プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


あああ。。。。


昨日はまたしても、添い寝で眠りこけちゃった。
気付いたら夜中の2時半だったよ。


おととい自宅に戻ってきて、昨日はハルくんお休み。
今日は日勤。
朝、ハルくんが仕事に行く時、めちゃくちゃ号泣したゆづたん。
ハイローチェアでパンパン食べてたゆづたんだけど
ハルくんが着替えたり支度している様子に何かを感じたらしく
「パパ!!抱っこ!!」とチェアの上で立ち上がっちゃった
ハルくんはもう荷物持って行くところだったんだけど
あんまりしつこくゆづたんが泣くものだから
抱っこしてあげたんだよね。
そしてら!!


引っ付いて離れない~!!


もう行かなきゃだからってみつきが抱っこを替わろうとしたんだけど
ハルくんが両手を離しても、がっしりしがみついてるの


なんとか引き離したんだけど


パパ~!!パパ~!! 抱っこぉお


悲痛な叫びでした


でも。


扉が閉まったら即泣きやんだのよね。
あらら? あんなに泣きすがっていたのに
ゆづってば げんきんちゃん。


そんなゆづたん。
帰ってきてから毎晩パパにしてもらっている事があるの。
それはね、危ないからお布団の上でないと出来ないんだけどね。


ロディオ?って言うのかな?
あの・・・馬みたいな乗り物にまたがって、グルグルまわるヤツ。
落とされたらダメなヤツ。
あんな感じの遊びをしてもらうのです。


ハルくんの背中にゆづたんがよじ登って
首から肩にかけてのあたりに両手でしっかりしがみついて
準備はOK
ハルくんが信じられない俊敏さでお布団の上を
ビュンビュン回るの!!
見てるこっちはゆづたんが振り落とされないか
ものすごい不安!!
でも当のゆづたんは
「キャアキャア」言っちゃってすんごい楽しそうなんだよね。


「もっかい!」「もっかい!」って何度も何度も
ハルくんによじ登ってるんだよ


帰ってきて、やっぱり体を使う遊びはパパじゃないとな~と
実感したみつきでした


今晩もきっと
ハルくんによじ登って「もっかい!」って言うんだろうな(笑)




ものすごいしがみつきとバランスの良さを見せてくれた
ゆづたんに応援1クリックお願いしますね♪
 
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 遊び - ジャンル : 育児

コメント

すごーい!!パパさんとは1ヶ月も会ってなかったのに、すっごくパパっ子なゆづちゃんですね☆
ライは(たとえテレビ電話とかで毎日話してても、)当分パパ見て泣いてるはず。なのに…
ゆづちゃんパパ大好きなんですね~♪いいなぁ。。
あ、でもうちも馬乗りやりますー!ちなみに『ママ(も)!』って言って私もパパの上に乗らされます(汗)
パパは体力勝負ですね!
泣かれちゃうパパは、仕事行かなきゃいけないし心苦しいかもしれないですけど、半面嬉しいでしょうねv-238

ちはるさんへ
そうですね、もともとパパっこでしたから(汗)
ハルくんが仕事から帰ってくるとすごく嬉しそうです。。。
単なる馬乗りじゃないんですよ!!
ほんとにものすごい勢いでビュンビュンするんですっ。
見てるほうは恐ろしい~v-393

お帰り~(遅すぎ?)。帰宅したんだね。
パパだと、ダイナミックな遊びができるからいいよね。
それにしても、ゆづちゃんのげんきんちゃんに笑っちゃった。
パパは、そんな事知らずにニヤケながら出勤したのかな?(笑)

ゆづちゃん、ウケルね(笑)。
ハル君に散々抱っこねだっといて、行っちゃったら泣きやんじゃうなんて。
ハル君はとっても幸せな気分で仕事に行けるんだろうけど。
仕事から帰って来ても、ハル君はモテモテなんだね。
ロデオかぁ。
ハル君ってばやっぱり若いね。
うちのパパはちっとも体力勝負的な遊びしてあげてないもん。
ってか、出来ない!?

昨日はありがとう☆
ゆづちゃん、パパ大好きなんだ!!
身体使った遊びは、パパの得意分野だもんね^^
パパ大好きなのは、すごくいいことだけど、
あんまりパパの方ばっかり行かれると、
”普段面倒みてるのはママなのにっ!!”って
つい思っちゃう。。私だけ??


うちもパパが仕事行くの見ちゃったら離れないからみせないようにしてる~!!
ゆづちゃんみたいに手離してもひっついてるもん(笑)
パパの遊びって見てるこっちがヒヤヒヤするよね。
うちも同じような遊びお布団の上でしてるもん。
おかげで私がねっころがっただけでやれってしてくるの~。
いい迷惑(^-^;)

れんれんママへ
帰宅したよー。
扉閉めたとたん、泣きやんだから、ハルくんももしかしたら
泣きやんだ事に気付いたかも?!
知らずに行った方が気分いいだろーねi-278


ますみんへ
ハルくんはもてもてだね。
おかげでハルくんいる間はゆづの相手から解放されるもん(笑)
亮くんパパだってたぶんやればできるのよ。
体動かして遊んであげたほうが、自分の体が引き締まるよー!
って言ってあげなi-179


プーさんへ
確かに、パパばっかだと、ママの立場って・・・?!って思う!
叱ったりする役はママなんだもん。
パパはお休みの日に遊んであげる役で良いとこどりで
ずるいなぁってたまに思うよ!!


夢ママへ
やっぱり夢ちゃんもパパ大好きなんだね~。
ほんと、見てるとヒヤヒヤするんだよね。
頭打っちゃう~i-201って思ったり。
でも、みつきにはやってって言ってこないよ♪



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


