プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寂しさというものは
一瞬にして 胸に溢れる。


色とりどりの紙で懸命に覆って隠していても
一瞬の隙にその紙は どこかへ消え去り
寂しさが露出する。


じじちゃんもばばちゃんもゲートでお別れする時
泣いちゃってた。


ゆづはお利口に二人に手を振ってお別れしたんだよ。


前に一緒に電車に乗っていたじじちゃんばばちゃんが
途中で「バイバイ」って降りて行っちゃった時は
行かないでって泣いたのに。


置いていかれるのは自分じゃないって
わかっていたんだね。


飛行機の中では今までで一番の悪い子ちゃんを披露してくれちゃって
みつきは本当に、本当に大変だった!!
これが新幹線だったとして、
3時間も暴れられたかもしれないと思うとぞっとするわぁ。
飛行機って欠航とか搭乗機の変更とかあって
ハプニングも付きものなんだけど、
羽田ー関空 1時間ってのがやっぱり魅力なんだよね。
今日は大変だったけど。
空港に迎えに来たハルくんは
もう、もう、本当に嬉しそうにゆづを見つめて(笑)
「やっぱり可愛いなぁ」とか
「顔と体のバランスがいいんだよなっ」とか(笑)
バカ父親っぷりを発揮
帰ってきてからも
「すごいね!賢いね!!」の連続で子供みたいにゆづと遊んでたよ。
明日はハルくん休みだけど
お昼も夕方からも用事があって出かけちゃうんだって。
おうちにいる間だけでも、ゆづといっぱい遊んでやってね




ところでっ
しばらくPCから記事が書けないでいたら
ランキング順位が笑えるほど落ちちゃってました
日々の楽しみでもあるので応援してくれると嬉しいな♪
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

無事、おうちに帰れたんだね~。
お帰りなさーいv-411
それにしても。
お別れって本当に寂しいよね。
特に去る方よりも、去られる方がとっても寂しい!!!
ゆづちんも小さいながらに、理解してるのかね?
飛行機、大変だったの?
どんな武勇伝だったか、また明日にでも紹介してちょv-397
ハル君は久しぶりにゆづちんに会えて嬉しかったんだろうね。
ゆづちんとたーくさん遊んでもらわなきゃね。

おかえり

長旅お疲れさまでした!ご両親とのお別れは寂しいけど、実家で家族の思い出一ヵ月分つくれてよかったねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パパがふたりの帰りを待ちわびていたのがブログから伝わってきたよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私ら夫婦も賢くなったゆづちゃんに会える日を楽しみにしてるよ~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おひさしぶりです。
なかなかコメントのこせずごめんね~。
じじちゃんばばちゃんはしばらく寂しい日々を送ることでしょうな。
光の山形のじじちゃんばばちゃんも帰る前日になると寂しさからか口数減るもんね。光が貼ったシールいまだに貼ってあるし(みーちゃんとこと一緒)窓ガラスについた手の跡までとっとくんだから・・・(笑)。
残された方は寂しいんだよね・・・。

ますみんへ
ただいま~。
お別れは何度しても辛いよね。
去られる方の寂しさもよくわかるよ。
でも、みんなの元から離れるみつきも寂しいのよ?
武勇伝・・・・。
なんというか、ずっとずっと喚いて泣いて、暴れまくった
1時間だった・・・・。よ。


りょうきちちゃんへ
そうだね。1ヶ月、動物園にも行ったし、TDLにも行ったし
水族館にも連れて行ってもらったもんね。
ばばちゃんは毎日写真バシバシ撮っていたし。
早くりょうきちちゃん達にもゆづと遊んで欲しいよー!


みかちんへ
パート忙しいのかな~。
コメントありがとう!嬉しいよ♪
光くんのじじちゃんたちも、やっぱりしんみりしちゃうのね。。。
手の跡まで取っておくなんてねi-201
楽しかった分、嬉しかった分、寂しいのね。

じじさまばばさま、泣いてしまったのですね。。。別れは本当に寂しいものですものね…。
ご実家に帰宅された時のじじさまばばさまを想像すると、辛いですね。
ゆづちゃんは機内で大変だったんですね。
みつきさんも寂しさ&ご機嫌斜めのゆづちゃんの子守で辛かったでしょうね。でも、パパさんに会えたときは嬉しかったのでは?
勿論パパもゆづちゃんの成長ぷり見れて感激だったでしょうね☆
片付けなどたいへんだと思うけど、頑張ってください~。

おかえりなさーい!!
じぃじ&ばぁば寂しがってるんだろうなぁ。
うちも車で2時間半だけど毎回寂しがってるもん。
飛行機1時間って言っても子連れだと長旅だよね。
お疲れ様。
パパ久々にゆづちゃんと会って嬉しかったんだろうね☆
うちもこないだ実家から帰ってきたらパパいつもより数倍早く帰って来たの(笑)

ちはるさんへ
ゆづは機内で暴れまくってましたねー。。。
大変でした。眠かったのもあって機嫌最悪でしたね。
ハルくんはめちゃくちゃ嬉しそうでしたよ。
みつきはもう、バトンタッチ!!って感じでしたけど(笑)
片づけ~v-393
段ボール3箱は大変です。。。
未だに全部終わってない。


夢ママへ
夢ママたちは頻繁に帰ってるよね。(今は家の事もあるものね)
それでもやっぱり寂しいのね。
夢ちゃんパパも早く夢ちゃんに会いたかったんだろうねぇv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。