プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060608211216
ゆづぴん、最近 「撮影会」がお好き。

写真、暗いでしょ?

実家の階段で写真撮るのが好きで、好きで
泣きながら「ポーヂュ!」「ポーヂュ!」と言って、撮影会して!!とアピールされるの
すごーいしつこいのでカメラ持ってついて行くと
嬉しそ~に階段に座り込み、「ポーヂュ!」してくれるのです

今日みたいな日は階段、電気つけても暗くって、こんな暗がりの写真になっちゃった。
デジカメならちゃんと撮れるけど、ケイタイだからネ☆
頭につけてるミニーの耳は
ディズニーランドで買ってあげたやつ。
パーク内で耳つけてはしゃぐ可愛いゆづが見たくて、買ってあげたのに…。
「イヤイヤ!!」って全否定されて、結局パーク内では一度も頭に飾る事はできず…
シュンだったみつき。

帰ってきてからは耳を見つけると、自分からつけて!と言ってくるようになったのよねー
もうっ ママ心わかってないんだから

自分の写ってる、写真やビデオを異常に見たがる
「自分好き」ゆづですが、
今日も応援してくれるかな?
ランキングぽちっ☆

コメント

耳をつけた、ゆづちん、かわいいね。
ミッキーの耳ってかわいいよねv-238
でも、TDLの中ではつけてくれなかったのね。
ホント、親心もわかってほしいよね。
ゆづちん、ちゃんと「ポーヂュ」って言って写真撮らせてくれるなんてうらやましいじゃんっ。
亮くんなんて動きまくってちっともいい写真撮れないもんっv-393

あら!さすが(ポーヂュしてるだけあって)カワイイわゆづちゃんv-10それにしてもゆづちゃん、だいぶおねえちゃんぽくなってきましたねv-238
ママがやって欲しい時にやってくれなくて、こっちが忘れた頃にやってくれる事、うちもよくあります(汗)んも~!って思っちゃうけど、この(耳を付けたがる)ゆづちゃんはカワイイから許せちゃいますねv-22

ゆづちゃん写真撮られるの好きなんだぁ。
ちゃんとポーズしてくれてすごいわぁ
ミニーの耳かわいい。売ってたね~。いろんなのあった。
うちも買えばよかったわ。
前のがあるからいっか~って思って買わなかったの。
こういうのパークでつけたいんだよね~。

ゆづちんのポーズ可愛いね!
それにしても、なんで子供ってみんな自分の写真やらビデオ見るのが好きなんだろうね。究極のナルシストなんだろうか…。

ますみんへ
でもゆづがポーズとってくれるのは、この階段だけなのよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何度も何度も撮らされて、撮ったら即見せろ!って言うし、大変なのよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ちはるさんへ
親の思い通りにはなかなかいきませんよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
耳は、つけてくれるのはいいけど、すぐ取っちゃうんですよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> で!それをまたつけて!ってせがまれて繰り返し…。
一度つけたらしばらくつけておいてよって思ってしまいますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夢ママへ
そうなんだよっ
パークでつけさせたいの!なのに、全然してくれなかったのよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
色々あったよね。どれも可愛かったhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


なおちむちゃんへ
究極のナルシスト…。
ゆづは確実にそうだなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
寝る前も必ず、見せて!って言われるhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
むっちむも自分好き?

むっちむも自分大好きだよー。写真とか自分のばっかりニヤニヤしながら見てるもん。
回りの子もみんなそうみたいだから、子供はみんな「御自分ラヴ」なんだろうな~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


