プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は実家での最後の夕食という事で
じじちゃんが帰ってきてから
外食しに行きました。
最後の晩餐。
といってもみつきの希望により夢庵(笑)
近いし。

今日、お昼寝をしなかったゆづすけ。
寝かそうと努力したんだけどダメだったのよね
だから夢庵への行きは、自転車に乗せて、
帰りはそのまま寝てもらう為、ベビカで帰ってきたのさ。

みつきとばばちゃんの思惑通り、家まで6.7分の距離なのに
ゆづすけご就寝
もう9時になる頃だったのでちょうど良い感じでしたわ。
おほほほほ

でもじじちゃんは。

ゆづすけがお昼寝をしていないなんて知らなかったし
最後の夜なのに寝られてしまって不満げでした
「朝まで寝ちゃうのかなぁ?」
「遊んであげるのになぁ」
「起こすわけにはいかないわなぁ…」

はい。起こすわけにはいきませんっ。

ばばちゃんはばばちゃんで…。

テーブルにゆづすけが貼ったシールを見ながら

「あちこちでシールを見つける度に寂しくなる…」

なんて言うしぃ

困ったセンチメンタルちゃんです

確かに「こんなとこに!」ってくらい家中いたる所に貼ってあるんだけど…。
ちまっこいシールくんたちが。

1ヵ月以上実家にいると
毎日×毎日おてんばゆづすけの世話に追われて
ばばちゃんもヘトヘトになってしまっていたんだけど
それでもやっぱり帰っちゃうのは寂しいのね。
いっつも、いっつも、涙を流させてしまってごめんなさい。
気軽に会える距離じゃなくてごめんね。

またゆづ連れて帰ってくるからね。

明日はこりもせず、飛行機です。
欠航だけは勘弁してね。
明日はブログの更新できるか微妙ですが、
応援してくれると嬉しいな。
ランキングクリック お願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

最後の晩餐か。
なんだか寂しい響き・・・。
じぃじは最後の夜くらい、ゆづちんとたっぷり遊びたかったんだよね。
お仕事のあるじぃじってちょっと可哀想だよねi-241
そしてばぁばも。
1ヶ月以上ゆづちんとみつきがいて。
騒がしいけど楽しい日々だったに違いない。
それが明日から静かになっちゃうと思うと・・・。
寂しくなっちゃうよねi-241
また帰って来れるまでの何ヶ月間かの間。
寂しいけど、その分また会えた時は嬉しさ爆発だよね。
みつきは、体調もあんまり良くないんだし。
飛行機で気をつけてゆづちんと帰るんだよ。
明日は欠航しないといいね!!!

いよいよなんですね…。
みつきさんやゆづちゃんも勿論寂しいと思いますが、ご自宅に帰ればパパさんが待ってますものね!
でも、じいじ様やばあば様はそれはそれは寂しいでしょうね。。。
居た日にちが長ければ長い程…。
明日のお別れが一番辛いですね。
ゆづちゃんの風邪は良くなったのでしょうか?
成長したゆづちゃんをまた見せに帰って来れればいいですね~☆

ますみんへ
そうだよね。じじちゃんはあんまりゆづと普段遊べないからね。
夜、ゆづにお酌をしてもらうのを毎晩楽しみにしてたからな…。
長くいるとその分お別れは寂しいんだよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体力的にきついけど、頑張って帰るよ-。


ちはるさんへ
ハルくんは待ち望んでるでしょうね(笑)
わたしたちは帰れば元の生活に戻るだけですけど
じじたちは気が抜けちゃうんでしょうね。
次に会いに行く時にはもう少し聞き分けのいいゆづになっていたらいいんですけどねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


