プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


タイトルどうりなんだけど(笑)


今日は前々からみつきがみんなに勧めている、
ちょびリッチについてです。


今日、みつき2度目のキャッシュバック申請をしたの。


ちょびリッチに登録したのが去年の12月で
初めてキャッシュバック申請したのが3月。
1000ポイント=500円の換金で、3月に1500円もらって
今回申請したのは500円分


ちょびリッチ登録してからまだ8ヶ月なのに、
もう2000円のキャッシュバックだよ!!


みつき、たいしてポイントの高い資料請求とかはしてないのに。
毎日マメにバナークリックしてゲームしてるだけ。
あと、ネット経由の買い物は必ずちょびリッチからしてるくらい。


みんなも本当にお薦めだよ。
過去記事載せておくので参考にしてね♪
ちょびっとリッチになる方法





明日は午前中に幼稚園の園庭解放に行ってきます♪
社宅のお友だち、さきちゃんママが誘ってくれたので
明日はプールみたい。
暑いから(室内と違って)付き合うの大変だと思うけど
今週ずっとハルくん日勤で、ゆづ全然外で遊んでないから
頑張って行ってくるわぁ。
さきちゃんママもこの間から妊婦さんになって
今、つわりのきつい時期なの。
みつきよりつらいはずなのに、頑張ってるんだもんね。
みつきもゆづの為に少しは頑張ります



最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ



ああ、そうそう。
ちょびリッチサイト訪問&登録はこちらからどうぞ
みつきの紹介ポイントもつくと思うよ。
たぶん今は100ポイントかな。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の皆さん家で簡単に稼ぎましょうよ!! - ジャンル : 育児

コメント

すごーい!!
みつきさん、もう2000円分も換金したんですかぁ。
私もみつきさんのお勧めで始めたんですけど、まだ600ポイントくらいしかたまってません(汗)
毎日、一応おみくじとかビンゴゲームも参加したりしてるんですけどね。。。

ゆづちゃん、プール楽しめるといいですね♪
沢山のお友達と一緒だときっと、尚更楽しいですよね!

良く分からないけど、登録してみました~v-14
みつきさん色々と面白いこと知ってるのね♪

うちの息子も私が自宅安静なのでお外に遊びに連れて行ってやってません。
天気も良いのに可哀相ですよね~v-424


ちはるさんへ
ちはるさん、ポイント貯まったかなぁって
ひそかに気になってたんですよー。
600ポイントなら、そのうちすぐ1000ポイントいきますよ♪
お中元とかもちょびリッチ経由で注文してるので
みつきはすぐポイント貯まったのかも。
最近は無印のネット会員登録しましたよ。
でもそのポイントはまだついてないですけどね。



希ママさんへ
登録されましたか!
是非活用してください!!
絶対お得ですよー。家にいるだけで
小銭稼ぎになるんですもん。
過去記事で「ちょびっとリッチになる方法②・③」も書いてるので
良かったら参考になさってください。
全記事表示からタイトルで探せるので。
旦那さんのお休みに希くん外遊びしてもらうしかないですねー。
お仕事忙しいのかな??

お帰り~~~。
ちょびりっちいいみたいだね。でも、我が家のパソ・・・オークションとか、ショッピングとかできないの(涙)
ただ、契約してないだけなんだけどね。
何だか、登録方法が分からないからそのままって感じなの。
近々引っ越す事になりそうだから、そしたら再度がんばってみようかな。
明日も、暑いみたいだけど開放楽しんできてね!

れんれんママへ
ネットはできるのに、ショッピングはできないの??
そんな事もあるんだぁ。
パソコン詳しくないからそんな事もあるなんて知らなかったよ。
プール(園庭解放)ね、すんごい疲れた(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


