プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日、ゆづちゅめはじじちゃん・ばばちゃんに
サンシャイン水族館に連れて行ってもらったんだよ。

雨だったのにね

前々から「日曜日には水族館に連れて行く!」と張り切っていたじじちゃんたち。
ゆづちゅめの頭をナデナデしながら
「日曜は水族館に行こうねぇ」と言っていた手前…。

雨でも行くぞ!!
ってなったみたい
雨の中、抱っこに傘で、頑張って行ってきてくれました。

ラッコちゃんにとっても興味深々だったみたいで
帰りの電車の中でも
携帯のビデオで撮ったラッコちゃんをずぅっと見てたんだって

そんなゆづちゅめ今日はと言うと。

何日か前に刺された右足のふくらはぎ横の(足の側面?)
虫刺され痕を一生懸命
ティッシュでふきふき。ふきふき。

あはは ゆづちゅめ、それは汚れではないのだよ。
いくら擦っても取れないでしょ?!
(あれれ?おかちいなぁ…)と不思議そうに虫刺され見てた

そんな愉快なゆづちゅめ、ちょっと前に13本目の歯が生えました♪

あとあとっ愉快な話続きなんだけどね、
今日、仕事から帰ってきたじじちゃんがね
「昨日ゆづちゃん、電車の中で、超可愛い~て言われたんだよなっ
って嬉しそうに話し出した。
「ブタの生まれ変わりみたいな顔する時もあるのになっ」

爆!!
ばばちゃんと爆笑しちゃったよ
なんてひどい事言うのよー!と思いつつ、ツボにはまってしまったのでした☆

た、確かに ぶっちゃいくな顔する時もあるけど
基本は 可愛い、可愛い言ってもらえるんだから!!
じじちゃんあんまり変な事言わないでよっ。

じじちゃんに暴言をはかれたゆづちゅめですが、
励ましランキングクリックしてくれますか?

コメント

サンシャインの水族館連れっててもらったんだー。
いいねー。
ますみんも行きたいよ!!!
ラッコ気に入ったみたいだね。
じぃじもばぁばも雨の中、連れってた甲斐があったねv-411
それにしてもじぃじ、「ブタの生まれ変わりのような顔」ってちょっとひどすぎるよねーv-408
思わず笑っちゃったよ。
確かに子供って気にしないからすごい顔する時あるけど。
なにもブタv-16じゃなくてもねぇ。

水族館連れて行ってもらって良かったですねーv-237ゆづちゃんもとっても喜んでたみたいだしv-10みつきさんはお留守番だったんですか?
カワイイって言って貰うとママも嬉しいですよね!最近は本人も分かってますよね…!じじ様の暴言には笑っちゃいました(すいません(汗))
うちも最近3箇所も虫刺され出来てしまったのですが、本人は痒くないんですかね…。ゆづちゃんはふきふきするんですね。かわいー!うちはひたすら『あ~あ(やっちゃった)』みたいに言ってます…(汗)

第一回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票開始!!
第一回ブログ選手権のノミネート作品が出揃いました。
是非お越し頂き、審査して一票投票をして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

ゆづちゃん水族館楽しかったんだね~♪
うちの娘はいわしの大群見て夢中だったわ(笑)
水族館は雨でも楽しめるもんね。
それにしてもじじちゃんそんなこと言ったの~?
ゆづちゃんは大丈夫。かわいいよん(*^-^*)

ますみんへ
ますみんもじじちゃんちに泊まりに行った時にでも
連れて行ってもらったらhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
じじ、ひどいでしょー?!褒めて上げておいて、落とすんだからhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
笑っちゃったんだけどさっ

ちはるさんへ
みつきがライブの日に、じじたちが連れて行ってくれたんですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日曜で人が多くて見て歩くの大変だったみたいですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">虫刺され、うちは手も刺されてしまって、足は痒くないみたいですけど、手は痒かったみたいでした~。
ライちゃんの「あ~あ」想像できるなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぴーかんさんへ
ブログ選手権ですか。
そんな事もあるんですねぇ。
今携帯しかいじれないので投票にはいけませんがhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張ってくださいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



夢ママへ
動物園だったら雨だと無理だもんね。
日曜だったし混んでたみたいよ。
イワシの大群かぁ。
前に水槽の前でゆづに
「食べたい?食べたい?」って聞いてたらハルくんに
「やめなさいhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!」って言われちゃった事があるよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆづ、可愛いって言ってくれてありがとhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

水族館いいね~。
れんれんもまた連れてってあげたいなぁ。
そうそう!ちょっと聞きたいんだけど、ゆづちゃんが断乳した時っておっぱいのケアってどうしてた??
今、れんれんが勝手におっぱいの存在忘れてるからチャンスだと思っているんだけどアタシの方が張っててギブアップしそうなのよね・・・。

れんれんママへ
れんれんもまた連れて行ってあげてhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おっぱいねーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆづはあんまり吸ってくれなかったから
みつきはあげなくなっても張らなかったんだよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あのね、完母だったブログ友達は、おっぱい搾ってもらいに行ってたよ。
自分でも搾ってたみたいだし。二人目の時におっぱいの出が悪くならないように、しっかり搾ってケアしたほうがいいって聞いた事あるよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


