プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



荷造り。

あさって帰るので、荷造りに追われているみつきです。こんばんは。

段ボール2箱で実家に戻ってきたけど
3箱で自宅に帰る事になりそう。

2箱はもう詰め終わったので、明日宅急便で出しちゃって
帰る土曜日の朝、残り1箱出す予定。(だけどあと1箱で入りきるかちょっと微妙

ゆづちんの鼻風邪はすこーし良くなってきてはいるけど
まだまだね。
鼻水が固まってきてるから、タンが絡むみたいで
ゲホゲホすると苦しそう…

土曜日までにもう少し良くなるといいな。

ハルくんは1ヵ月以上ゆづちんに会っていないわけだけど
TV電話はわりとまめにしてるのね。
でも電話だとゆづちんあんまり喋らないんだよね。
それでもちょっと長くゆづちんが喋ると
嬉しそうに
「これは会うのが楽しみだ
と言うんだよね。
びっくりするぞ、絶対
この時期の1ヵ月はでかいものね。
そしてイヤイヤ期に片足突っ込んだゆづちんを見てなんて言うかが見物なのだ(笑)

帰ってから生活リズムを元に戻すのがこれまた大変なんだろうな

!!
そうそう、昨日1歳9ヵ月になったゆづちんですが、
身長・体重はかってみたらね

全然増えてなかった!!

身長も体重も…。
80.5センチ  9.6キロ 変わらずでした。
実家だと大人しく座って食べてくれないから
あんまり量を食べてくれないんだよね。
身長も伸びてないなんてなぁ

来月に期待しまっす!

テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児

コメント

土曜日には帰ってしまうのねv-406
ちょっと寂しいような・・・。
会えなくても、同じ県内にいる、と思うと近く感じれるものなんだよね。
ゆづちんって本当に帰る頃になると具合悪くなるよね(笑)
市販の薬は弱いからね~。
なっかなか良くならないと思うよ、きっと。
亮くんも1瓶、あっという間に飲んじゃうもんっv-393

ますみんへ
寂しいねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みつきの体調が万全なら
もう1回くらい遊べたよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回、後半は全然出歩けなかったよ。
ちょっとくやしい…。
市販薬だとなかなか治らないかぁ。
まぁ仕方ないなぁ。
自宅戻ってからも様子みて、必要なら病院行こうかな。
あっちの病院は液体の薬出してくれるからねぇ。

荷造りご苦労様です!!
ハルくんパパさんは1ヶ月もゆづちゃんに会ってないんですねー。それはそれはゆづちゃんの成長っぷり見て驚くことでしょうね☆
この時期、1週間でも出来る事とか増えてたりしますものね♪
それからゆづちゃん、早く良くなるといいですね。看病のみつきさんも大変ですし、勿論ゆづちゃん本人も辛いですしね。
自宅に戻られたら、生活習慣戻すのも大変でしょうけど、ゆづちゃんなら慣れるのも早いのでは?!(ライはかなり掛かります(汗))
みつきさんはご実家にしばしのお別れ、寂しくなっちゃいますねー。。。

明日帰るんだね~。パパが首長くして待ってるんじゃない?
1ヶ月いたら荷物も多そうだね~。
うちも行く時より帰る方が増えてたり・・・おもちゃ買ってくれたり、あれ持ってけ、これもってけってくれるんだもん。
ありがたいんだけど(^-^;)
気をつけて帰ってね~♪

お久しぶり☆
もう帰っちゃうんだね~って言っても、長くいたんだよね(゚-゚;)
今回は会えなくて残念でした(>_<)次回は会えるといいなぁ♪
りーたんは今かなりのイヤイヤガールだよ!!そんなりーたん、今ハワイです。
飛行機ではちゃんと寝て、良い子ちゃんだったみたい。初めてのハワイ満喫出来るといいんだけど…難しいよね(>_<)
ゆづちゃんの体調早くよくなりますように…
気をつけてパパの元に帰ってね♪

帰宅なのね。ばぁば、じぃじは寂しいだろうね。
でも、次に会うときはまた一回り成長したゆづちゃんにビックリするんだろうね!
荷造り3箱?!ちょっとびっくりしちゃった。

ちはるさんへ
本当にハルくんはびっくりすると思います。
色んな意味で(笑)
ゆづの「イヤイヤ」とか「ヤメテ!ヤメテ!」とか聞いてないですから、彼はhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">生活習慣戻すのって結構大変なんですよね。
頑張りますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


夢ママへ
うちもさ、色々もらっちゃうからほんと荷物が増えるよ。
オモチャも買ってもらっちゃったし、
こっち帰ってきて自分でも色々買ったしねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
気をつけて帰るよー。

さくさんへ
さくさんもハワイ帰りですよねー。
お友達のお式、素敵でしたかhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
りーたん、イヤイヤ絶頂期でハワイは大変かもしれないですねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも楽しんでこられるといいですね!!
確か前は(グアムか何かでしたっけ?)さくさんが同行したんでしたよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?


れんれんママへ
みつきね、実家に帰るっていうと、どうしても荷物が多くなっちゃうのhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分の靴とか3足は持って行くし…。
行きで2箱いっぱい詰めて来るから
帰りはどうしても…もっと増えるんだな(笑)
しかも特大段ボール3箱http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


