてくれるようになったんだぁ。
えらいぞ!!ゆづちゃん。

凄くプーさんの風船気に入ってるみたいですね~☆
写真のゆづちゃん凄く嬉しそうですもんね!こんなに大きな風船、あんまりないですしね。
ところで、ゆづちゃんう○ち教えてくれるようになったんですね~。すごーいv-238うちはまた教えてくれなくなっちゃいました。逆戻りです(汗)
もうおし○こもちゃんとおしえてくれるのかしら?
ゆづちゃん、お姉ちゃんになってきましたね♪

プーさんの風船、かわいいねv-238
小さい頃って風船が浮かぶのが不思議でしょうがないんだよねー。
でも、確かにだんだんしぼんできちゃったら・・・。
ゆづちん、大丈夫かな?相当気に入ってるようだし。
ゆづちん、う○ち教えてくれるようになったんだー。
すごいねー。
これで和歌山帰ったらおまるが活躍できそうじゃないi-198
そしたらオムツ替えで「イヤイヤ」って逃げなくても済むしi-185

りょうきちちゃんへ
わーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">久しぶりhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だいぶね、おしゃべりも進んできてるから、次に会う時が楽しみだなっ
毎日やんちゃするから手をやいてるんだけどねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


夢ママへ
ハプニング?何があったのかなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
みつき自身、昔から行くと必ず風船買ってもらってたから、みつきの中では風船は「必ず」なんだよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
う○ち、する前に教えてくれるといいんだけどねぇ。

ちはるさんへ
ほんと、気に入ってますねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おしっこは全然教えてくれないですよっ
うちも教えてくれたり、くれなくなったり、行ったり来たりするのかなぁ。


ますみんへ
風船は浮く風船と普通の風船では、断然浮く風船のほうが魅力的だよね。
しぼんだらしぼんだで…なんとかなるさhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オマルはさぁ…処理が面倒そうだから…できたらトイレでしてほしい…☆

ゆづちゃん、ぷーしゃんと楽しそうだわ~。可愛いな~。
ずっと、ぷかぷかしてくれてるといいのだけど・・・。

うんちょ教えるようになったなんて凄いわ~。
れんれんもこの夏から、トイトレ始めようとしてたんだけど、自らうんちょを知らせないから来年からする事にしたわ。

れんれんママへ
プーさんと今日も戯れていたよ(笑)
れんれんこの夏にレイトレは早いでしょーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆづ、来春にするよ!
今年の夏は無理っ。
のんびりやりますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


