プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日はちょっと音楽の宣伝をさせてね♪
明日発売のSOPHIAのDVDです!(正確には今日店頭に並んでるけどね。)

2005年、デビュー10周年の
締めくくりに行われたツアーDVD。
「信じる力」をテーマに、
役者が1人舞台に立ち、
演奏にクラスタシア・ストリングスと
ザ・スリルが加わり
ただの「ライブ」ではない、
前代未聞の公演となった。
みつきはこの、今までにないかたちの
SOPHIAのパフォーマンスに
本当に心から感動した。
早くDVDが見たくて仕方ないです。



こちらは清春の発売中のシングル。
この曲を初めて聴いたのは
大阪のライブハウスだった。
すごくすごく優しいのに、
鬼気迫るものを感じた。
こうしてCDとして手に取って、
改めて聴くと、
彼の「今」が詰まっている
「過去」とか「しがらみ」とかではなく、
「今」の気持ちが
込められているのだと強く感じた。




そんな清春のソロ4thアルバム。
発売日が2度、延期された。
7月12日発売。
曲の、唄のクオリティに
どれだけ彼がこだわって作っているのか
みつきはわかっているつもり。
シングルからの流れを持った、
きっと、とてもとても深いアルバムに
なってるんだと思う。
彼がいつ、終わりを迎えても、
みつきは 後悔しないように
ずっとずっと聞き続けたい。
見つめていたいと思う。




以上、今日は音楽ネタでした。
ゆづの話を聞きにきてくれた方、ごめんね
今日はちょっと吐きそうで、これ以上書けない(涙)
ごめんちょ。
おやすみなさい


読みに来てくれたみんなが、
ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

こんばんわ!お久しぶり~。
パソがダウンしちゃって・・・。修理に出していたの。
ようやく更新できたよ。。。
みつきちゃん、調子わるいの??大丈夫??

みつきさんのSOPHIAへの想い入れが、凄く大きいものだ。って強く感じました。
早速みつきさんは購入しに行ったのでしょうか。
あ、ファンクラブ経由でもう持ってたり…。
ゆづちゃんもよく聴いてるのかな。
具合は大丈夫ですか?気持ち悪いって…よくある事なんでしょうか。私は滅多に吐きそうにならないので、私なら重症です(汗)
お大事にして下さいネ!

始めまして
ランキングから来ました
おかげ堂と申します。
我が家にも2人の子供がいます
親ばかサイトと合体してブログを
作りましたので、お暇な時に
遊びに来て下さいネ!

れんれんママへ
そうだったんだぁ。
更新されてないなぁって思っていたの!
無事直って良かったね。


ちはるさんへ
いつも店頭で予約して買ってるんです。
今日、ハルくんに車出してもらって、買いに行ってきました♪
明日見れるかな♪
ゆづも見てくれるといいなぁ。


おかげ堂さんへ
初めましてじゃないですね(笑)
この間も来ていただきました♪
こちらからも必ず伺いますっ。
(余裕がなくてなかなか・・・・。)
待っていてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


