プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日はライブでしたっ

突然でごめんなさい(笑)
今日はゆづをじじちゃん・ばばちゃんに見てもらい
みつき、SOPHIAのライブ行ってきたの。
東京国際フォーラム。

せっかくだから
友達と行きたい!!と思って、
高校の時からの友達を誘って行きました。
彼女はSOPHIA好きではないんだけどね。
事前にMDで曲聴いておいてもらいました♪

今日もSOPHIAさんたちは
いっぱい×いっぱい笑顔をくれて
とっても楽しい、幸福な3時間でした。
今年で11年目。
みつきがファンになって、まる10年くらい(よく覚えてない)
ライブに行き初めてからは9年くらい?(覚えてない…最初に行ったツアーが199何年だったのか)
行ったライブの数だけ、
大好きな曲や
思い入れのある曲が増えて
ライブで聴きたい曲が増えて…。

ライブ前はいつも
今日はあの曲やるかな?とか期待がいっぱい膨らむのです。

だけど。
もちろん過去の曲だけを演奏する人達じゃない。
今回は最新アルバム「We」を引っ提げてのツアー。

当然アルバムの曲を主体に構成されるから
そんなにそんなに過去曲は演奏できないんだよね。
だから だから。
もちろん、みつきが聴きたくて聴きたくて仕方ない曲たちは聴けなかったりするの。

だけど だけど。
いつもみつきの心をいっぱい満たしてくれる。
それはたとえ期待していた曲が聴けなくても
彼らの放つ一音一音が
ちゃんとみつきに届いているからだと思う。

だから、
今日もいいライブだった。
明日からまた頑張ろう。
そしてまた行こう。

と思えるんだと  思う。

友達も「楽しかった」と言ってくれた。
嬉しかった。

今日は小さな女の子をよく目にした。
SOPHIAの曲をかけると
ゆづも首をフリフリしてリズムをとるんだよ。
いつか、「ゆづも連れて行って!」と言われる日が来るかもしれないなぁ。
なんて
淡い期待を抱きつつ、おやすみなさい(笑)

コメント

そうなんですか今日はライブだったんですね!
みつきさん、今日も心がいっぱいに満たされて良かったですね☆
心の栄養はとっても大事だと、子供を生んで思うようになりました。
ゆづちゃんもきっとSOPHIAを好きになるでしょうね!だってみつきさんの子ですものね♪

楽しかったよん♪

たまに覗いていたけれど、初めてお邪魔しま~す!

昨日は連れて行ってくれてありがと♪
とってもとっても楽しかったよ!笑いアリ涙アリで、最後の方は密かにホロリとしちゃったよ
思えば…みっつんがまだこっちにいた頃はSOPHIAのアルバムがでる度にMDに落としてくれてたよね 実は今でも結構聞いてるの!

また機会があったらぜひ行きたいな♪

ゆづっちょり~ん☆ママがいなくてもいい子にしてたかな?

いいねぇ、ライヴ。ここんとこライヴはホントにご無沙汰だ~。そういや9月のマドンナの東京ドームに行くことにしたよ。楽しみ♪

3歳(だっけ?6歳だっけ?確かコンサートには年齢制限あるんだよね。)を過ぎたらゆづちんを連れてgoよ☆娘と一緒にライヴ、いいじゃん!

ちはるさんへ
そうなんですよね。
子育てしてるとストレスも喜びもほとんどが育児から得るものになるじゃないですか。
育児とは別のところで与えられる喜びは新鮮でとても心をリフレッシュさせてくれます。
ゆづもSOPHIA好きになりますかね(笑)


チャカっぷりんへ
やったー!!
やっとチャカっぷりんの初コメGetしたぞhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
喜んでもらえて本当に嬉しい。
みつきもね、最後はチョロっと涙しましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昔録ったやつ、今でも聴いてくれたりしてたんだ。
初耳http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嬉しいよ-http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なおちむちゃんへ
マドンナ行くんだ~。
旦那さまも一緒に行くの?そうか…子供は年齢制限あるのね。
考えてみればそうかもね。赤ちゃんだか幼児だか微妙なラインの子が
ビェビェ泣いてたら困っちゃうもんねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

マドンナはダンナも行く予定。仕事してれば(笑)忙しさによってどうなるかわからないけど、今を逃すと次は来なそうだから、今回行っとかないと~(笑)

なおちむちゃんへ
じゃあむっちむは実家さんだねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うんうん、二人で行けるといいねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事も忙しいにこした事はないんだろうけど(笑)
決まったのかな?どうかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


