プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



続きです

はい。訳します。そうちゃんの頭をゆづがなでなでしました。
しかしあまりにしつこかった為、そうちゃんの男の子心を傷つけてしまい、ゆづは「どん!」と押されてしまったのですね。
一瞬、なんで「どん!」ってされたのかわかんないよって顔してから、泣き虫ちびゆづは「びーっびーっ」泣き出しました。
見てるほうは面白かった(笑)
明日もそうちゃんといっぱい遊ぼうね(^O^)/
みつきの風邪は回復傾向。熱はだいぶ下がりました。みんな心配させてしまってごめんね(>_<)
スポンサーサイト

コメント

どん!

どんって、つつかれた事がまだないれんれん。
まだまだ社会勉強不足だな~ウチの子は・・・。
同じくらいのいとこがいてうらやましいわ~

毎日チェック

してまするv-442
楽しいもんだね。ゆづちゃんエピソードv-511
いとこって不思議なもので何となく性格というか質というか似てるんだよね。
うちの光は不思議系でさマイペースなんだけどさ、いとこも似てて遊びの好みが似てるの。ストレスなく接してるよ。
もうちょっと大きくなれば、ゆづちゃんたちも楽しく遊べるようになるよねv-290

れんれんママへ
れんれんも1歳くらいになったらおもちゃの取り合いしたり、それこそ「どん!」てされたりするよf^_^; ゆづみたいに泣き虫さんにならないといいね(^-^)

みかちんへ
でもゆづとそうちゃんは結構性格違うかも…。ゆづはやんちゃさん、そうちゃんはおっとりさん。そうちゃんは集中してごはんをモリモリ食べるけど、ゆづはお椅子にだまって座ってないの!立ち上がって降りようとするの~(・_・、)でもごはんはしっかり食べる…。
二人ともいつも見に来てくれてありがと♪やる気につながります(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


