プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



はずれ。

またオモチャはずれ引いちゃった


昨日、ハルくんお休みだったから
トイザらスにゆづたんのバースディプレゼントを探しに行ったの。
いろいろ迷って、結局ゆづたんが食い付いて遊んでた
アンパンマンのキッズドライブとやらにしたのよ。
これ



そして色々用事を済ませて夜帰ってきてから
ハルくんが早速組み立ててくれたんだけど・・・。
ハンドル部分が故障してるのか、正しく音が鳴らない


はずれだよー
多いの、うち、オモチャでもなんでもはずれを引いてしまう事が。
箱から出して電池を入れても動かないとか、
音が出ないとか、本当にそんな事ばっか
オモチャ以外でもダメダメ品を引いてしまう事が多く、
ちょっと前にナビの調子が悪いって書いたと思うんだけど
結局あれも、もともとの製品上のトラブルだったみたい。
故障したとかって言うよりもね。
食べ物も髪の毛入ってたりとかよくあるし・・・。


昨日はね・・・。
お昼ごはん、お好み焼き食べたんだけど、
ゆづたんいて危ないから、焼いてから持ってきてもらったの。
そしたら、エビ玉からは細い髪の毛が2本出てきて
ぶた玉からは なんとっ


プラスチックのかけらが出てきたの!!


ゆづたんと一緒に食べてたみつきのぶた玉から!
危ない・・・・。


髪の毛が入ってる事に気付いても、特に言わなかったのね、
うちら慣れっこだし
仕方ないと思って。
でもさすがに、カシャンッとプラスチック出てきたからには
「これは言わないと!」ってなって。
「子供もいるんで危ないんで・・・」って言ったわけさ。控えめにね。
別に料金とかは構わないんだけど、ぶた玉代は引いてくれたわ。
(エビ玉も髪の毛入ってたんですけどね~)
「またのご来店お待ちしてます」って言ってたけど
たぶんもう行かないわ。
味もみつき好みじゃなかったし、
何か入ってるのでは?!と思いながら食べたくないもんね・・・・。


昨日ハルくんと話してたんだけど
こんなにもはずれを引く事の多い我が家。
最低年2回は宝くじ買ってるけど、そりゃ当たりっこないよね
運気上げる為に、風水でも気にしたほうがいいかしら?!


まぁまぁ、そんな話は置いといて



今日は、社宅のお友だち池さんが
ショッピングに連れて行ってくれたのです
最初、トイザらスよりちょっと手前のショッピングセンターに
行こうって言っていたんだけど、
みつきがアンパンマンの故障品の話をしたら、
トイザらスまで行ってくれると言うので、
お言葉に甘えて連れて行ってもらったの
トイザらスとは
故障してるハンドル部分だけ取り替えてもらうって
話はついていたので、
「これから伺える事になったので・・・。」と電話だけ入れて
トイザらスまで片道30分かかるのに、本当にありがたかったです
それで、商品取り替えてもらって、トイザらス見たり
子供服屋みたり、食料品買ったりして先ほど帰宅
行きの車の中では、池さんとこのユウくん(6ヶ月)に
ひたすらちょっかい出して、テンションめちゃ高だったゆづたんも
帰りはぐっすり眠ってくれて
だからこうしてブログ更新できてるんだけど
いつもお出かけってハルくんとばっかだけど
たまにはお友だちと出かけるのもいいわぁ
いっぱいお話もできるし
ゆづたんを見ててくれる人(ハルくん)がいないから
体力的にはしんどいけど
楽しかったです! どうもありがとう



最後にポチ!!
  
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ - ジャンル : 育児

コメント

こんばんわ☆
ゆづちゃんもうすぐお誕生日だね♪
せっかく買ったプレゼント、故障してらたら、そりゃ
ショックだよね↓↓
食べ物のに髪の毛・・・私も言えないタイプだけど、
プラスチックは恐ろしい!言わないとね。
それにしても、今日は雷すごくない??怖いよv-12
 

みつきさん家はハズレ引いちゃう事、多いみたいですね。。
でもでも!きっといつか大きいドカン!とした大当たりがくるかもですね!
ゆづちゃんのお誕生日ももうあと8日なんですねー!!
待ち遠しい気もするけど、早いなぁ~って感じでしょうか?
お友達とショッピング行けて良かったですね~。
そういえば私も、お友達と(子連れで)ショッピングってあまりないです。お外で遊んだり、お家で遊ぶばかりで…。
社宅のお友達、つくづく羨ましいです~♪

うちもね~よくはずれひいちゃうこと多いんだ。
でもみつきさんほどではなかったわ(^-^;)
今後違うことでいいことあるよ~♪
そう②このアンパンマンのおもちゃうちの子も毎回トイザでハマってるの。
乗ったら降りないんだよね~。
ゆづちゃんおうちで乗りまくりかな?

みつきもハズレ引く事多いんだぁ!
実はますみんも、なんだよねぇ・・・。
うちの場合は組み立ての家具。
まともに1個も組み上がった事がないよ。
こーゆーのって悔しいよねぇ。
でも、ますみんはみつきってなんかついてる人なんだと思ってたからちょっと意外だったよ。
ますみんは運がない、って諦めてるから宝くじ買わないんだー。エヘッ。
それと、お好み焼き!
ちゃんと文句言わなきゃダメだよー。
プラスチックなんて恐ろしすぎる・・・。
そん時に一緒に髪の毛も言ってやれば良かったのに。
ますみんが一緒だったら間違いなく文句言ってたよ!!!

アタシなら2本目の時点でクレームつけるわ・・・。
よく我慢したね。
プラはありえないよね・・・。

アタシは、最近はずれはひかないなぁ。あれってそういうタイミングて続くんだよね。不思議と。

プーさんへ
買ってきて組み立てて動かないとショックなんだよね。
またかー!って思ったよ。
みつきは髪の毛入ってたら言ってもいいと思うんだけど
ハルくんがあんまり文句(正確には文句ではないと思うけど)とか言いたがらないんだよね。
雷すごかったよね!!
停電するんじゃないかと思ったよ。


ちはるさんへ
ドカン!とした大当たり、いつかきますかねー?
もう2歳になるのかと思うとやっぱり早いですね。
みつきが車運転できれば、たぶんお出かけも
一人でっていう事が多いと思うんですけど
一人ではどこにもいけないので
「今度どっか連れていってください♪」とよく言ってるのです(笑)


夢ママへ
うちはね、ホントはずれ多いのよ!
すぐには思い出せないけど、過去数々
はずれたよ。。。
トイザらスって全国的に出してあるオモチャ同じなのかしら?
今のところ、気に入って遊んでるよ♪


ますみんへ
ついてる人だと思ってた??そうなんだ。
みつき自体、くじ運は良い方だったんだけど・・・。
結婚して悪くなったのかしら?!!
みつきもね、基本的に食べ物に何か入っていたら
言うべきだと思うんだよね。
でもハルくんがまぁまぁ・・・言わなくてもいいんじゃない?ってタイプなもんで・・・。
怒って言う必要はないんだろうけど、やっぱり注意はしておきたいよね。


れんれんママへ
髪の毛ね、ほんとに細い・短いのが2本だったの。
うちら目ざといので見つけてしまうのよね。
ハルくんも自分で
「お好み焼きの中のこんな髪の毛見つけるなんて
すごくない?」とか言ってたくらい。
タイミングで続く、か。確かにそうなんだけど
続きすぎなんだよねー。

たしか・・・
携帯もじゃなかったっけ?!

たしかにみつきんぐは多いかもねー。
続くとさ、外でご飯食べる時も何か入ってるの前提で慎重に食べるようになっちゃうよね~。

お疲れ様です
髪の毛でも私なら言います!
それにしても多いですね~
そのうち宝くじ当たりますよ(^^♪

このブログのバック好きです。

あいあいちゃんへ
そう!携帯もだった!!
忘れてた~。
プラとか入ってるとさすがに慎重になっちゃうよ。


おかげ堂さんへ
髪の毛でも言うのが普通ですよねぇ。
みつきも言いたい。。。
宝くじ当たる日が来ますかね!
バックが好きだとおっっしゃっていただけるなら
もう少しこのままにしよう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


