プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



予定通り。

昨日は予定通り、大阪のアウトレットに行ってきたよ♪


でもその前に、通り道のイオンショッピングセンターにも寄って
先にゆづを少し遊ばせて、ここでお昼を食べてから
アウトレットに行ったんだ。


夏場のアウトレットってやっぱり暑いね
家を9時頃出て、アウトレットには2時頃着いたので
着いた頃にはもうだいぶ疲れちゃってて、
たいして見て回れなかったよ。
イオンでのんびりし過ぎたのねん☆
(イオンには10時に着いて2時近くまでいたので
プチバトーでゆづの服を見るも、
2歳3歳サイズあんまりいいのなくって何も購入せず。。。
結局買ったのはハルくんの仕事用の靴だけ。
まぁこれが目的だったわけだし、いいんだけどねぇ。
だいぶしんどかったみつきは
帰りの車の中で、チャイルドシートに座ってくれない
ゆづの相手をしてたら、酔ってしまって
家に着いた時はフラフラで
自分でもどうしていいのかわからない状態でした



そして、今朝。
最近少しつわり軽くなってきてた気がしてたのに
今日は朝からとっても気分が悪い
(今日はなるべくゆっくりと過ごしたい。。。)と思ったみつき。
でも。
予定では今日はに行く日だったのだ。
そんな事決めたのみつきはすっかり忘れていたのだけど。。。


「疲れがたまってるから行きたくない・・・・。」
と言うみつきにハルくん、
「今日行かないともう連れていけないよー。」
「・・・じゃあ、ゆづと二人で行ってくるよ


と言うことで、まだ行った事なかった一番近い、
歩いていける浜に、ハルくんゆづをベビカに乗せて出発


お昼、12時頃二人が帰ってくるまでみつきはのんびり過ごせたけど・・・。
気持ち悪さ変わらず~
帰りのベビカで寝ちゃったゆづは
お昼も食べず2時過ぎまで爆睡だったよ
目が覚めると同時に、「でんでらりゅうば」と
「ぽぽちゃんぎゅう体操」を寝ぼけながら披露してくれたゆづ
か、可愛い  夢見てたのかな?


そんな、海で遊んで、お昼寝もたっぷりしたゆづちゃん。
只今もりもりお昼ごはん食べてますっ。


ゆづのお昼ごはん終わったら、
頑張って食料品の買い出しにいかなきゃ。
吐き気よ、止まれ~!!


最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

パパさん帰ってきてから、予定びっしりだったんですねー。
でも、二人で海に行ってもらって正解でしたね。
この暑さで体調の優れないみつきさんも行ったら大変な事でしたでしょうね。
パパさん大好きなゆづちゃんで良かった良かった。。
暑さも加わって体調は良くないと思いますけど、どうか頑張って乗り切ってくださいね!!

せっかくアウトレットにお買い物行ったのに、あんまり成果なかったのね(涙)。
アウトレットは広いからねー。
時間もたくさんないと、見たいとこ見終わらないもんね。
始めからアウトレットじゃダメなの?
みつきのお買い物中、ハル君に遊んでてもらって、とか・・・。
今日はゆづちん、ハル君と2人で海に行ったんだー。
いいなぁ、うちも2人で遊びに行ってくれないかなぁ?
そしたらますみんもゆったりできるのに・・・。
体調はどーう?
まだ安定期入ってないんだから、あんまり無理しちゃダメだぞ!!!

ちはるさんへ
予定びっしりですねぇ。。。
海、ついて行かなくて正解でしたよー。
暑いし、気持ち悪いし、無理ですっ
せめて、もう少し涼しくなってほしいですよねぇ。


ますみんへ
でもねー、みつきは元々自分の物見る気は
ほとんどなかったんだよね。
疲れるし、大きくなっていくお腹見てると
服買う気もおきないしね。。。
イオンで雑貨も少しみたかったので
先に寄ってついでにお昼も食べたんだぁ。

自宅から歩いて浜まで出れるなんて羨ましすぎるわ~。
ゆづちゃん、パパとたくさん遊べてよかったね。
みつきちゃんも無理しないでゆっくり過ごしてね(って難しいかもしれないけれど)

れんれんママへ
でも、歩いてだと結構遠いのよ?
15分以上は歩くと思う。
みつきは歩いて行きたくないわぁ。
なるべくゆっくり過ごしたい。。。
ごはん作らなくても出てくればいいのにって思うよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


