プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日は結局、海に行ったよ。


おとといの晩から鼻水が出始めたゆづちゅめ。
どうやら従姉妹のふうちゃんの鼻風邪がうつってしまったみたいで
同じおもちゃ舐めたりしてたからなぁ。
鼻水垂れ子ちゃんだけど、ホントに海連れて行くの?と
ハルくんに何度も問いかけたんだけど
「大丈夫!大丈夫!海が殺菌(?)してくれるよっ」 だって


でも生憎お天気もちょっと曇り空で寒そう
ほとんどの時間を砂浜で過ごしたよ
みつきは購入したばかりのテントの中でゴロゴロしていたんだけど
暇過ぎてハルくんとゆづちゅめの元に。
そしたらハルくん、こんなものを創作していたよ
doraemonndayo


じょ、上手だぁ
みつきも負けじとトトロを作ってみたんだけど
ハルくんが両手で棒まで使って作っていたのに対して、
みつきは左手には日傘を持って、右手のみで
ちまちま作ったので、イマイチな仕上がりに・・・
それでもゆづちゅめは「トトロ!!」と言ってくれたけど。
ハルくんにこんな力作作られては、
みつきのトトロなんて恥ずかしくて載せられませんっ
お蔵入り。



日が差して暑くなったところで海にも入って
たっぷり遊んで帰ってきたよ
家でシャワーを浴びてからお昼寝してほしかったのに
ゆづちゅめは帰りの車の中で寝てしまいましたー。
「ゆづ、ジューチュ飲む?」と寝ないように話しかけても
「んん~~」と生返事して寝てしまった小さなゆづ
沢山体動かしたわけじゃないけど、やっぱり海は疲れるのね。
みつきにもたれてウトウト寝てるゆづちゅめが
とっても愛おしかったみつきでした




おまけフォト♪
20060725145322.jpg

ハルくんが写ってるとなかなか掲載許可が下りないんだけど
とっても載せたかったので、お願いして載せさせてもらいました♪
大きい背中に小さい背中


ナイスなショットにポチ!
  
人気blogランキングへ


はな垂れちゃんで海に行ったゆづちゅめは
昨日の晩から咳も出始めましたよー。。。。
殺菌・・・してくれるとかほざいた(失礼)わよね?ハルくん?

スポンサーサイト

テーマ : 遊び - ジャンル : 育児

コメント

大きい背中に小さい背中…。
私もこういう写真大好きです。
とっても良い絵になりますね~♪
こういう姿を見てるみつきさんはさぞかし幸せだろうなぁ。。
と想像しちゃいます(笑)
ゆづちゃんも鼻水、うつっちゃったんですね。
うちも風邪ひいてたお友達からうつっちゃって、おまけに軽い中耳炎(汗)
子どもはうつって、うつしての繰り返しですね。。
みつきさんもうつらないように気をつけてくださいね!
でもゆづちゃん楽しめたみたいで良かったですね。

写真、ベストショットじゃない!?いい構図だわ~♪
そして、旦那さんのドラえもんが上手過ぎ!ちょっとビックリだよー!みつきのトトロもぜひ見たかったな(笑)

海で殺菌してくれるのは、たぶん外傷だよね?
風邪は無理だと思うぞ、ハル君!!!
ゆづちん、風邪の具合は大丈夫かな?
明日からまた暑いみたいだし、みつきにうつったら大変だし、早く治るといいけどね。
みつきのおうちは海が近いからすぐ行けていいなぁ。
この写真もいい感じだね。
ますみんはいつもパパには無許可で勝手に載せちゃってるよ・・・。
ま、個人の記録用みたいな感じが強いから、いいかな、と。

ちはるさんへ
後ろから近づいていったら、なんだかとっても
いい絵だったので、カシャっと撮ったんです♪
でも、海でみつきとゆづの写真撮ってなくて
ちょっと不満。。。
みつきもゆづと写真撮りたいなーって思います。
でもハルくんは水浸し、砂だらけでゆづの相手してるから
頼みづらくて・・・。


なおちむちゃんへ
ベストショットでしょー!!
雨上がりで人がほんと少なかったから
写真に他の人が入り込んでないところがいいのよね。
ドラえもん、うまいよねー。
集中して作ってたもん。
みつきも両手で集中して作るんだった!!
実物はそんなに悪くないと思ったんだけど
写真にしたら、イマイチだったんだよねi-229


ますみんへ
適当な事言ってるよね(笑)
風邪はこじらせてはないみたい。
変わらずかな。少し鼻水ひいてきたくらい。
みつき今、弱ってるからねー。うつらないようにしないとね。
ますみん、パパ写真、無許可だったのね!
載ってる事を知っても、「別にいいよ」なら安心だけどね☆

お疲れさまです
貴重な1枚ですね♪

相互リンクお願いに来ました
私の方は設置しちゃいましたので
宜しくお願いします m(__)m
駄目な場合は削除しますので
仰って下さいね。

おかげ堂さんへ
こんにちは!
貴重な1枚ですよね♪気に入ってます。
リンクしてくださったんですかっ。
こんな平凡な育児ブログなのに(笑)
嬉しいです☆
ではこちらもリンクさせていただきますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


