プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日はものすごい暑かったね


みつき、空の青さにクラクラして、結局一歩も外に出なかったよ。
ゆづちゃん、ごめんね


今日も吐き気つらかったけど、
お外に連れていってあげられなかったので
音楽をかけて、みつき、部屋の中を手を叩きながら歩いてみた。
するとゆづちゃん、やっぱり嬉しそうに追いかけてきたー!!
「キャハ キャハ」言いながらみつきのまわりを手を叩いて
走りまわっていたよ。
みつきは歩いてただけだけど、楽しんでくれて良かった♪


そんなゆづちゃん。
おとといから突然、こんな事をするようになったの。
意味不明、原因不明なんだけど(笑)
いきなり「アンパンマンでーしゅ!」って言って
こんな顔するんだよっ
20060713222433.jpg

どのへんがアンパンマンなの~?!だよね。


「アンパンマンの顔して~!」ってお願いしてもやってくれる。
何度見てもおもしろい(笑)
生で見るとね、めちゃめちゃ可愛いんだよ。


へんてこ顔のゆづにもポチっと応援していってね♪
  
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

生でも十分カワイイですねv-10
アンパンマンかぁ。。顔を膨らましてるつもりなのかしら?!
でも、子どもって色んな表情するから、面白い&カワイイですよねー!
今、この顔するのがブームなんですね!
ハルくんパパさんの前でも得意げにやってるのかなぁ~。
カワイイですね♪

プププッv-364
変な顔~!!!
アンパンマンにちっとも似てないのがまたいいよね。
大人だったら絶対こんなことしないけど、子供はしちゃうからかわいいよね。
今日も暑かったね~。
ますみんも今日はお散歩行かなかったよ・・・。
お外で遊ばせてあげたいけどね。
大人がついていけない・・・。

ぷぷっゆづちゃんかわいい♪
どこで覚えたのかしら?
アンパンマンに似てないよ~(笑)
私も日差しが強いと外行けない・・・
ちょっとでも外行くと汗だくなんだもん。

ちはるさんへ
ハルくんの前でもやってますよー♪
子供って表情ほんとクルクル変わりますよね。
だからおもしろい☆


ますみんへ
似てないんだよねー。
でもハルくんは「ほっぺたの感じがアンパンマンなんじゃない?」って
言ってるよ(笑)
ますみんもお散歩行かなかったんだっ。
めずらしい・・・。


夢ママへ
ほんといきなりやり出したから、何で覚えたのか
さっぱりなんだよね。
自分で「これって似てるかも?!」って思ってやり出したのかなぁ?!
外、ちょっと歩くだけで汗だくだよね。
しんどい・・・。

ゆづちゃんってば、かわいいわ♪
今度会ったら、その顔してもらいたいなぁ^^
本当、最近暑いよね。。
私も、スーパー行って帰るだけで、すでにダウン↓だよ。

プーさんへ
人見知りッ子だから、やってくれるかどうか(笑)
人前でもいつもの愛嬌が出るといいんだけどね!
スーパー行くのも大変だよね。
なるべく行かないようにしてるよ。
近くのスーパーでも行きだけで
ハァハァして気持ち悪くなっちゃうんだもん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


