プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



お願い事。

昨日は疲れて寝てしまって、更新できなかった。。。


というのも!


昨日はこの夏 初のセールに行ってきたのです!!
ハルくんに連れて行ってもらったよ♪


結果は・・・。
トップス5枚
ボトムス1枚 スパッツ2枚 の計8アイテム購入
もちろん、すべてゆづのよ


途中おなかがすいて気持ち悪くなり
地下に食べ物をあさりに行ったりしたけど、
無事沢山ゲットする事ができました♪
みつきは基本的にセールでは来年用を購入するので
サイズの見通しが難しいボトムスにはあんまり手がのびず
ボトムスは1枚だけ。。。
パンツを1本。
スカートがねぇ、可愛いの見つからなかったんだよね。
またそのうち、他のセールも見に連れていってもらお♪


そんなこんなで、体力を使い果たしたみつきとハルくんは
昨晩、泥のように眠りについたわけです。
ゆづ?ゆづはなかなか寝なかった・・・




で。


今日は七夕なんだよね。
なかなかやる気の出なかったみつきも
昨日ようやく、100均でニセ笹と折り紙を調達したので
今日ハルくんと飾りを作って飾ってみたよ。
ハルくんはねぇ・・・。
ニセ笹じゃ嫌!って言ってねぇ・・・。
雑木林に取りに行く!ってうるさかったんだけど
強引にニセ笹みつきが買っちゃった。
だって、雨の中、あるかわからない笹探しに行くのもねぇ。



こんな感じに出来上がりましたよ
20060707215740.jpg



一番大きい短冊は、ゆづが書いた願い事
「ここにお願い事を書いてね♪」って渡したんだけど
実際は 線の羅列です
ゆづにしか、何を願ったのかわからないね


今日は残念な事に雨パラパラで、曇り空だけど
みんなのお願い事が天まで届きますように


こちらもポチ!!
  
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

コメント

家族みんなで願い事書いたんですね♪
来年はもう一人家族が増えてるから、もう一つ願い事が増えるのかしら☆
うちはスーパーの短冊に書いてお仕舞いです(汗)
ゆづちゃんのお洋服、満足いくお買い物が出来たみたいですね!
うちは西松屋のセールに行きました。
ついつい買いすぎちゃいました。。
ゆづちゃんは疲れてぐずりませんでしたか?
皆さんお疲れ様でした!

セール、たくさんお買い物できたみたいで良かったねーv-411
うちもいつもセールで買うのは、来年用のものだよ。
あと今回は、秋になったら着せるようなロンTも2枚買ってきた。
サイズはやっぱり大きめ買うもんね。
うちも上の多さに比べて、ズボンは1本しか買わなかったなぁ。
しかも、今年もう履けてるしi-229
90なんだけど、ピッタリなんだもんっ。
80でも大きいのあるし、ズボンのサイズは本当に難しい・・・。
みつきはちゃんと七夕やったんだねー。
ますみんはなんもしなかった・・・。
来年はちゃんとやろうかな???

ゆづちゃんの願い事は、本人しか分からないのね~。
う~ん何かしらね??
うちは本物の笹を使ったんだけど、れんれんがむしりとってしまいどんどん小さくなっちゃったよ。
ニセの方がよかったかな~って思ってるよ。

わー同じニセ笹(笑)
うちもパパにどっかで取ってくれば?って言われちゃった。
来年は親戚からもらうかな?
ゆづちゃんは何のお願いしたのかなぁ?
うちも何書いたか分からず(^-^;)
みんなのお願いごとかなうといいね♪

ちはるさんへ
ゆづは結構ぐずり子ちゃんでしたi-229
飽きちゃうんでしょうね。。。
車の中でも暴れまくって、こっちも疲れてるし、大変でしたね。


ますみんへ
これ、すごい可愛い!!ってのはあんまりなかったんだけどね。
なんとなくで買ってきたよ。
どうせ必要な物なら安く買えたほうがいいし♪
みつきも去年は七夕なんにもしなかったんだよね。
今年はなんとなくやってみた☆


れんれんママへ
なんだろうね(笑)
ニセ笹でもね、作り的に引っ張ったら抜けちゃうのよ。
同じ、同じ~。

夢ママへ
うん、同じニセ笹♪
ハルくんは社宅のよそのお宅の玄関先に
本物の笹のが飾ってあるのを見て
「恥ずかしい・・・。」って言ってた(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


