プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日はカラオケ に行ってきたよ♪


ゆづべぇ、人生2度目のカラオケ。
初めて連れて行った時は泣かれちゃったんだよね。


でも今日は大丈夫だったよ!!
しょっぱな「きらきら星」を選曲したのが良かったのかしら
上手に歌ってくれたよ
  
utauyudu



みつきは(前にも書いたけど)
歌が本当に苦手
下手すぎて泣けてくるほどなのです
そして、めちゃくちゃ久しぶりだったから
余計に歌えなくなってたよー


そんな下手っぴなママの歌うSOPHIAにも
ゆづべぇ反応してくれて
ゆづべぇはSOPHIAが好きなの
おうちでもいつもノリノリで聴いてるんだよー。
清春の唄にはおうちではいつもあんまり反応ないんだけど・・・。
清春はゆづべぇにはちょっとまだ早いもんねぇ。。。
と、思ってはいるんだけどね・・・。

でも今日は、清春も、ばっちりノリノリで聴いてくれたの!!
ママちん嬉しい


ゆづべぇ用に他に
「結んでひらいて」「ぶんぶんぶん」「さんぽ」
などを選曲してあげたんだけど、ちゃんと歌ったのは
「きらきら星」だけだったな・・・。
眠かったみたいで、ハルくんの膝の上でまったりしたりしてた
家でわりと歌う唄を選んだんだけどな。




1時間半、3人で楽しんで、
「ゆづはお歌好きになりそうだねぇ
なぁんて話ながら家路に着きました
帰りにTSUTAYAに寄ってね、
「トトロ」のビデオ借りて帰ろうと思ったら、
貸し出し中でなかったの~
「トトロ」はまだ早いかなぁ?!
ゆづべぇはお隣の
「アンパンマン」にすごい食い付いてたんだけど。。。
      借りなかった。



今日、また一つ、成長を見せてくれたゆづべぇを
応援してくれますか?
 
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

カラオケいいな~v-264
ますみんはまだ亮くん連れてデビューする気になれないわv-390
まだ無理そうなんだもんっ。
おうちで聞いてる曲ってカラオケで聞いても反応するんだね。
でも、子供によっても好みの曲があるよねー。
ゆづちんがSOPHIA好きなんて、なんてみつき想いなんだろうね。
将来、一緒にコンサート行けそうじゃない!?

ゆづちゃんどんどんママに似てSOPHIA好きになってきたんですね☆
しかも、今回のカラオケは泣かなくてノリノリだったのだから音楽好きなのですね♪
うちは今回の旅行で(カラオケは)初体験でした!ライも泣くかと思ったけど、ノリノリ♪ですたよ。『大きなくりの木の下で』とか、『お弁当箱のうた』とかかけてあげたけど、その時は轟然…。
ゆづちゃん、しっかりマイク持ってすっかりお姉さんに見えますね☆家族で楽しめて良い休日だったんですね~。

カラオケいけるなんてうらやましー!
カラオケ好きな私としては早く連れて行きたいんだけど、音大きくてビックリしちゃうかなーなんてビビッて連れてってないんだー
やっぱりボリュームは低め?
ゆづちゃんとコンサート行ける日が待ち遠しいでしょ?

お久しぶり。
実家から帰って来たよ~。
3人でカラオケ行ったのね。いいなぁ。
うちもそのうちいこっかな?
でも大音量に泣きそう・・・ゆづちゃんは大丈夫だったのね。
うちも家では歌いまくってるよ。何言ってるか分からない時もあるけど(^-^;)

ますみんへ
今回は大丈夫だったし、おうちで聴いてる曲に反応もあったけど
初めて行った時は、音にびびって全然だったからねぇ。
ちょっと混んでて、大画面で音楽が流れてる前で
少し待ってたから大きい音に少し慣れたのかもしれないよね。


ちはるさんへ
ライちゃん初めてで泣かなかったってすごいですよねー。
カラオケ=楽しい事って理解できるようになってきたら
大丈夫なんでしょうかねぇ?
なんにせよ、音楽が好きって大切な事!
いい事だわ~♪


ふーみんさんへ
miuたんは大丈夫じゃないですか~i-179
ふーみんさんに似て、お歌が上手になるんだろうなっ
初めての時は音小さくしたり、大人しい曲ばかり選んだりしましたけど
今回は音量もいじらず、ゆづが普段好きな曲を選びました☆


夢ママへ
おかえり~。
夢ママ忙しいね!おつかれさまです☆
夢ちゃんも連れていってあげて~。
どんな所で何をする所なのかを、よくよく話してあげてから
連れて行けば泣かないかもよ。
「お歌歌おうね~!!」って(*^_^*)
確かにモゴモゴ何かを歌ってる時あるよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


