プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


きゃー! 二日も更新できなかった!!


あまりにも疲れて体調が悪くて


おととい、16日、大阪BIGCATにて清春のライブ。


行ってきたよー。
ハルくんにブンブン走ってもらって
ナビ故障中なので、地図片手に行ってきました。
一回高速の乗り換えを間違えてしまったんだけど
無事に心斎橋に到着する事ができて、
予定していた駐車場にも入れられました!(1日最大二千円のとこ)
あの日、みつきはいつもに増して体調が悪かった・・・。
でも、ハルくんとゆづまで付き合わせて、
具合悪いとか言ってられない!
車の中で、コンビニおにぎり食べて、腹ごしらえして
会場に向かったのだよ。
行ってみて知ったんだけど、
大阪BIGCATというライブハウスは、BIGSTEPという
ショッピングやシネマやジムなんかが入ってる建物の4階にあって、
ハルくんはゆづと「カーズ」でも見ようかな、なんて言ってたけど
「カーズ」やってなかったんだよね
単館上映系の小さな映画館だったみたい。
5時開場だったので、4時45分にハルくんとゆづと別れて
みつきは会場入り。
開演は6時だったからそれまでずっと壁際で座り込んで待ってた。
ハルくんとゆづ、どうしたかな~。どこ行ったのかな~。とか
そんな事ばかり気になっちゃった。
だって。
5時前にお別れして、ライブが6時きっかりに始まるわけないし
ちょっと開演が押したとして、
ライブが10時に終わったとしたら
その間、5時間あるわけじゃない?!
5時間もどうやって子連れで夜の街で過ごすのかと思ったら
心配で!!
昼間なら行くとこあるだろうけど・・・動物園とか。
(天王寺まで電車で行けば、天王寺動物園がある)


そんな事を考えながら、清春の登場を待っていたら
6時20分か25分頃始まったのだ
相変わらず、惚れ惚れする、パフォーマンスと歌声で
やっぱりこの人は唯一無二の存在だと思った。
このブログは音楽ブログではないので
あんまり語り過ぎるとよろしくないから多くは語らないけど(笑)
ファンクラブオンリーのライブだったので
やっぱり愛が溢れていて、体力はほんと限界だったんだけど
頑張って立っていることができたんだよね。
終わったの、10時20分頃だよ?!
4時間もライブやってたんだよー!!
「終電があるのもわかるし、悪いとも思うんだけど
   ・・・やりたくなっちゃった時はどーしたらいい??」
なんて聞いてくる清春がにくいっ(イヤ、にくくないです。)
車で来てるみつきに終電は関係ないからいいんだけど
(アンコール中に)ハルくんから
「BIGSTEP前で待ってる」ってメールをもらったみつきは
ゆづが寝てるのか起きてるのかがすっごい気になって(笑)


終わって、もつれる足で急いで会場を飛び出して降りていったら
階段でハルくんとゆづが遊んでた
お、起きてたか~。
しかも、う○ちしたところだったらしく、おむつ替えの出来る
トイレを探して少しさまよい、
なかったから車に戻ってから替える事に。


毎回、毎回、どのライブに行っても、体力の限界だと思うけど
ほんと今回はやばくて、駐車場までの10分余りを歩く事が
とっても困難で
もうほんと、道ばたで「ちょっと休ませて」と言おうと思ったんだけど
ライブの間、5時間もゆづと大阪の街を彷徨って待っていてくれた
ハルくんに、そんな弱音吐けなかったや
絶対ハルくんも超疲れてたと思うし。
ゆづ抱っこして歩いてくれてたし。
なんとか、なんとかっ 車に乗り込み、
ゆづのオムツを替えて、地図見て大阪を出たのが11時過ぎ。
高速を超(?)飛ばしたおかげで
家に着いたのは12時少し過ぎでした。
(行きは2時間くらいかかった)


で。昨日は朝から異常に頭が痛くって
お昼ごはんはハルくんに作ってもらう始末のみつき
少し動くとガンガンして・・・。
さらに筋肉痛で足が痛くって思うように歩けず
そして気持ち悪い(笑)
ダメダメでした☆


今日はハルくんの両親が市内に用があるついでにうちに寄ってくれて
ゆづと遊んでくれたので、少しは楽だったかな。
遠いからすぐ帰っていっちゃって、帰った途端、ゆづはいつもの
ワガママちゃんに戻っちゃったんだけど~。


そんな、ブログ更新ができない2日間をみつきは過ごしていたのです☆
つわり、辛かったけど、行けて良かった。本当に良かった。
清春に感謝。ハルくんに感謝。ゆづに感謝です!!!!



最後にこちらをポチ!!
  
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

つわりで辛い中、行ったんですね!
パパさんとゆづちゃんは何をしてたのかな。。
うちの今後の参考までに聞けたら…(^_^;)
でも、そんなに体が辛かったのに、行って良かったと思えるのは、
それ程、ライブがよかったからですよね!!
ゆづちゃんもパパさんも待ってるの寂しかったかもしれないけど、
みつきさんが喜んでくれてたら、良かった良かった。。って思ってるでしょうね。

体調辛くてもライブだけは行っちゃうのね。
さすがみつきだわ。
でも、満喫できたみたいで良かったね。
ハル君は本当に尊敬しちゃうよぉ。
うちだったら絶対そんなに亮くんの面倒なんて見てくれないもんっ。
まぁ、絶対おうちでお留守番してると思うよ。
お外で亮くんと5時間なんてありえなそうだもん・・・。

やさしいパパだなぁ。
うちのパパは1時間くらいしか子守できないよ(^-^;)
うらやましい。
体調その後どうかな?
毎日つわりで大変なんだからたまには息抜きしたいよね☆

ちはるさんへ
ハルくんとゆづとお別れしてから
30分くらいは同じBIGSTEP内にいたみたいですね。
みつきが並んでる階段の所を2回も通っていきましたから(笑)
みつきの前を通る時だけ、ゆづからみつきが見えないように
気をつけてました(笑)
後はデパートのオモチャ売り場に行ったり
駅前商店街で走りまわったり
お夕飯食べたり・・・ほんと、ブラブラして時間つぶしててくれた
みたいです(汗)


ますみんへ
熱があっても行くからね(笑)
楽しかったよ。楽しいっていうか、幸せだったな。
ハルくんには本当に感謝しなくちゃだね。
終電も気にしなくて済んだし。
いつもゆづの面倒いっぱいみてもらってるもんね。


夢ママへ
ハルくんはゆづの面倒率先してみてくれるからね。。。
ありがたいと思ってます(*^_^*)
体調、今日はちょっとましかな?
あのひどい頭痛は治まったよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


