プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



小ネタ。

あのね、昨日は雨デーだったので、
お出かけもできず、ゆづたんと二人引きこもっていたので
そんなに書くことないんだけどね。


自宅に戻ってきてから、みんなに
「ゆづたん、大きくなった気がするよ」って言われたので
(今月14日に実家で測定したら
   1歳半検診の80.5CMのままだった)
おとといの夜、寝てるゆづたんをハルくんと測定してみたんだよね。


そしたら・・・。


83.5CMだった!!


あれれ?!伸びてたんじゃん!!
体重は増えてないんだけど・・・。


なんだ、なんだ、伸びてたんだ。 嬉しいな
体重も少し増えてくれるといいな。
自宅に戻ってきてから沢山食べさせてるから
そのうち増えるかな♪




今日はそんな小ネタでお終い! チャンチャン♪



いつも読みに来てくれてありがとう!
感謝してます。嬉しいです。
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

コメント1番乗り♪なんか嬉しい^^
ゆづちゃん、やっぱり身長伸びてたんだね♪
私も、ゆづちゃん大きくなったなぁって思ってたよ!!
測る時の状況によって、数値変わったりするよね。
うちの子は、縮んでてことがあったよw

プーさんへ
一番乗りありがとうv-238
伸びてた、伸びてた!良かったよ。
なかなか体重と違って身長は測りにくいよね。
ほんとに縮んでたら困るよねi-201

短期間に3cmも!ゆづちん凄いじゃん!この調子でグングン大きくなってね☆

うちもここ半年以上体重増えてないよ~。87cm、10.6kg…おそらくガリガリ(泣)ジュースもお菓子もたっぷり摂取してるんだけどなぁ…(笑)体重増えろ~!

なおちむちゃんへ
たぶん実家で測ったのは間違っていたのねi-229
むっちむも体重増えてないのかー。
うちも裸ん坊にするとガリっとしてて心配なんだよね。
むっちむのガリガリ想像できるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


