プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


お中元シーズンですね。
毎年、6月中には手配が済んでいたのに、
今年はカタログを見るのもままならず・・・(気分の問題。)
まだ1件も贈ってないわ。
でも。
うちの実家とお兄のとこには、ビールにしようと決めました!
のんべぇだし、夏はやっぱりビールが嬉しいんじゃないかと。
しかも、実家ではなぜか「アサヒスーパードライ」しか飲まないので
銘柄もビールを贈る時は必ずそれ。
ハルくんの実家と妹ちゃんとこはまだ決まってない・・・。
妹ちゃんとこは二人目も生まれ(4月に)毎日忙しいだろうから、
パスタセットとか、なんか食べ物系がいいかなぁと思ってるんだけど。


とりあえず、ビールはの楽天サイトで
安いお店探して贈る予定♪







ところで・・・。
この間、「トトロ」を借りてきて見て以来、
ゆづは毎日、何度も何度も見たがるの
「メイちゃぁん!」
「メイちゃん 見る!!」って泣くの~
レンタルしたのはもう返しちゃったし、どうしよう?!
そういや、むか~し、
ビデオテープに録画したのがあった気がするな~っと
いろいろひっぱり出して探してみたら・・・。


あったよ!!


あった。あった!  良かったぁ~


早速再生してみたら・・・。


ものすごく、画像が粗い
こんなの見続けられないよーと思ったみつきに対して


ゆづたん、釘付け。


TVの目の前を陣取って、ガン見です。
目、悪くなっちゃうよ?


大人の方が見続けられないので、DVD購入決定です
だって、事ある毎に、見たいって言われるんだもん




今日もポチっとね♪
  
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

すっごい奇遇!!!
うちも毎年「アサヒスーパードライ」を送ってるんだよーv-275
でも、うちはサボりだから、お中元は贈ってないんだv-8
だって、母の日、父の日の後すぐなんだもんっ。
だから父の日とお歳暮にはビール持っててるんだー。
そうそう。意外とギフトになってるのは高いから、普通に酒屋で売ってる24本入りのケースの方が安いよ。
我が家は毎年それなのだi-6

ゆづちゃん、トトロにはまっちゃったんですね!
メイちゃん確かにカワイイですものね♪
でも、うちもNHKのいないいないばぁにはまっててレンタルしまくってます(汗)
私は一日一回!って決めてたけど、パパが『二十歳(成人)になるまで見るわけでもないし、見せてあげれば』
と言うので、ついつい見せてしまってます。。
トトロは私も大好きでした♪
あと魔女の宅急便も(笑)
お中元の手配ご苦労様です。
欠かさず贈ってるみつきさんは偉いですね!

みつきちゃん、体調いかが??
お中元。。もうそんなジーズンなのね!
ビールがおいしい季節だもんね♪
DVD購入するんだね!我が家もPSXを愛用中だよ!
うちの子最近、すごくTV好きで困ってる↓
喋れないのに、DVDのリモコン持って、”あーあー”
つけるまで騒いでる。。

偉いな~、みつきは毎回ちゃんとお中元お歳暮贈ってるよね。うちなんて気が向いた時に(それも時期なんて関係ない)何かあげる程度。おまけに自分ちで通販して美味しかったやつを「これ贈るか」って感じ(笑)過去に贈ったものは富士宮焼そば、うどん…のしも付けないし、ちっとも贈り物っぽくない(笑)

ますみんへ
ますみんとこもいつもビールなんだね!
今まではなんとなく、お中元らしいから
お中元用のを贈ってたけど、普通に1ダースでもいいんだよね。
自分の親だし(笑)


ちはるさんへ
ライちゃんは「いないいないばぁ」にはまってるんですよねー。
TVずっと見せるのも・・・って思うけど
あまりにうるさく泣くので、ついつい見せてしまってます。
魔女の宅急便も、もう少ししたら喜んで見てくれそう♪


プーさんへ
体調悪いよー。毎日ぐったりしてる。。。
外に出てたほうがゆづがぐずらないので、階段あたりによく出てるよ(笑)
あ☆ごめん、DVDってね、「トトロ」のDVDって事なのi-201
DVDレコーダーではなくね。


なおちむちゃんへ
うちの親が、やっぱり親、兄弟、きっちり贈るタイプだからさ。
みつきも流れでなんとなく贈ってるの。
自分ちで試して美味しかった物を贈るなんていいじゃーん。
気が向いた時でも、感謝の気持ちがこもった贈り物してれば
お母さんたちも嬉しいと思うよん。

↓学資保険・・・
れんれんは1歳のなる直前にソニーのに入ったよ。
ちなみに13000円プランね。0歳代で入った方がお得なので無理言って何とかギリギリセーフで契約したの。
しかも、マックでね(笑)
終身は、旦那は3000万のに入ってるんだけど近々もっと厚めのの入りなおす予定だよ。
アタシは、薄すぎなんだけど・・・(笑)

そんなに気に入っちゃったんだぁ。
うちもトトロ見せたいなぁ。
そう②うちも学資ソニーだよ。
保険関係ソニーだなぁ。
終身も入ってるよ。

おひさしぶりー。
ゆづちゃんトトロお気に入りなのね♪
私はナウシカが好きだわー
と言っても、ちいさな子にはちょっと話がわかりにくいか。。

ところでいまさらですが、ブログ閉鎖しました。
健康の為甘いものを控えることにしたので
スイーツのブログは成り立たないのi-241

れんれんママへ
ゆづも0歳で入りたかったんだけど、間に合わなかったんだよねー。
で、今なの。
うちはね、年払いで18万くらいのにしようかと・・・。
中学・高校進学の時もお金がおりる方で。
(もらわないで、据え置きすれば、もともと満期学資金だけのと
%そんなに変わらないっていうから~。)
終身で3千万も入ってたら、支払い高いんじゃない?!
すごいな・・・。


夢ママへ
うん。トトロ大好きになっちゃった。。。
夢ちゃんも絶対はまるよっ。
夢ママもソニーなんだね。やっぱり多いね。
うちは保険関係、全部会社のに入っていて、それだと
終身ないからちょっと見直し必要かな。。。


ちかへ
久しぶり!
みつきもナウシカが好き!
子供の頃は「ナオシカ」だと思っていて、
お兄と喧嘩したな。。。
「絶対ナオシカだもん!」とか言って(笑)
ブログ閉鎖したのねー!!
知らなかった。。。
スイーツ、美味しいの色々知ってるんだなぁって
感心してたんだけど。。。
まぁ、健康は大切だからね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


